• 締切済み

早慶英単語

早稲田、慶応志望の高3です。 現在学校で配布されている単語帳のみしか進めていなかったため、新たに単語帳を購入しようと思うのですが、自分で色々調べたところ、鉄緑会東大英単語熟語 鉄壁と単語王で迷っているのですが、どちらがお勧めですか? 鉄壁では早慶は単語が足りないという意見を友人やネットで見て少し迷っています。

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

どちらでもいいと思いますが、、、 速読英単語 この場合は標準・上級編で読解の速度を上げるようためにも以下のほうがいいと思いますが、、、