• 締切済み

ご馳走のお礼をしたつもりが

最近よくご馳走してくれる男性がいます。 回数が続いたので、お返しにお土産を渡しました。 その後もご馳走になることがつづき、お土産のお返しとまたお菓子をいただきました。 男性でこんなに気のつく人っているんですね。 私期待していい?と思いつつ、誕生日を休もうとするあたり彼女がいるのかなと落ちたり。 真実は彼のみ知るですが、皆さんどう思いますか。

noname#208195
noname#208195

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

こんにちは。 彼の気持ちが自分にあるのか、確認する方法があります。 プライベートで困っているところを話します。 気になる女性は助けたいもの。 ここで乗ってこないのなら、まだ同僚という位置付けです。 しかし乗ってきても同僚の気持ちの可能性もあります。 それでもプライベートで関わりが持てるなら一歩前進ですから損はありません。 しかも乗ってこないからといって関係性上は全くダメージになりません。 女性から男性にアプローチとなればハードルは高いですが、これなら簡単です。 なお内容は彼にできる範囲であればなんでもいいです。 電球の取り替えでも配線の接続でも買いたい物でも行きたい店でも。 誘ってることが見え見えにならないように、お店は避けた方がいいかな?

回答No.2

周りの方にも同じように接しているのであれば、可能性は低いかと・・・。 質問者さんだけであれば、好意はあるかもしれませんね。

• kurione
回答No.1

何歳ぐらいなのでしょうか?同じ職場?ここまでまめだと。彼女がいたとしても貴女にここまで割けるか・・私には出来ないなあ。自分の誕生日には好きなことする人っていますよ。とあまりその気にさせてもいけませんが、・・・・回答になっていないけれど、今しばらくは様子を見ては?クリスマスが近づいてきたら何か動きがあるかも。 今は彼の好意に甘えてはどうでしょう。