• ベストアンサー

初めてのバイク購入

初めてバイクを購入します。 車種はCB400SFを探しています。はじめは立ちゴケや転倒などあると思って中古車にしようと思って安いバイクを見つけました。95年式のスーフォアの黒で ツクバオート販売というお店で販売しています。ホンダ二輪正規店なのですが 比較的他の二輪正規店より安い車両が多いお店です。 買うなら正規店で買おうと思い、ネットでこのお店の評判を探しましたが全く情報が出てきません。どなたかこのお店で購入された方情報を下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットの評判なんてあてになりませんよ。 問題が起きなければ、お店の対応なんてわからないし、 問題がおきてもお客さんが気づかなければ何もないんだから。 つか店舗を構えてやってるなら、まあ、問題ないんじゃないですかね。 バイクショップは地域にいくらでも競争相手がいるでしょ。 問題ある店はやってけませんよ。