• ベストアンサー

マイアミバイスでの登場車種

タイトル通りです。 コリン・ファレルとジェイミー・フォックスが主演した映画版での話です。 映画冒頭のシーンでホセ・イエロの麻薬の山が保管された埠頭倉庫へ、ソニーとリコ、捜査官一行が突入する所で、倉庫のゲートへバックで突っ込むピックアップトラックの車種は何でしょうか? 個人的には、ダッジ・ラムだと思うのですが。 車に詳しい方、ご教授頂ければと思います。

noname#75287
noname#75287
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は車に詳しくありませんが下記に映画で使用された車の一覧があります。 その中にDodge Ram(2005年式?)もあるようですが・・・↓ http://www.imcdb.org/movie_430357-Miami-Vice.html 以上ご参考まで。

noname#75287
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね!驚きです。 あのシーンはダッジ・ラムだったんですね。有難うございました。 他の洋画でもこのサイトを活用させて頂きますね!

関連するQ&A

  • コリン=ファレル主演『マイアミバイス』のエンディング曲は?

    コリンファレル・ジェイミーフォックス主演の映画、『マイアミバイス』の、 エンディングで流れる洋楽の歌がなんなのか分かりません。 たしかソロではなく、グループだったような気がします。 情報が極めて少ないですが、どなたか情報提供の程を宜しくお願い致します。

  • マイアミバイス

    マイアミバイスシーズン3の第2話でエンディングロールが流れている時の音楽は何ですか? アーチストと曲名を教えてください。

  • マイアミバイスで

    最初の辺りのシーンでクラブの中でかかっていた曲なのですがマイアミバイスのサントラ盤を聞いたのですが入ってなく、誰が歌っているのか曲の題名もわかりません。わかる方がいれば教えて下さい。

  • マイアミバイス

    映画・マイアミバイスを観ました。 大ボスが捕まらないで終わった感じがしましたがどうなったんでしょうか?

  • マイアミバイス 

    マイアミバイスで流れる曲は、リンキンパークの曲ですか? かっこよくてダウンロードしたいのですがどなたか知っておられるかた、教えていただけますか?

  • マイアミバイスでかかっていた曲

    数十年前に、テレビ東京で放映されていた海外ドラマの 特捜刑事マイアミバイスで使われていた曲について質問します。 主演は、ドン・ジョンソンでした。 第2話だったと思うのですが、ソニーとタブスが、 麻薬王カルデロンを追いかけバハマまで、モーターボート(スカラブ) で行く途中かかっていた曲、画面にはVOICE IS とあり、男性ボーカルでした。 ネットで調べたのですが何分、数十年前の曲なので 見当たりません。 どなたか詳しい方、アーティスト名を教えて下さい。

  • マイアミバイスの挿入歌

    マイアミバイスの挿入歌で、「IN THE NIGHT」という曲のアーティストの名前を知りたいのですが…できれば音源も入手したいと思っています。 時々使われていたようですが、サントラには入っていませんでした。これをBGMにデイトナが夜の街を疾走するシーンが印象的でした。 あまりに漠然としているかもしれませんが、長年探してきて、どうしてもわかりません。ぜひ、お力を貸していただきたいと思います。よろしくお願い致します。

  • 有名俳優の吹き替え声優の担当制?

    僕は、よく日本語ふきかえで、dvdを観るのですが。 トム・クルーズ ブルース・ウィリス スタローン など 作品がべつべつでも、dvdではたいてい同じ一人の声優が 担当してますよね。 これって日本の声優の組合みたいなのがあって、均等に割ふって それぞれ担当を決めてるのですか?どうやって決めてるのですか? 有望な若手が出てくる度に、たとえば、コリン・ファレルとかジェイミーフォックスとか、 、声優の組合で、取り合い?オーディション? リバーフェニックスみたいな有望若手が無くなった時、担当してた、声優Aさんは おまえ、リバー声とったから、ブラピの声は別の人ね、 畜生俺担当の俳優ながいきしなかった、がっかり、とかあるのですか? ウィノナ・ライダーは私の担当よ」とA子が、勝ち取ったけど B子が、私、アンジェリーナ・ジョリーの方を選んどいて良かったとか、あるのですか? ドラえもん みたいに長寿番組で、声優かわるけど、途中でスタローン担当の声優が引退したら やはり別の人えらびますよね?どうやって、誰が決めるのですか? ハリウッドの有名俳優を二人以上かけもち担当してる声優さんとかいるのですか?誰声と誰声ですか?たいてい有名俳優一人につき一人声優なのですか?

  • 映画マイアミバイス

    映画マイアミバイスで青色っぽいバイクが出てきますが、あの車種名は何ですか、ぜひ教えてください

  • マイアミバイスで使われた音楽

    マイアミバイスで使われた曲名が分からず気になって仕方ないので教えて下さい。 以下のタイトルのどちらかでアイラ・ストーンが戦場で同伴のカメラマンが撃たれるシーンの冒頭で使われている曲です。 ボーカルは男性です。 原題「Stone's War」 訳題「ストーンの戦争」 日本版サブタイトル「 衝撃のスクープ、美人キャスター惨殺事件」 宜しくお願い致します。