• 締切済み

彼の言葉

彼は、私をずっと好きだったみたいです。つきあい始め、 「元カノはわりきって付き合ってた」 「一緒にいるだけで幸せ」 「初SEXは今までで一番素敵な夜だった」とか 「60歳になっても好きだと思うよ」 とか言われます。 本心でしょうか?? 男性心理を教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2

貴女がどう思うか、それだけです。 貴女が真実だと思うなら真実でしょう。 彼の気持ちを深読みしたり、本当なのか考えすぎたら 疲れませんか。 彼を知っているのは貴女だけ。 だから、それが彼の本心なのかは貴女が一番よくわかるでしょ。

回答No.1

話させてることの全てにおいて本心かどうかは、その人しか分からないでしょう。 ただ、嫌いな人やどうでもいい人に言うことで無いのは確かです。 今現在において、真実と言えばそうでしょうし、この後ずーと言われれば?かも しれません。4項目の60歳・・・については弱い表現になってますよね。 浅田真央じゃないですが、ハーフ、ハーフということで、どうでしょうか。