関西におすすめの良いエキストラ会社は?

このQ&Aのポイント
  • 関西に住んでいる大学生が、信頼できる条件次第で仕事も来る良いエキストラ会社を探しています。
  • 関西に会社を置いているエキストラ会社を教えてください。説明会が関西であればさらに良いです。
  • 関西の大学生がエキストラとして活動するために、信頼できるエキストラ会社を探しています。関西で活動できる会社を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

関西に会社をおく良いエキストラ会社

関西の大学生です 春から大学生になりました 大学生になったとゆうことで エキストラを趣味ではじめてみたいと思い 過去の知恵袋等から 登録制のエキストラ会社を調べているのですが 芸プロ、芸優、古賀プロ、castyなどの会社が 有名で信頼できる仕事も来る(条件次第)、と見つかるのですが 私は関西に住んでるので 説明会のためだけにわざわざ 東京に行くのは気が引けます また、やはり東京に事務所がある エキストラ会社は関東での エキストラ内容がほとんどだったりする気がするのですが どうなんでしょうか? 関西に会社を置いている (説明会が関西など) 信頼できる、条件次第で仕事も来る、良いエキストラ会社を 教えてください。

• klr
  • お礼率10% (26/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.1

何処が良いのか私にも判断できませんから ご存知かもしれませんが NAVERまとめからです。 関西のものもありましたよ。 http://matome.naver.jp/odai/2140397973019896901