• 締切済み

フードファイトでトイレが近くならない方法

フードファイト中とその前は飲み物をなるべくとらないようにしてるけど 飲まないと喉に詰まるので飲みますが、その際にトイレが近くならない方法を教えてください。 ※オムツしろというのはなしです。

noname#224514

みんなの回答

• ucyuuneko
回答No.1

病気ではないなら身体を温めることで汗として出て行く分が増えますが (夏などそうですね) 多く飲めば尿が近くなるのは当たり前ではあるのです。 また尿道括約筋を鍛えると我慢強くはなるようですが 膀胱炎の危険性が出てきますよ。

質問者

お礼

びょうきではありません