• ベストアンサー

彼氏?と音信不通になりました

質問失礼します。 私(女)は27才で、彼は26才で共に会社員です。 出会いは合コンで、3回ほどデートした後に告白され付き合いました。 そのあと身体の関係を持ち、それから連絡が急激に減り一週間後にはメールをしても連絡がなくなりました。 はっきり身体目当てなことがわかりました。 連絡がなくなり二週間、一応形としては付き合っていたし私は大好きなのできちんと別れたいので連絡をしました。 「もう付き合うのが無理だったら、しつこくしたりしないので一回連絡欲しいです。ずっと気になっちゃうから」 とメールをしたのですが、またLINEで3日ほど既読無視されています。 私に見る目がないのも悪いですが、彼も最低ですよね。。 すみません。こんなこと情けなくて友達に言えないので、質問というよりそんな男やめて良かったよと言って欲しいんです。 毎日朝早いのに眠れなく、ずっと考えてしまい甘えた投稿をしてしまい申し訳ありません。

noname#210834

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orahu51
回答No.1

ずるい人に引っかかってしまいましたね、形だけとしてもお付き合いしたのならゴメンと形だけでもいいから別れをきちんと告げてほしいですよね。 でもそんな奴だと早めにわかって良かったですね、だって体だけの目的で何ヶ月も付き合ってたらそれこそ全部今まで嘘だったの?と傷が深くなりそうです。 どうか素敵な出会いがありますように。

質問者

お礼

優しいお言葉を頂きありがとうございます。 泣きそうになりました。。 そうですね、何ヵ月も付き合った後じゃなくて良かったと思うようにします。 男性不信になりそうですが、甘い言葉を言う男性には気をつけて見極められるようにします。

その他の回答 (20)

回答No.21

おっしゃる通り、そういうカスみたいな男と付き合わずに済んで良かったと思います。 出来るだけ頭から追い出せるといいですが、しばらくは辛いかもしれませんね。 気晴らしを見つけられるといいのですが。

• jx4076
回答No.20

合コンでしょう。 そんな者の集まりでしょう。 何も悔やむことないと思いますよ。

• jx4076
回答No.19

彼がおかしいのではなく、貴女がおかしいと思います。 彼が最低・・・?。 貴女も同類では。 彼は普通の男性で、どこかにSEXさせてくれる都合よい女性がいないかと心の中にあったっときに、丁度良い女性が表れて1~2回味見をしてみただけです。 結果、美味しくなかっただけでしょう。 後、それをフォローできるような別の引き付けるだけのものがないから、離れて行っているだけでしょう。 普通、男性はそのような関係になってから離れてゆくというのも珍しいと思います。 他に良い女性が表れれば別ですが、また、欲求不満が溜まってくると連絡が来ると思いますよ、その時にどうするか考えれば。 そんな男性ばかりが多いですよ。 でも、SEX相性が合う方もおりますから、貴女を求める数人他の男性と身体の相性を試して決めるのも良いかもしれません。 相手が複数の男性と関係を持った女性でも良いと言う方に限りになりますが、他の男性と関係を持ってきている女性を嫌う方は多いのでそのあたりを頭に入れれば良いかと思います。 結構、女性の場合は自分を高評価していて、乗せられているのに気づかず、簡単に引っかかって、後で後悔している女性は多いと思います。 自分にも欲望が出ていることに気が付かないから、ちょっと、良いところを見せられると乗ってしまうんですね。申し訳ございませんが、貴女の未熟を治すことも先と思います。

noname#223564
noname#223564
回答No.18

体目当ての男ってそうですよ! 男って最低なやつがたくさんいますからね~!そんな男こっちから振ってやりましょう!悔しいので最後に「短い間だったけど、さようなら、もう連絡要らないです。」と送ってやればいいんです!!! 文面は質問者さんにお任せしますが、 もうそんな最低男の連絡を待つだけ時間の無駄ですよ! 待てば待つだけ傷が大きくなります。 なのでもうお別れメールをしましょう。 体目当てなら付き合わなきゃいいのに。 交際は形だけですね。 そんな男のことは早く忘れてください! むしろ1回の体の関係で気付けてよかったですよ!辛いと思いますが運命の相手に出会うための道のりなんですよ! 私もそうでした!数々のダメな恋愛をしてきました。失敗をしてきました。 でも最終的に今のだんなと出会ってとても幸せです。 数々の辛い別れはだんなと出会うためだったのかなと勝手に思っています。 がんばって!

• ootemon
回答No.17

彼氏じゃないしセフレだったんでしょうね。 本性がわかったから、今後こういう男にひっかからないように勉強になったと思いましょう。

• kano20
回答No.16

既婚母親です。 見る目が無かったというよりも、もっと身持ちの良い女性になりましょう。 合コンの相手が3回目で彼女になった、数回デートしたら体の関係になれたので次の合コンに忙しくしているのかもしれません。 合コンが悪いとは言いませんが、お付き合いするならもっとお互いを知ってから。 交際するならお互いの友人や家庭環境も知った上で、お付き合いしていますと家族に会わせるくらいの女性になってほしいと思います。 「所詮は合コンだから手軽な27歳」これ以上続けると親に会えだの結婚だのが待っていそうで逃げるに限る。 27歳女性としてあまりにお手軽な恋愛をしてしまうと、貴方が損なだけですよ。 彼のせいだけではなく軽く思われる女性はやめましょう。

noname#207643
noname#207643
回答No.15

おはようございます!質問拝見させていただきました?40前のオッサンです(笑) お身体大丈夫ですか?睡眠不足や心労で嫌なアクシデントが起きないか心配です。早く忘れられて気持ちを切り替えられることを願ってます。 一言だけオッサンから言わせて貰うと彼は最低だけれど貴女は最低なんかじゃないよ。ただ純粋に彼のことが好きで真剣だっただけで大好きなら体の関係もつのはごく自然だよ。そういう気持ちを踏みにじった男が悪いんだよ。だから貴女は何も悪くないし恥ずかしいことなんて何もない。俺は好きという気持ちとか生きるということをいい加減にする人間は嫌いだ。だから貴女には幸せになって欲しいので早く気持ちを整理して次こそ素敵な出逢いをしてください!

回答No.14

これほどわかりやすいヤリ逃げ男も珍しいな。最初からそれだけが目的な男でも、もう少し悪知恵を働かせるとは思うのだがね。 全ては時間が解決するんじゃないかな。あと気がかりなのは妊娠していないかってことぐらいだな。

• anrijunan
回答No.13

金を毟り取られなくて良かったですね。  借金をさせられなくて良かったですね。  殺されなくて良かったですね。  上記のような被害に遭う例は,新聞に掲載されています。  彼よりももっと酷い人は相当数居ると思った方が 良いかもしれませんよ。

回答No.12

しょうもないクズ野郎ですね。早急に記憶から抹消しましょう。次はまともな人と出会えるといいですねえ