mu25798aのプロフィール

@mu25798a mu25798a
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/30
  • 言えないことしてきたとは?

    特に男性に質問です。気持ちの置きどころをどうして良いか解らずアドバイスをお願い致します(^^) 結婚を前提に3年交際している彼がいます。 先日仕事仲間と親睦会があったそうです。 親睦会会場に着く間際まで彼とは電話をしており、これから行ってくる旨報告を受けました。 ここまでは何も問題ないのですが…昨晩彼と電話で、会話中に『今月は出費が多くて参っちゃったよ~。飲み会で言えないことで結構使っちゃってさ…』と。 私は『言えないこと??』と聞き返し、彼『そう。言えないこと』と…笑い話のようなそうでもないようなどちらとも付かない言い振りで。 新年会の時は、はっきりキャバクラに行ってきたと報告受けたんですが、今回は言えないとわざわざ意味深に表現して…。 正直キャバクラ行きも気分良くはありませんが、それは付き合いもあるので目をつむろうと思います。 でも彼の言う『言えないこと』ってそれ以上の場所に行ったと言うことですよね??どうなんでしょうか?? いろいろ想像してしまってとてもいらいらして悲しくなります。 良きアドバイスをお願い致しますm(__)m

  • 25歳男性の一晩の回数

    どうしても気になったので質問をさせて頂きます。 私は現在26歳、彼は25歳で一つ年下です。 男性でいえばまだまだ若いと思うのですが、彼は一晩のセックスで1度しか射精できません。 友人の話を聞くと大体が2、3回、多いと二日間で9回したという人もいます。 私も性欲が強い方ではないので不満があるわけではないのですが、将来のことを考えると性欲が弱すぎることがセックスレスに繋がったりEDになる可能性もあるのではないかと不安になります。 彼の性欲は普通なのでしょうか?それとも少なすぎですか? 彼からは週2回ほど求められますので私が原因ではないと思います… 男性の実体験や、彼がそうだったなど女性も回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 細身好きな方に質問です

    155cmでB75W52H78アンダー65cmですが、これは華奢(細身)といえますか? もしくはガリガリorぽっちゃりでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#200761
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • M男を掘りたい女子です。

    基本ドMな私なんですが、M男にハマってしまって、掘りたい衝動に駆られています。 指二本入れ、アナルバイブまでは入れました。 すごい感じてくれてはいたんですが。 バイブも本人が入れて欲しいと言ったので、入れてあげました。 最終段階にいってしまうと、もうやることなくなりそうで怖いです。 ペニバンまでいく勇気もないけど、掘りたいです。 引かれませんか? 他に楽しむことはありますか? 責めは初心者なので教えてください。 よろしくお願いします。