• ベストアンサー

オレンジが似合う人

オレンジ色が似合う、と言われるのですが、オレンジ色が似合う人って、どのようなイメージがありますか? 赤と似たようなイメージでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yusa1g
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

明るく、 おもしろく、 可愛い人 ちょっと天然の人でも似合うかも 笑顔が可愛いかったり。 赤だと、ハイテンション?なイメージがあります… 情熱… 修三さんのような… 頭良くて… 頑張りやで… 天然ではないひと あくまで私の考えです。

kumiq001
質問者

お礼

笑顔が可愛いのはいいですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.3

赤よりは柔らかい感じがしますね。 明るい感じで、顔立ちがくっきりしている方が似合うと思います。

kumiq001
質問者

お礼

赤よりは柔らかい感じですか。回答ありがとうございました。

回答No.2

元気があり、明るい。パワーがみなぎっている、というイメージがあります。いいイメージです。

kumiq001
質問者

お礼

良いイメージなんですね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 赤・オレンジ色のキャラクター

    アニメやマスコットで赤やオレンジ色がイメージカラーのキャラクターを教えてください。 キャラクター自体が赤・オレンジではなくても「○○というキャラの△△というシリーズは赤/オレンジがイメージカラー」というのでも全然OKです☆ よろしくお願いいたします!!

  • 鮮やかなオレンジ作り方

    ポスターカラーで鮮やかなオレンジ色をつくりたいんですが 赤と黄色をどのくらいの割合でまぜたらよいですか?

  • オレンジ

    オレンジの販売しています。そこで質問ですが、 欲しいオレンジってどんなオレンジですか? 記憶のあるオレンジってどんなオレンジですか? オレンジのイメージって美味しさ? オレンジのイメージって夏? オレンジのイメージってミカン? オレンジのイメージってジュース量? オレンジのイメージってネーブルオレンジ? オレンジのイメージってバレンシアオレンジ? オレンジのイメージって香り? オレンジのイメージって大きさ? オレンジのイメージって安物品? オレンジのイメージって高級品? オレンジっていつ食べます。 オレンジと一緒に食べるモノは何ですか? オレンジを食べるとき、一緒に飲むものはありますか? 現在、何処のお店にもオレンジが置いてありますが、ブランド化できていないのと、消費者の支持がもらえるようなオレンジを扱いたいと考えているのですが、オレンジというものの食の中での位置づけが今一つハッキリしないので書かせてもらいました。 皆様の意見をお聞かせください。

  • オレンジ系のカラーパウダーを探しています。

    どこのメーカー、ショップでも大概見られるのはベージュっぽいくすんだオレンジ色(彩度・明度が低い)で、そいういうのではなくて、ミカンの皮のような鮮やかなオレンジ色を探しているのです。あと赤っぽいオレンジ(コーラルオレンジ???)もダメです。

  • オレンジ色の便

     昨日、今日2日連続でオレンジ色の便がでました。黄色っぽいオレンジや赤っぽいオレンジではなく、オ・レ・ン・ジでした。排便の時は少し腹痛の状態でした。硬さは硬からず軟らかからず正常の範囲でした。(観察した限りでは)オレンジ色の便が出るのは何かの病気なのでしょうか?

  • オレンジ色の玄関ドア

    家を新築予定でオレンジ色の玄関ドアを探しています。 なかなか思った色が見つからず困っています。 オレンジでも赤に近い温かみのあるオレンジ色の玄関ドアを探しています(断熱ありのもの)。 ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 京成3050形の色がオレンジという人がいますが。

    京成3050形の色がオレンジという人がいますが。 その基準でいけば、jr西日本323系もオレンジじゃないですか。 ただし、女性専用車両は、識別の都合上色が異なっていて、ピンクになっていますが。

  • オランダのユニフォームはなぜオレンジ色?

    ユーロ2004を見て思ったのですが、オランダのユニフォームはなぜオレンジ色なのですか? オランダとオレンジ色のイメージがあまり繋がりません。 知っている方、教えてください。お願いします。

  • 無地、オレンジ色のアクリルボアを探しています。

    ごく素直な毛並で毛足が7~10ミリ程度のオレンジ色の無地のアクリルボア生地を探しています。 ユザワヤなど大型店も見てみたのですが、赤や白はあってもオレンジ色というのはあまりないようです。 近畿圏、または通販で扱っているお店はありませんでしょうか。宜しくお願いします。

  • 赤に何を混ぜるとオレンジ色になりますか?

    タイトルどおりです。 LEDの赤にフィルターをつけてオレンジ(黄色、系)にしようと思います。 何色のフィルターを買えば良いですか?

専門家に質問してみよう