• 締切済み

イラストの作者が知りたい

すみません、前回質問した際に画像が上手く反映されなかったので再度質問です。 このイラストを描いてる人が知りたいです。 レトロ雑貨として買った下敷きについていたので昔のものだと思います。 作者が分からないのでしたら似たようなイラストでも良いので教えてください。

noname#230842

みんなの回答

• narumijp
回答No.1

可愛いイラストですね。 水森亜土さんでしょうか? 違ったらごめんなさい。似てると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べたところ、恐らく違う方だと思います。 しかし、水森亜土さんのイラストもとても可愛いですね^_^ 情報ありがとうございました。