• ベストアンサー

三菱はだめ

最近瀕死の状態の三菱自工ですがそんなに ひどいですかね?私は先代パジェロを新車 で購入して13年間乗り潰しました。全くの ノントラブルです。でもディーゼルでもくもくと 黒煙を吐くのは田舎でも気が引けましたが。 でも昨今のニュースを聞くと大半の車に 欠陥があるようで、鳴り物入りでデビュー したGDIも問題を抱えているみたいなので 最近は変質したのかなとも思います。 三菱の車ってそんなにひどいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YQU04147
回答No.1

車そのものより、車やトラックを作って販売する会社組織に問題があると思います。当然、そのような会社組織が作った車やトラックですから製品として成り立つとは思えません。ぜひラリーなどへの参戦も辞退し、人に優しい、人に安全な車が作れる組織になってもらいたいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

企業責任ってものを理解していなかった会社の製品です。最悪じゃないですか?