• ベストアンサー

姉 姉に代わって質問です 私には高校三年生の姉がいます 姉は今年に入ってから二人の男の子からそれぞれ家に来ないかと誘われています しかも、呼ばれたのは姉だけだそうです これって絶対いっちゃ危ないですよね? はっきり言って姉はモテるタイプです 顔は美人だけど表情があどけないし、いつもニコニコしていてお人好しタイプです また、スタイルも背はそこまで高くないけど胸とお尻が程よく大きいしくびれています笑 自慢の姉です 姉はただ遊ぶだけだろうって言ってますが、信用できません どうしたらいいでしょう? 長文失礼いたしました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

危機感がなさすぎのお姉さんですね。 はい、危ないですね。 何か起きても、誰も責任は取ってくれませんから。 外で会う・・と言う風にしないとダメですね。 お姉さんが、自覚しないとダメです。 自分を粗末に扱うような人間にならないように。

ArielTriton
質問者

お礼

ありがとうございます 姉はなんか、大人びてるようで 中身は子供なので....笑 ちゃんと注意します