• ベストアンサー

オレンジが似合う人

オレンジ色が似合う、と言われるのですが、オレンジ色が似合う人って、どのようなイメージがありますか? 赤と似たようなイメージでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yusa1g
回答No.1

明るく、 おもしろく、 可愛い人 ちょっと天然の人でも似合うかも 笑顔が可愛いかったり。 赤だと、ハイテンション?なイメージがあります… 情熱… 修三さんのような… 頭良くて… 頑張りやで… 天然ではないひと あくまで私の考えです。

kumiq001
質問者

お礼

笑顔が可愛いのはいいですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• stmstj
回答No.3

赤よりは柔らかい感じがしますね。 明るい感じで、顔立ちがくっきりしている方が似合うと思います。

kumiq001
質問者

お礼

赤よりは柔らかい感じですか。回答ありがとうございました。

回答No.2

元気があり、明るい。パワーがみなぎっている、というイメージがあります。いいイメージです。

kumiq001
質問者

お礼

良いイメージなんですね。回答ありがとうございました。