• 締切済み

言えないことしてきたとは?

特に男性に質問です。気持ちの置きどころをどうして良いか解らずアドバイスをお願い致します(^^) 結婚を前提に3年交際している彼がいます。 先日仕事仲間と親睦会があったそうです。 親睦会会場に着く間際まで彼とは電話をしており、これから行ってくる旨報告を受けました。 ここまでは何も問題ないのですが…昨晩彼と電話で、会話中に『今月は出費が多くて参っちゃったよ~。飲み会で言えないことで結構使っちゃってさ…』と。 私は『言えないこと??』と聞き返し、彼『そう。言えないこと』と…笑い話のようなそうでもないようなどちらとも付かない言い振りで。 新年会の時は、はっきりキャバクラに行ってきたと報告受けたんですが、今回は言えないとわざわざ意味深に表現して…。 正直キャバクラ行きも気分良くはありませんが、それは付き合いもあるので目をつむろうと思います。 でも彼の言う『言えないこと』ってそれ以上の場所に行ったと言うことですよね??どうなんでしょうか?? いろいろ想像してしまってとてもいらいらして悲しくなります。 良きアドバイスをお願い致しますm(__)m

みんなの回答

回答No.3

言えないのなら言わない。 中途半端に相手の反応を見て不安になることをわかっていて言うやつは クズだと思います。

• mu25798a
回答No.2

還暦ジジイです。 参考になるかわかりませんが、男は基本的に色々な女性とセックスしたいと思っています。 その場の流れで、独身の会社の同僚や、先輩と一緒に風俗行く事はありす。 私も、昔同僚数人ととソープに行ったり、風俗嬢 を呼んだりした事もあります。 ただ、キャバクラ程度ならまだしも、風俗に行ってた事をわざわざ言うのは、デリカシーが無いと思います。 結婚を前提に3年交際しているとのことですが、今までも、彼氏のデリカシーの無さを感じた事があったのではないですか。 お互いに秘密を持たず、何でも話せるのは良いですが、相手の気持ちを考えず思った事を言うのと、秘密を持たない事は別です。 一緒に暮らす訳ですから、お互い相手の気持ちを考えて話すようにしないと、毎日の事ですから不満が溜まって、いずれ嫌気がさして来ます。

• maymomo
回答No.1

質問がカテ違いです。 ここは「性」に関する質問の場です。 「ライフ」→「恋愛相談」あたりじゃないでしょうか。