• ベストアンサー

彼女に

フツメンだけど顔がタイプと言われました。どういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

たいしていい顔ではないが 嫌いではないです、と言う意味です。 聞きようによってはバカにしていますし 完全に上から目線です。 何様のつもり?って感じですね。

その他の回答 (2)

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

そのまんまでしょう。特にかっこいいと思うわけではないけれど好みなんですね。 ちょうどいいって感じでしょう。

  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

フツメン=平均的な顔という事です。 だけど質問者様の顔がタイプ(好み)だという事です。 良いですね。 これからも仲良くしていって下さい。

関連するQ&A

  • 僕の夢

    僕の夢は100人の女の子と付き合う事です!やはりそれなりのルックスが必要ですか?顔はフツメンらしい

  • どうしても

    どうしても自分の顔が受け入れられません。昔から不細工と言われてきました。整形もしましたが目だけなので大して変わりませんでした。ブサメンやフツメンの方どうやって自分の顔を受け入れてますか!?

  • 正面の顔

    はまぁまぁ良いと言われますが斜めが不細工だと思います。言われたわけじゃないのですが…斜めの顔が嫌いなんです。そういうことあります?結局僕はフツメンらへんってことですかね!?

  • 22歳

    22歳にして異常に美意識が高いです。でもそんな僕はフツメンです。どうしてもイケメンになりたいです。そんな僕はおかしいですか!?親に言うと皆自分の顔受け入れて生きてると言います。

  • 恋愛のほとんどは顔で決まりますよね!?不細工にやフツメンは一生涯イケメンには勝てませんよね!?なんて理不尽な世界なんでしょうか。

  • 年収600万以上、顔はフツメンかイケメン、誠実で優

    年収600万以上、顔はフツメンかイケメン、誠実で優しくてある程度いうこと聞いてくれる、35歳までの男性と結婚したい。理想高いかな?(^ω^;);););)わたしは28歳です。30過ぎてないなら捕まえられるかなー

  • 男で前下がりボブ 変?

    大学生の男です。 男ですが昨日美容院に行ったところいわゆる前下がりボブみたいな髪型になりました。サイドから前にかけての長いところは顎下ぐらいです。 自分も思っていたことなのですが家に帰ると母親に「女の子みたい」と言われ笑われました。 イケメンではなくフツメンの下~フツメンの中ぐらいの顔です。 やはり男で前下がりボブという髪型はおかしいでしょうか。

  • 自分が面食いで困ってます

    私はイケメンが好きです。26歳です。 今までお付き合いしてきた男性も今お付き合いしてる男性も皆イケメンです。 でも、みんなフリーター、派遣社員、契約社員等で年収は私よりも低いです。 いまの恋人とは結婚しようと思ってますが年収の件で親に大反対されそうなのでまだ親には言っていません。 質問なのですが、普通の女性は、フツメンやブサメンでも年収がそこそこで性格も悪くなければ付き合いますよね? がんばって年収の良いフツメンと付き合おうとしたこともありましたが、受け入れることができませんでした。 成人男性でフツメンっていうのもかなり汚く私には見えてしまいます。脱毛してなかったりとか。 私自身がいつも美容やファッションに凄く気を使っているせいか、顔がよくても服がダサかったりすると、もうアウトです。 やはり、私は少し変なのでしょうか? どうしたらフツメンやブサメン、服のダサさが気にならなくなりますか? なぜみなさんダサい男性と付き合えるのでしょうか?

  • チャラ男とそれ以外とではリアクションが違う理由

    女の子にちょっかいかけたり大口叩くようなチャラ男やDQNはモテるのに、他がそれのマネをすると嫌われるのはなぜですか? チャラ男「お前、足太いよな~」 女の子「うるさいなー(笑)あんただってお腹出てるじゃん(笑)」→からのボディタッチ フツメン「お前、足太いよな~」 女の子「は?」→以降超不機嫌or無視 チャラ男「お前って本当に馬鹿だよな~狙ってやってるだろ?」 女の子「それってあたしが可愛いってことですか~?笑」→嬉しそう フツメン「お前って本当に馬鹿だよな~狙ってやってるだろ?」 女の子「はいはい、私はバッカでーす」→後日、上から目線でうざいなどと陰口叩かれる チャラ男「俺、これでも高校の頃は○○で活躍しててさ~、今でもそっち方面には顔利くんだぜ」 女の子「すごいね~。私も○○に興味あるんだ~」 フツメン「俺、これでも高校の頃は○○で活躍しててさ~、今でもそっち方面には顔利くんだぜ」 女の子「…ふ~ん」→後日、どうでもいい自慢話を聞かされたなどと陰口叩かれる チャラ男「ねぇ知ってる?○○って○○なんだって~」 女の子「すごいね~。博識なんだ~」 フツメン「ねぇ知ってる?○○って○○なんだって~」 女の子「うるせえ!知識自慢乙」→後日、どうでもいい無駄知識を聞かされたなどと陰口叩かれる なぜですか? チャラ男やDQNが好きだから?

  • イケメンは減点法ですよね

    フツメンとイケメン フツメンが面白いことを言ったら「アハハ面白い人~」となるが イケメンが面白いことを言ったら「エ?そういうキャラ?」となる フツメンが露出の多い女の子を凝視したら「スケベー」となるが イケメンがそれをしたら「うわっ。。。ムッツリかよ」となる イケメンは一瞬で好かれるけど 長期間好かれ続けないものなのでしょうか。