• 締切済み

ただ誰かに聞いてもらいたいだけです。

PlayerBの回答

• PlayerB
回答No.1

身体の関係に至るのが早いと、別れも早いと聞いたことがあります。 この次は求められてもしばらく拒んでみてはどうでしょう。それで離れていく男なら追う価値はありません。 異性との距離感なんて、わからない人が多数ですから、気にするほどのことではありません。人は傷つくことで人の気持ちがわかるようになるのです。 今までの経験は絶対に無駄にはなりません。 sexは快楽、愛情は自己犠牲です。いつか本当に愛せる人ができたらいいですね。

sain0311
質問者

お礼

PlayerBさん ご回答ありがとうございます。 追う価値がないのは私も頭ではわかっています。ただ嫌われたくないのです。人に嫌われたく気持ちが強すぎるんでしょうか?人の頼み事なども出来る限り全て引き受けてしまう癖があります。 愛情は自己犠牲ですか。なら私が今行ってるセックスは自分が傷つくと分かっているのでこれが愛情なのですか?もしくはただ私を甘えさせてくれる男性を探しているのかもしれません。一時でもいいから私の事を見て欲しいです。なんだか混乱してきました。何がしたいんでしょう。 支離滅裂でごめんなさい、ゆっくり考えます。 ありがとうございました。