• 締切済み

褒め言葉?

一緒にいたら、癒されると彼から言われるのは褒め言葉ですか?? 私達、会えばまだお互いニコニコしてて喧嘩は一回もしたことないです。。

noname#207702
noname#207702

みんなの回答

noname#251544
noname#251544
回答No.4

褒め言葉だと思います。 『あなたといるとリラックスできる』と言っているのと近いと思います。

回答No.3

褒め言葉だよ。逆に「一緒にいたら疲れる」って言われたら、そのときが別れるときだろうよ。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

褒め言葉ですよ。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

不快になる、と言われたわけじゃないので 褒め言葉だと思います。

関連するQ&A

  • 癒し

    一緒にいたら、癒されると彼から言われるのは褒め言葉ですか?? 私達、会えばまだお互いニコニコしてて喧嘩は一回もしたことないです。。 お互い相性いいということ?

  • 【褒め言葉】あなたが嬉しかった褒め言葉を教えてくだ

    【褒め言葉】あなたが嬉しかった褒め言葉を教えてください。

  • 【褒め言葉】あなたがよく使う褒め言葉を教えてくださ

    【褒め言葉】あなたがよく使う褒め言葉を教えてください。 ・肌が綺麗ですね ・笑顔が素敵で癒されます ・良いママになりそう等

  • これは褒め言葉?

    この前一緒に食事をした男性から、 「君といると癒されるよ」 と、言われました! 褒め言葉でしょうか。 好意を抱いてくれてるって思って良いかなぁ。 そう思ってくれると嬉しいのだぁ~! 直接聞けない小心者です。

  • “のん気”は褒め言葉?

    “のん気”は褒め言葉? ある日、知人から「あなたは“ひょうきん”だね」と言われました。その時は、嬉しく思いました。 次の日、好きな人(付き合ってはいません)と二人で食事をしている際、彼から「あなたは“のん気”だね」と言われました。私は、あまり心地よくなかったので「のん気って褒め言葉ではないですよね?」と聞いたところ、「“のん気”は“ひょうきん”の上をいく最高の褒め言葉」だと彼は言うのです。 みなさまはどう思われますか?

  • 言われたくない誉め言葉

    別にひねくって言われてるわけじゃないけれど、 嬉しくない、素直に喜べない誉め言葉ってありませんか? 私の場合は「優しいね」とか言われると、なんだかイヤです。「その言葉を言えば誰でも喜ぶと思ってるんじゃない?」と思ってしまいます。(ひねくれモノですね) 皆さんの『普通は喜ぶだろうけど、私はイヤ!』って誉め言葉を教えてください。出来ればその理由も・・・。

  • さりげなく褒め言葉を出すためには?

    30歳男性、会社員、エンジニアです。 女性と話すときに、会話のセンスが合うかどうかはとても重要だと思います。私の場合、さりげなく褒め言葉が出ないのですが、どういったことをすれば、さりげない褒め言葉が出るようになるのでしょうか?

  • 意外と〜って褒め言葉?

    私は「意外と頭いい」や「思ってたより優しい」とか言われると素直に「頭いい」「優しい」と言われるよりとても嬉しくなります。 相手の予想を超えられた、というのがすごく嬉しくなるんです。 なので私はよく言う褒め言葉と差別化?したい時、私にとって最大限の褒め言葉で、意外と〜や思ってたより〜と使ってしまいます。 ただ友達にそのことを話したら、すごく驚かれました。その友達は意外と〜や思ったより〜はあまり褒められた気になれないそうです… たしかに、無駄に上から目線に聞こえてしまうかもしれません…… ただ私にとっては全然そんなことを思ってなくてとてもびっくりしました… 意外と〜や思ったより〜は褒め言葉だと思いますか? 言われたら嬉しいですか? 今後使わないほうがいいのでしょうか?

  • 褒め言葉

    その場で褒める褒め言葉。 職場やプライベートで、具体的な一言ってどのようなものがありますか?例えば”一生懸命だね””思いやりがあるね”とか、その場でやった事に対して言われた褒め言葉です。 出来れば褒められた立場でその時の気持ちも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏からの最高の褒め言葉

    彼氏からの最高の褒め言葉は、どれですか? (1)一緒にいると、癒やされる (2)可愛い (3)好き