yusa1gのプロフィール

@yusa1g yusa1g
ありがとう数33
質問数27
回答数36
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
35%
お礼率
39%

  • 登録日2015/05/03
  • Twitter乗っ取り

    こんにちは。 私は4月頃からある特定のアカウントから 嫌がらせなDMがきていました。 内容は、私の写真を裸の人に合成してコラ画像をつくってみんなに配るよとか脅してきたり、 卑猥な画像をおくりつけたり、 家わかってるよ 〇〇町だよね とか本当にあってることもいってきたり ほぼ毎日DMしてきてて鍵つけてた裏垢までDMきました。 ずっと無視してたんですけど 返信ちょうだい 返信ないとアカウント消すよっていわれてて それも無視してたら今日本当にアカウント消されました。 ブロックもしてDMも、送れないようにしてたのにずっと来てたし怖くなってきました。 どうするべきですか?警察はうごいてくれるんですか?

  • 気になってます。

    話してる途中で目を逸らし(顔も)たのに、その直後また目を合わせて話すのはどういう心理ですか? 異性です。

  • チュンチュン何かの虫の鳴き声が聞こえるのですが

    東京都内在住です。 外からずっとチュンチュン何かの虫の鳴き声が聞こえるのですが この時期は何の虫でしょうか? 鈴虫やコオロギみたいな声ですが、鈴虫は秋ですよね? 虫は嫌いなので画像は載せないでください。

  • もう嫌です。

    公務員歴21年です。うつ病です。三年前に人間関係のトラブルで相手のロッカーにカッターの破片を置きました。 その時は相手に謝罪し、懲戒処分は免れました。しかし、その後、他の職員から怖がられるようになりました。特に女子職員から恐怖がられています。 その度、落ち込み、精神的にきついです。 このまま勤務を続けていいものでしょうか?。 どう対応すればいいのでしょうか? 45才独身です。転職すればいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#207739
    • いじめ相談
    • 回答数4
  • 簡単な絵が描けない

    簡単な絵が描けないのですが、簡単な絵を簡単に描く方法教えてください。 物を見て描けばいいといいますが、見て描いても描けません。 絵は苦手なので今まで図工や美術の時間に描いたぐらいしか描いてません。 そのときもひどかったです。 練習しようと思うと描けなすぎて腹がたつので練習せずに簡単な絵を簡単に描くコツを教えてください。