• ベストアンサー

ホイールから車種が判るのでしょうか?

叔母の倉庫を整理していた際に、出てきたものなのですが、 素人なりに色々と調べたのですが、同じ物は探すことができず、 詳しい方に教えを請うことにいたしました。 教えていただきたいのは、 ・車種と年代 ・そもそも需要があるのか? 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1989年発売のホンダプレリュード プレステージブラックで純正採用されていたアルミホイールですね。 参考 http://minkara.carview.co.jp/en/userid/2122205/car/1677132/6503500/parts.aspx かれこれ26年前の車ですからねえ・・・需要はほぼないと言っても過言ではないでしょう。 敢えて言うならば、「この年式のプレリュードを未だに保有している人」であれば需要はあるかもしれませんが、そういう需要を持った人がどれぐらい現存しているか、ですね。 以上、ご参考まで。

shirokuro77
質問者

お礼

ドンピシャな回答、ありがとうございます。 おかげで、助かりました。