• ベストアンサー

マイアミバイスでの登場車種

タイトル通りです。 コリン・ファレルとジェイミー・フォックスが主演した映画版での話です。 映画冒頭のシーンでホセ・イエロの麻薬の山が保管された埠頭倉庫へ、ソニーとリコ、捜査官一行が突入する所で、倉庫のゲートへバックで突っ込むピックアップトラックの車種は何でしょうか? 個人的には、ダッジ・ラムだと思うのですが。 車に詳しい方、ご教授頂ければと思います。

noname#75287
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は車に詳しくありませんが下記に映画で使用された車の一覧があります。 その中にDodge Ram(2005年式?)もあるようですが・・・↓ http://www.imcdb.org/movie_430357-Miami-Vice.html 以上ご参考まで。

質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね!驚きです。 あのシーンはダッジ・ラムだったんですね。有難うございました。 他の洋画でもこのサイトを活用させて頂きますね!