• 締切済み

褒め言葉?

一緒にいたら、癒されると彼から言われるのは褒め言葉ですか?? 私達、会えばまだお互いニコニコしてて喧嘩は一回もしたことないです。。

noname#207702
noname#207702

みんなの回答

noname#251544
noname#251544
回答No.4

褒め言葉だと思います。 『あなたといるとリラックスできる』と言っているのと近いと思います。

回答No.3

褒め言葉だよ。逆に「一緒にいたら疲れる」って言われたら、そのときが別れるときだろうよ。

• ootemon
回答No.2

褒め言葉ですよ。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

不快になる、と言われたわけじゃないので 褒め言葉だと思います。