haaaaru76akのプロフィール

@haaaaru76ak haaaaru76ak
ありがとう数26
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
30%

  • 登録日2014/12/05
  • 犬を買うときの注意点

    友人が犬をかいたいそうです。 今のペットショップ事情をおしえてください。 何に注意すればいいですか? ちなみに、旦那さまはずっとかっていた経験があるので 育てることの注意点はいらないみたいです。 ペットショップに関しての情報を教えてください ・原因不明で死んでしまった場合、何日まで返金可能という制度がある ・重大な疾患があった場合は返金ができる(だから、生後何か月で病院で検査を受けたほうがいい) ・自家繁殖のペットショップより、いろんなブリーダーから買い付けしているショップの方がいい とか。 その友人は、現在PCを打てない状況にあるので私が代わりに調べたりしています。

    • ベストアンサー
    • noname#209208
    • 回答数2
  • おすすめ洋画

    見て頂いてありがとうございます(*^-^*) 先日夫が「ポンペイ」という洋画を借りてきまして、 あー、歴史物かなんて思ってたら、 普通に恋愛映画でした! (勿論複雑な人間関係や友情等もあります) 観ていて、無愛想だけど、復讐心に燃える屈強な戦士マイロにキュンキュンしてしまいました(o´∀`o) 何となく観ていてタイタニックを思い出しましたが あちらの方がストーリーも長く、 主人公とヒロインがいかにして恋に落ちるかがしっかりと描かれていたので感情移入しやすいように思えました。 どちらもラストは悲しい結末ですが、 これらの映画と似たようなごく最近の洋画があれば、 教えて下さい(*^-^*) 恋愛×パニックでなくとも、 主人公がヒロインを守る!であれば何でもOKです(^^) 勿論結末もハッピーエンドでも上記のような悲しい最後でもお任せします⭐ よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#208072
    • 洋画
    • 回答数4
  • 吊り橋観光

    でっかい吊り橋を見に行きたいのですが、有名なところってどこでしょうか?

  • Twitterでみれない画像がある

    Twitter見てて、普通に見れる画像と見れない画像があるんですけどなんでですか? どうしたら、見れますか? Twitterが重くてとかではないです。

  • twitter

    たまに全く関係のないアカウントにフォローされることがあるのですが、 あれってどうやって見つけてくるんですか? 今までに来たのは、 まったく自分に関係のない「なんとか乙女の恋」「ベーシストの格言」「きれいな景色画像」「健康サプリなんとか」 などです。 全部ブロックして報告はしましたが。