• ベストアンサー

彼氏?と音信不通になりました

質問失礼します。 私(女)は27才で、彼は26才で共に会社員です。 出会いは合コンで、3回ほどデートした後に告白され付き合いました。 そのあと身体の関係を持ち、それから連絡が急激に減り一週間後にはメールをしても連絡がなくなりました。 はっきり身体目当てなことがわかりました。 連絡がなくなり二週間、一応形としては付き合っていたし私は大好きなのできちんと別れたいので連絡をしました。 「もう付き合うのが無理だったら、しつこくしたりしないので一回連絡欲しいです。ずっと気になっちゃうから」 とメールをしたのですが、またLINEで3日ほど既読無視されています。 私に見る目がないのも悪いですが、彼も最低ですよね。。 すみません。こんなこと情けなくて友達に言えないので、質問というよりそんな男やめて良かったよと言って欲しいんです。 毎日朝早いのに眠れなく、ずっと考えてしまい甘えた投稿をしてしまい申し訳ありません。

noname#210834
noname#210834

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orahu51
  • ベストアンサー率15% (13/84)
回答No.1

ずるい人に引っかかってしまいましたね、形だけとしてもお付き合いしたのならゴメンと形だけでもいいから別れをきちんと告げてほしいですよね。 でもそんな奴だと早めにわかって良かったですね、だって体だけの目的で何ヶ月も付き合ってたらそれこそ全部今まで嘘だったの?と傷が深くなりそうです。 どうか素敵な出会いがありますように。

noname#210834
質問者

お礼

優しいお言葉を頂きありがとうございます。 泣きそうになりました。。 そうですね、何ヵ月も付き合った後じゃなくて良かったと思うようにします。 男性不信になりそうですが、甘い言葉を言う男性には気をつけて見極められるようにします。

その他の回答 (20)

回答No.21

おっしゃる通り、そういうカスみたいな男と付き合わずに済んで良かったと思います。 出来るだけ頭から追い出せるといいですが、しばらくは辛いかもしれませんね。 気晴らしを見つけられるといいのですが。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.20

合コンでしょう。 そんな者の集まりでしょう。 何も悔やむことないと思いますよ。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.19

彼がおかしいのではなく、貴女がおかしいと思います。 彼が最低・・・?。 貴女も同類では。 彼は普通の男性で、どこかにSEXさせてくれる都合よい女性がいないかと心の中にあったっときに、丁度良い女性が表れて1~2回味見をしてみただけです。 結果、美味しくなかっただけでしょう。 後、それをフォローできるような別の引き付けるだけのものがないから、離れて行っているだけでしょう。 普通、男性はそのような関係になってから離れてゆくというのも珍しいと思います。 他に良い女性が表れれば別ですが、また、欲求不満が溜まってくると連絡が来ると思いますよ、その時にどうするか考えれば。 そんな男性ばかりが多いですよ。 でも、SEX相性が合う方もおりますから、貴女を求める数人他の男性と身体の相性を試して決めるのも良いかもしれません。 相手が複数の男性と関係を持った女性でも良いと言う方に限りになりますが、他の男性と関係を持ってきている女性を嫌う方は多いのでそのあたりを頭に入れれば良いかと思います。 結構、女性の場合は自分を高評価していて、乗せられているのに気づかず、簡単に引っかかって、後で後悔している女性は多いと思います。 自分にも欲望が出ていることに気が付かないから、ちょっと、良いところを見せられると乗ってしまうんですね。申し訳ございませんが、貴女の未熟を治すことも先と思います。

noname#223564
noname#223564
回答No.18

体目当ての男ってそうですよ! 男って最低なやつがたくさんいますからね~!そんな男こっちから振ってやりましょう!悔しいので最後に「短い間だったけど、さようなら、もう連絡要らないです。」と送ってやればいいんです!!! 文面は質問者さんにお任せしますが、 もうそんな最低男の連絡を待つだけ時間の無駄ですよ! 待てば待つだけ傷が大きくなります。 なのでもうお別れメールをしましょう。 体目当てなら付き合わなきゃいいのに。 交際は形だけですね。 そんな男のことは早く忘れてください! むしろ1回の体の関係で気付けてよかったですよ!辛いと思いますが運命の相手に出会うための道のりなんですよ! 私もそうでした!数々のダメな恋愛をしてきました。失敗をしてきました。 でも最終的に今のだんなと出会ってとても幸せです。 数々の辛い別れはだんなと出会うためだったのかなと勝手に思っています。 がんばって!

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.17

彼氏じゃないしセフレだったんでしょうね。 本性がわかったから、今後こういう男にひっかからないように勉強になったと思いましょう。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.16

既婚母親です。 見る目が無かったというよりも、もっと身持ちの良い女性になりましょう。 合コンの相手が3回目で彼女になった、数回デートしたら体の関係になれたので次の合コンに忙しくしているのかもしれません。 合コンが悪いとは言いませんが、お付き合いするならもっとお互いを知ってから。 交際するならお互いの友人や家庭環境も知った上で、お付き合いしていますと家族に会わせるくらいの女性になってほしいと思います。 「所詮は合コンだから手軽な27歳」これ以上続けると親に会えだの結婚だのが待っていそうで逃げるに限る。 27歳女性としてあまりにお手軽な恋愛をしてしまうと、貴方が損なだけですよ。 彼のせいだけではなく軽く思われる女性はやめましょう。

noname#207643
noname#207643
回答No.15

おはようございます!質問拝見させていただきました?40前のオッサンです(笑) お身体大丈夫ですか?睡眠不足や心労で嫌なアクシデントが起きないか心配です。早く忘れられて気持ちを切り替えられることを願ってます。 一言だけオッサンから言わせて貰うと彼は最低だけれど貴女は最低なんかじゃないよ。ただ純粋に彼のことが好きで真剣だっただけで大好きなら体の関係もつのはごく自然だよ。そういう気持ちを踏みにじった男が悪いんだよ。だから貴女は何も悪くないし恥ずかしいことなんて何もない。俺は好きという気持ちとか生きるということをいい加減にする人間は嫌いだ。だから貴女には幸せになって欲しいので早く気持ちを整理して次こそ素敵な出逢いをしてください!

回答No.14

これほどわかりやすいヤリ逃げ男も珍しいな。最初からそれだけが目的な男でも、もう少し悪知恵を働かせるとは思うのだがね。 全ては時間が解決するんじゃないかな。あと気がかりなのは妊娠していないかってことぐらいだな。

  • anrijunan
  • ベストアンサー率2% (4/149)
回答No.13

 金を毟り取られなくて良かったですね。  借金をさせられなくて良かったですね。  殺されなくて良かったですね。  上記のような被害に遭う例は,新聞に掲載されています。  彼よりももっと酷い人は相当数居ると思った方が 良いかもしれませんよ。

回答No.12

しょうもないクズ野郎ですね。早急に記憶から抹消しましょう。次はまともな人と出会えるといいですねえ

関連するQ&A

  • 音信不通 喧嘩

    こんにちは。 私には好きな人がいるんですが、先日その人を怒らせてしまい音信不通になってしまいました。気持ちの整理がついたら連絡する、と言われたのが最後です。 連絡する、とは言われたものの1週間たっても連絡が来ず、いてもたってもいられなくなりラインを送ってしまいましたが既読無視でした。謝りの連絡ももちろんいれましたが、やはり既読無視です。 こちらから連絡を入れた数は、ひにちはまたぎますが3回です。(しつこかったな、と今はとても後悔しています/ _ ; ) そして音信不通になってから今日で3週間です。 今はあとで連絡する、という言葉を信じ 待っているべきですか?それとも振られたということを自覚すべきでしょうか…。 ちなみに相手は私が好きだということを知っていますが、告白したわけではないので返事をもらっていません。怒らせる前日までは 相手は私に好意を抱いてくれていたと共通の友達から聞いていました。 長文になってしまい、すみません。/ _ ;

  • 音信不通の彼氏?

    普通の会話で普通にLINEで会話をしている時にあった出来事をお話しします。 長くなりますがどうかお付き合いください。 私と今の彼氏はお付き合いを始めて2ヶ月になります。 告白は私からして連絡の方も私からしないと彼の方からは一切来ないです。この時点でもう薄々気付いてました… LINEで連絡を取ったのは、告白の時に一回目彼氏の誕生日の時に私からおめでとう連絡を入れて二回目←そこから一ヶ月ほど連絡を取らなくこれはマズイ!と思った私はデートのお誘いをしました。 向こうも乗り気で「いいね!行こうよ!」と言ってくれたのですごくウキウキして日にちも決めたのですが、翌日彼の方から「その日にバイト入ってたから他の日でもいいかな?」と連絡が入っていたので、大丈夫と返信したところ、既読の文字すら使なく一ヶ月程連絡がありません。 私は愛想つかされたのかと思いいても立ってもいられません(;_;) 今現在も未読無視状態です。 今の彼氏は一年間片思いしてやっと付き合えて今も変わらず好きなので自然消滅などは避けたいと思ってます… ですがもう別れは覚悟できてます。 このような場合どう対処すれば相手が傷つかずに今後別れたとしても友達でいる事が出来ますか…? 長文になりましたが、目を通していただきありがとうございましたm(_ _)m

  • 音信不通?彼氏

    記念日メール送ってから1日以上既読無視されてます。 普段の連絡は1日1.2回は必ず返信きていました。 記念日メール送る前は彼と少し揉め、最近も正直あまり上手くいってませんでした。 また、合鍵頂き、彼の家族にも数回あってましたが、浮気兆候も最近みられていて なので、彼はいい加減、私に冷めたのかもしれません。。 私は彼のことがすきです。。 重かったのかな? 今までの元彼、喧嘩してても記念日メールを丸々1日以上無視されたことがないし音信不通で終わった事もないので、 どうしていいかわかりません。 このような場合どうすれば良いのでしょうか? 何も送らずもう少し待つべきですか?

  • 彼氏と音信不通

    彼氏と音信不通。 彼氏と全く連絡が取れません。 先週の夜中に通話した時、彼がものすごく身体を求めるのでキレて「体目当てなら二度と会わないから」と言って私から電話を切ったらその後から本日に至るまで8日間音信不通です。 LINEは既読にならなければ、ほかのSNSでも全く返事をくれません。ですが、少なくともLINEでノートを作ってサムネイルが出てくることからLINEはブロックされていないようです。また、messengerでログイン記録は見られるのでこちらもブロックされていないようです。FaceTimeで接触してみたら、発信音が何回か鳴って通話できませんという表示が出ます。 もうここまできたら振られた同然なんでしょうか…?元は私が悪いとはいえ、ここまで連絡来ないのはものすごくモヤモヤするのですが、打開策はないでしょうか…?

  • 音信不通だった彼氏から連絡がきました。

    ラブラブだったのに一転。 突然連絡がとれなくなった彼氏からメールがきました。 二週間前、突然彼氏と連絡がとれなくなりました。 デートの予定の連絡をしても無視。 電話をしても無視。 もう終わったのだと思い、 彼の家に荷物を取りに行きたいとメールをしました。 それも無視。 ここまで連絡がないのはよっぽど嫌われることをしたなと思い、 彼のことは諦めていました。 最後のメールから一週間後。 彼からメールがきました。 連絡しなかったことに対しての謝罪や私の荷物についての対応はなく 今から◯◯に行ってくる~! という内容。 付き合っていた頃のような報告です。 彼の心意は何なのでしょうか? 私は終わった気でいたので、こんなメールにどう対応したらいいのか分かりません。 彼の家にある荷物を取りに行きたいので また無視されるような怒らせる?ような返信はしたくないと思っています。 こんないい加減な人に未練はありません。 変に連絡がとれなくなり、荷物が返ってこないことが1番嫌です。 彼の心意と、私がすべき対応について アドバイスください!!

  • 音信不通だった彼氏から連絡がきました。

    ラブラブだったのに一転。 突然連絡がとれなくなった彼氏からメールがきました。 二週間前、突然彼氏と連絡がとれなくなりました。 デートの予定の連絡をしても無視。 電話をしても無視。 もう終わったのだと思い、 彼の家に荷物を取りに行きたいとメールをしました。 それも無視。 ここまで連絡がないのはよっぽど嫌われることをしたなと思い、 彼のことは諦めていました。 最後のメールから一週間後。 彼からメールがきました。 連絡しなかったことに対しての謝罪や私の荷物についての対応はなく 今から◯◯に行ってくる~! という内容。 付き合っていた頃のような報告です。 彼の心意は何なのでしょうか? 私は終わった気でいたので、こんなメールにどう対応したらいいのか分かりません。 彼の家にある荷物を取りに行きたいので また無視されるような怒らせる?ような返信はしたくないと思っています。 こんないい加減な人に未練はありません。 変に連絡がとれなくなり、荷物が返ってこないことが1番嫌です。 彼の心意と、私がすべき対応について アドバイスください!!

  • 34歳女性。彼氏と音信不通。他に出会いを探す?

    約1か月弱、彼から連絡がありません。 彼は自他共に認める程の連絡不精です。 よく女性がしびれを切らして、メールで別れたいの?とか真面目にどうするつもり?とか聞くような事はするつもりはありません。 過去にも今後の付き合いを考えたいとメールしたら、即返信があったので、上記のようなメールをすれば反応はあるとは思うのですが、またギクシャクしたくないので、上記のようなメールはしたくないのです。 ただ、出産年齢もありますし、合コンやお見合いパーティのような他の出会いを探すのは悪いことではないですよね。 まだ、他の男性とデート以上の事をするわけじゃないので。

  • 彼と音信不通になってしまいました。

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 共に二十代後半です。 突然音信不通になってしまい困惑しています。 もともと彼は連絡無精な質で私もマメな方ではないので連絡は週2回、デートも2週間に一回程度でした。 連絡はほぼ電話で、出られないときでもその日中に必ず着信がありました。 それなのに今は3日経っても音沙汰なし… 彼の仕事が忙しい時期で、余裕がないと常々言っていたので(自営業です。) 会っていないときのわがままはしないように我慢してきました。 今までこんなことなかったのでどうすればいいのかわかりません。 最近は私から連絡するのがほとんどだったし、前々から冷めてきていたのかなと嫌な考えばかり浮かんでしまいます。 彼がそれを望むなら受け入れるしかありませんが、自然消滅だけは避けたいです。 ですが、連絡しても無視なのでなす術がありません。 私はこれからどうすればいいと思いますか? 1人では冷静ではいられず、考えが嫌な方へどんどん飛躍していき、責め立てるように彼にしつこくメールや電話をしてしまいそうです。 体験談やアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 音信不通をいつまで待つか

    前回も質問しましたが彼氏に音信不通にされています。 もう今週で2週間目になってしまいます。 会う予定をドタキャンされてから音信不通なのですが、その2週間前くらいに彼から私の女友達に私と合わない気がすると相談してました。 私の女友達に、私は毎日連絡とりたいタイプなのかどうかを質問してたので、そこがうざったかったのだと思います。 私の女友達とのラインのなかでは上手くいくようにがんばってみると書いてありました。 私には何も言ってくれてなかったので普通に毎日、付き合う前と変わらず1日1.2通ラインをしてました。 それから久しぶりに会う予定だったのを2回目のドタキャンをされたので責めてしまいました。 1回目のドタキャンの時は責めてないです。 そこから返信はなく謝っても無視で音信不通になりました。 音信不通にされて5日後、 私の女友達に私と合わないかもと相談してた事も聞いたよ。 気づかないで会う日決めたり毎日連絡してごめんね。思ってる事があるなら教えてほしいと送っても既読無視されてます。 付き合う前から毎日ラインをしてたのですが頻度も多くないのでそれを続けてただけで向こうがしんどいのはまったく気づけませんでした。 ただ私に気持ちがなくなっただけなのかもしれませんが気持ちの整理が追いつきません。 別れたいのなら言ってくれればいいのに既読で無視をして放置されるのがとても辛いです。 そんなに嫌われる事したのかと自分を責めても責めきれません。 音信不通はどのくらい待ちますか? もう無理ですよね、、

  • 彼氏の音信不通、いつまで待てますか?

    30代の会社員の彼、元々連絡頻度は少ないですが、11月に入り連絡なし。こちらから連絡すれば返事はあります。11月中旬に1度だけ会いました。 その時に仕事が急に忙しくなったと。 心配していたこと、仕事が落ち着いたらデートしたいことを伝えたら、休みがわかったら連絡すると言ったきり3週間経っても連絡なし。 話をしようと思いラインしても未読、次の日に仕事が落ち着くまで待つこと、仕事応援してると送ったらすぐ既読になりました。 私的には彼はもう別れたいんだろうなとゆう印象なのですが、、、。 皆さんなら連絡が来るまで待ちますか?