• ベストアンサー

いつか告白したい

先日、サークルにて知り合った女性と食事をしました。 色々と話していくうちに、僕は、その子に、惚れました(笑) そして、僕から、友達から付き合って欲しいといいました。女性は、笑顔で、もちろんと言われました(快諾)。 それで、最終的には付き合いましょっと付け足しました、女性からは、気が合えば付き合いましょっと言われました これって、僕のがんばりしだいでは、付き合う事は可能でしょうか? その上で色々と飲みにいったり、今度USJ行くことになりました。二人きりで(^ω^)

noname#208417
noname#208417

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orahu51
  • ベストアンサー率15% (13/84)
回答No.1

二人でデートの約束まで出来たのなら、主さんと気があうもしくは彼女にとって居心地がよければと前向きな返答だと思います。 いい結果になるといいですね☆

noname#208417
質問者

お礼

約束出来ましたけど 最終的には、メールをブチられました 期待を裏切られた

関連するQ&A

  • 告白しようと思っているのですが。。。

    告白しようと思っているのですが。。。 今度、女性と8回目の食事をすることになりました。 その間、誕生日プレゼントをもらったり渡したり、 またメールをしたりしています。 今度USJに誘って夕食の食事の時に告白して そのあと花火を一緒にみようかなぁー と思っていますが、 この作戦で成功すると思いますか? ちなみに私31歳、女性35歳です。 お願いします。

  • これは脈あり?脈なし?

    気になる女友達の誕生日に2人で食事に行きました。 ちなみにクリスマスイブです。 自分から誘い、行こうということになりました。 他の人も誘う?2人で行く?(笑)ということ聞いて、2人で行きました。 この女友達とは同じサークルに所属していて、2人でも買い物に行ったり、グループで遊びに行きます。 食事最中は終始笑顔を見せてくれました。 帰りは家まで送ったのですが、急ぐように部屋に入ってしまいました。 女性の気持ちを知りたいのですが、この女友達はどんな心境だったと思いますか?

  • 告白しても大丈夫でしょうか・・・

    今私は大学生です。(ちなみに男) 今一目惚れして好きな人がいます その子には彼氏もいないらしく 同じサークルの子なのですがあまりサークルに来ないので 友達にその子を誘ってもらい、3人で映画に行きました そのときはあまり話せなくて、一応番号とメアドは聞いたのですが ちょくちょくメールはしてるんですがそれから一度も会えていません それで、今度クリスマスに食事に誘い、その後に告白しようと思います あまりお互いを知らないけれど、 付き合って行くうちにお互いを知り合えたらと思うんですが 告白しても成功するでしょうか 私は一応周りからはかっこいいといわれているので、外見はいいと思います・・・ 文章を書くのが苦手で読みづらくてすみません;;

  • 初デートで告白しようと思います。早いか見てください

    初めまして。大学生・男です。 4月にサークルで知り合った子と今度デートします。 その時に告白しようと思うのですが、まだ告白は早いかどうかを見てほしいです。 経緯を書きます。 8月頃までは同じサークルの友達という感じです。 それ以降はどんどん仲良くなっていき、その子を含む数人で遊ぶ機会が増えました。 宅のみなどでは手を握ってくるなどしてきた事もあります(たぶん僕だけに)。 ある日みんなで飲んだのですが、その子は酔っていて僕に抱き着いてきました(暗い場所で)。 僕はその子の事が好きだったので、顔を近づけてみて、嫌がらなかったのでキスをしてしまいました。 2日後、その子から「あの日はキスしてごめんなさい><」というメールが来ました。 僕こそごめんなさいと返信し、そこから1週間ほど毎日メールをしました。 そして先日デートに誘うとあっさりOKしてくれました。 その子はサークルの中でもかなりもてる子で、 数人の男からデートのお誘いがあったみたいですが全部断ったそうです。 こんな感じです。正直、相手の好意はあると思います。 みんなで雑誌を見ているとき、その子がずっと僕の事を見ていて、それに気づいて目が合って・・・ みたいな事もありました(自意識過剰?笑)。 デートは食事デートなんですが、告白しようと思っています。 まだ告白は早いでしょうか。みなさんのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 相手の気持ち(*_*)

    こんにちは、 最近、好きな人ができました。 同い年で同じサークルの子で、 学部は違うので普段大学では会いませんが、 サークルで週に1回会うくらいです。 その人は顔はかっこいいですが、 女子とほとんど話もせず、 サークルでも私と私の友達としか喋らない、 学部のことも入学してから2人としか 喋らないといっていたし、普段もずっと男子といます。 趣味が結構一緒で、LINEなどを した時も、すごく長文でやりとりして、 例えば私が料理をした話をすると、 いいなー今度作ってよ笑 と言ってくれたり、 ○○君と話してると楽しいもん!話し合うし(*^^*) というと、 △△(私)とは何話してても楽しいよ( ̄▽ ̄) といってくれました。 話が合うといっても特に ハリー・ポッターが二人とも好きで 今京都に住んでいるということもあり、 サークルのメンバーでUSJに 行きました。 行くまでの間、しばらくサークルでもあえてなかったのですが、 お互いツイッターをフォローしてるので、 毎日のようにリプしあったり、 お気に入りもすごくしてくれて、 嬉しい日々が続いてました。 わざわざ漢字で名前を呼んでくれて、 バイトお疲れ!などとも送ってくれます。 だからUSJはサークルのメンバーでも いきますが、二人でも行ってみたいなと思ったのです。 そして、9月の中旬にいこうと、 まずは2人とは言わず、 USJに誘いました。 するとすぐにいいよ!いこいこー! といってくれました。 でもこの間、サークルのメンバーでの USJがおわり、その写真をLINEで 送った際に 9月のユニバは誰かさそう? ときかれ、 ○○君にまかせるよー! といったら じゃーさそおーか( ̄▽ ̄) と言われてしまいました( ; ; ) すごく残念だったのですが、 ここは駄目だなと思い、 ダメ元で 「○○君とはハリポタの趣味も合うし、二人の方が楽かな!駄目ですかね?(´๑•_•๑)」ときくと すぐ「そーね。いいよ!!」 とかえってきました。 無理やりは行かせたくないですし、 やっぱり 異性と二人きりでテーマパークは 私は気になってる人とじゃないと 行かないので、 男性は好きな子じゃなくても 趣味が合う子ならテーマパークに 二人で行くのかな?これは アタックしてもいいのかな?と お尋ねしたく、質問しました( ; ; ) これは草食系男子なのかもわからないですし、 正直わたしは可愛くはないので、 自分磨きはもっともっと頑張ろうと思ってます! とりあえず、 今この状況を聞いて、客観的に どう思うか教えてください(*_*)!

  • 告白について

    9月6日の質問番号:5266324に関するものです…申し訳ないのですが先にそちらを見ていただくと助かります。(大学入ったばかりの私♀と3つ上の先輩♂の話です) あれからサークルやメールで会話をして、先日私が誕生日を迎えたことが話題になったとき彼が「誕生日だったん!?何か欲しいものある?」って聞いてくれました。「何でもいいんですか?」って返したら「できることなら(笑)」みたいな返事がきました。私は一緒にどこかへお出かけしたい的なお願いをして相手にオッケーを頂くことができました。 この誘いを彼が私と彼の2人でか私の親友を含めた複数で行くかの、どちらでとらえたかは定かではないのですが…(前にも書いた通り彼は私の気持ちに感ずいてる可能性あり) 私は告白したことを大勢に知られたくはないけれどメールや手紙ではなく直接気持ちを伝えたいと思っています。 しかし彼と少人数で会う機会は滅多にないし、まだ2人で会ったことはないのでこの御出かけが告白のチャンスではないかと考えています。 私は告白をしたことがないので、どのタイミングで想いを伝えたら良いかがわかりません。告白の話題を切り出すのは、どこかのお店で食事をしたとき、別れ際など…どのタイミングがいいんでしょう?そしてどう切り出せばいいんでしょうか? こんな経験のある女性の方、また男性目線からのアドバイスください!!

  • 告白すべきか悩んでいます

    長文になります。 自分より1つ上の30歳の女性に恋しています。 彼女とは3回ほど2人でご飯行ったり飲みに行きました。 昨日は地元でお祭りがあったので食事した後、一緒に行ってきました。 その後、ファミレスで1時間ほどお茶してから、彼女をアパートまで送って来ました。 帰るときに彼女が手を振ってくれたのが非常に嬉しかったです。 それで完全に恋に落ちました。 次回は来週会うのですが、今度は初めての昼からのデートです。 彼女を迎えに行って、まずお昼を食べることになっています。 その後、天気次第ですがどこかに遊びに行きます。 夕食後、どこかで告白できればと思います。 知り合ってから1ヶ月ぐらいです。 告白するにはまだ早いでしょうか? もう少し経ってからするべきでしょうか?

  • 告白について

    28歳(男)です。 2歳年上の会社の先輩(女)を好きになりました。その先輩の後輩(女)とは友達で、1度、その後輩にお願いして、先輩と3人で食事に行きました。 その後、何とか先輩と2人きりになろうと思い、先輩と食事に行きたいと思って、電話しましたが出てくれなくて、メールしたら、後輩と一緒だったら行くといった感じで、なかなか二人きりになれません。 今までに3人で1度しか食事に行ってないのですが、今度、後輩と先輩で3人で食事に行き、その食事の場で先輩に告白しようと思います。しかし、こういう告白って告白される女性からしたらどうなのかなって正直不安に思ってます。 こういう告白もありでしょうか?女性の方、回答よろしくお願いいたします。

  • 久しぶりの恋

    先日、社会人サークルを通じてある女の人に出会いました!最初は、連絡先交換しただけです(その場では、しゃべりました) 後日、その人から、メール来て、LINEが、やりとりが、続き、僕から、食事を誘いました。 後日あって、色々と話をしました(笑) それで、僕から、友達から、付き合って下さいと告白しました。最終的には付き合いましょと僕から言いました。そして、女性か、もちろんと言われました。 これってかなり脈ありですか?

  • 告白しようか迷っています。

    今、どうしようもないくらい好きな女性がいます。その方とは3ヶ月くらい前に知り合ったのですが、今では友達としてたまに二人で食事をしたり、買い物に出かけたり…といったような仲です。 今度、彼女に自分の想いを告白しようと思っています。しかし、もし振られた場合、気まずくなって無視されるのではないか、今後友達としても付き合えなくなるのではないか、というのが怖くてなかなか想いを伝えられません。 やはり、友達だったのに告白したとたん嫌われるようなことってありますか?それとも告白したあとも今まで通り友達でいられるものなのでしょうか?