• ベストアンサー

EXILEのメンバーの中でハーフの人は誰ですか?

さっき外に出た時に通りがかりの路地で撮影をやっていたのですが、EXILEのメンバーということは周りの人のささやき声でなんとなくわかったのですが、誰かという個人名まで分かりませんでした。 ハーフの人っぽくって、色が黒い感じでした。 スケボーにのっていました。 EXILEのメンバーは歌を歌っている人ぐらいしか知らないので、詳しい方教えてください。

• gmfk
  • お礼率99% (151/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネスミスか、メンディーですかね。 違っていたらすみません(>_<)

gmfk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネスミスさんで画像検索したらどんぴしゃでした!