• 締切済み

AKB48のメンバーの1日の生活についてなんですが、

AKB48のメンバーの1日の生活についてなんですが、 公演をチームごとではありますが毎日やり、イベントを行い、あの多い楽曲のレッスンもやり、pv撮影、ドラマ出演、個人の仕事(写真集、dvd、番組をもっているなど)、雑誌の撮影、学校行っている人はあまり行ってないと思いますが、そちらもあり、AKBで番組を3つももっています。 ものすごい多忙な毎日だと思うのですが、 メンバーは基本どのような生活パターンなのでしょうか?

みんなの回答

  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.1

ファンなら自分で調べてください。 AKBに限らず、学生と学生じゃない人では、一日のスケジュールの違いは午前中だけ 違う事が多くあり、土日休日はほぼ同じ様です。 学業のある人は、平日の午前中は学校に行き、午後は仕事になっているはずです。

gakki-fan
質問者

補足

わからないので質問したのですが まあ感謝はしときます

関連するQ&A

  • AKB48 Waiting Room メンバー

    AKB48のSO LONGのカップリング、Waiting RoomのPVを見ましたが、 出演メンバーについて教えてください。 比較的新しいメンバーも参加しているようなのですが、 この4人をほとんど知らないので誰がどの人かよくわかりません。 SKE:古畑、管 NMB:矢倉、藪下 たぶん、2~5人で映っているところの下記の組み合わせの中だと思うのですが、 公式写真と見比べても誰が誰なのかわからなくて。 ================================= [?]  木崎 =================================   高橋 [?] [?] 島田 [?] ================================= 2~5人で映っているところ以外でも、 ドラマシーン・ダンスシーンとかで この4人のわかりやすいシーンがあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • AKB48のメンバー

    AKB48の「スカートひらり」が気に入ってます。 で、踊っている人は誰かなと、公式サイトのメンバー情報を見たのですが、そこでのメンバー写真と、PVの顔の対応が取れません。 ソロで歌うところ、 「青春は、いつも前をむいてるっ」 はAチームの成田さんかな? 別のソロで歌う場面、 「はずむゆき、落ちる汗全力で・・・」 は?、メンバー写真に見当たらない。。。 とっても気になるんです。 お分かりの方がいらっしゃれば、 教えてください(^_-)-☆

  • MステのAKB48メンバーの名前

    10月28日放送のミュージックステーションに出演したAKB48ですが、出演メンバー全員のチーム名と個人名を教えてください。お願いします。

  • AKB48「言い訳Maybe」PV出演メンバー

    AKB48「言い訳Maybe」PV出演メンバー このPVがすごく好きで何度も見ていますが、一部のメンバーがどこに写っているのか見つけられません。 彼女達がどこに写っているか、教えていただけないでしょうか。 佐藤由加理、小野恵令奈、倉持明日香、浦野一美。

  • AKB48のチーム編成について

    AKB48のチーム編成について AKBはファンってほどではないのですが音楽番組に出演される時は 結構チェックしています(歌が好きなので) で、ライブDVDを見たのですが 今年のかな? 組閣祭りのDVDで、AKB劇場の支配人さんが出てきてチーム発表をしていて その際、メンバーの方々が泣いたりしていましたが 私にはあまり心境が分かりませんでした。 誰かが卒業とかなると、泣いたりするのも分かるのですが チーム編成によって、何がどうなるとかが分からないのですが なんでメンバーの方はあんなに泣いていたんでしょうか? チーム編成もどういう意味があるのかよく分からないので 教えていただければと思います。

  • AKB48のメンバーの名前教えてください

    AKB48の「桜の花びらたち」のPVを見ていて、 とあるメンバーの名前と所属チームが分からなかったので教えてください。 公式ページで調べてみたのですが、分かりませんでした。 ステージでは、向かって左奥の方に立っているひときわ小さい子です。 PVの40秒位で、画面左に体半分写っている子。 2分33秒位で、ステージの左側からのアングルですが、画面中央に写っています。 2分59秒と4分22秒あたりで、単独でアップになっています。 よろしくお願いします。

  • AKB48でメンバーのブーツの色が違うのは?

    多分、AKB48ファンの皆さんには常識なのでしょうが、当方、ほとんど知識がない者で質問させていただきます。 ほとんど歌番組など見ない私が、最近、AKB48が出演する歌番組を立て続けに見ました。 そこで気になったのが、メンバー達の衣装で、ブーツの色がメンバーによって違う事。 衣装と同じ色のブーツを履いている子と黒いブーツを履いている子の2種類いました。 別の番組で別の衣装の時も同じでした。 あれは何か意図があって色を分けているのですか?

  • 5月25日のMステのAKB48メンバーの名前

    5月25日放送のミュージックステーションに出演し「真夏のSounds good!」を披露したAKB48ですが、出演メンバー全員のチーム名と個人名を教えてください。お願いします。

  • akb48について。

    akb48のチームBの公演曲をみていたら 「みなさんもご一緒に」という曲がありました。 その曲の間に 「ご来場のみなさま、AKB48、チームBの柏木由紀でございます。 大変○○○がやってまいりましたが、この劇場にお越しいただいたからには、 外のことは一切忘れて、全力でバカ騒ぎしようじゃありませんか。 推してるメンバーにはもちろんのこと、そうでないメンバーにも、 声の続く応援のほどよろしくお願いします。 限り盛り上がっても3000円、盛り上がらなくても3000円でございます。 不況を吹き飛ばすのは、日本の未来を築くのは あなた、あなた、あなた、みなさんなのです。 ○○○さーん。」 と言っているように聞こえるのですが、 ○○○のところが分かりません。 誰か、知っている方がいれば、 回答お願いします。 また、間違いを発見された方は 是非ご指摘していただけると 大変うれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • AKB48今のメンバー

    AKB48の選抜メンバーは除いて この先 SKE48の北川綾巴のような 次期エース候補は 出てくると思いますか? 初心者なのでAKB48は引退したメンバーと 横山さん 峰岸さん 小嶋さん 川栄さん 入山さん 田野優花さん 島田晴香さん 位しか知りません ご了承ください。 2015年はSKE HKT 乃木坂 NMB 加えて HOK48 OKI48 など躍進すると思っています しかし 本部であるAKB 元祖 AKB48のメンバーはあまりピックアップされていないような 気がします TV番組で拝見させていただいた限りでは ピーンと顔と名前が一致しないのとカリスマ 性が感じられません。 よくテレビに出てる方はわかるのですが チーム8と研究生がもっと前へ そして自分の個性を どか~~~んと出してほしいのと 事務所 AKB48グループがもう少し力を入れて ほしいなと 個人的に思いました。 このままだと 他のグループへ吸収される恐れがあるんじゃないか 心配です 高橋みなみ 前田敦子  板野 友美 が作り上げてきた そして 今があるのは AKB48があったからだと思います どなたか この子が次期エース すごい 個性がある 一生懸命 など次を担う子を 教えてくださいお願いします。 素人な無知な書き込み 本当に申し訳ありませんでした。

専門家に質問してみよう