• 締切済み

先輩(女性)と後輩(男性)の男女関係

学生の時の部活動などで、先輩(女性)と後輩(男性)の関係で、その当時あるいはその後再会したりして恋人や夫婦等、男と女の関係になったことがあるという方がいらっしゃったら、そのようになったいきさつを、どちらから求愛したか等詳しく教えていただきたいです。私は先輩の女性と後輩の男が男と女の関係になるということに激しく萌えるのですが、このような男女関係についてどのように思われますか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

まあまあありがちな話だと思いました。 特にどちらが年齢が上などというこだわりはあまりないのではないでしょうか。

• satouenn
回答No.2

高校の友人で、先輩女性と後輩男性で結婚したのがいますよ。 学生当時は付き合っているとかなかったのですが、卒業後も何かと交流のある部だったので、その時に意気投合したみたいです。

• saku37k
回答No.1

他人様の、恋愛事情と男女関係程、参考になる事(恋愛成功談)などが、何の参考になるのかどうか、正にゲスの勘繰りと愚鈍な好奇心塊ならば、永遠に恋愛主役は、望むべくもなかりし。抜粋:私は先輩の女性と後輩の男が、男と女の関係になるということに激しく萌える(燃える?)のですが、このような男女関係についてどのように思われますか。?➡どうでも、いい事には興味持つ必要はナシ。他人様の事よりも、ご自身様の幸せのみを、探せば良かろうが。