• ベストアンサー

いつか告白したい

先日、サークルにて知り合った女性と食事をしました。 色々と話していくうちに、僕は、その子に、惚れました(笑) そして、僕から、友達から付き合って欲しいといいました。女性は、笑顔で、もちろんと言われました(快諾)。 それで、最終的には付き合いましょっと付け足しました、女性からは、気が合えば付き合いましょっと言われました これって、僕のがんばりしだいでは、付き合う事は可能でしょうか? その上で色々と飲みにいったり、今度USJ行くことになりました。二人きりで(^ω^)

noname#208417

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orahu51
回答No.1

二人でデートの約束まで出来たのなら、主さんと気があうもしくは彼女にとって居心地がよければと前向きな返答だと思います。 いい結果になるといいですね☆

質問者

お礼

約束出来ましたけど 最終的には、メールをブチられました 期待を裏切られた