- ベストアンサー
キャノンix6830のbkインクがおかしい
クリーニングしたらうっすら出てきましたが、もう一度クリーニングしても変わらず、さらに協力クリーニングをしたらまた出なくなりました……訳が分かりません。助けて下さい。。 マゼンタも若干出が悪いです。。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- soutanikuu
- お礼率33% (1/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
インクの出るのが悪いカートリッジは 故障や不具合なので即、新品と交換するしかないですね。
その他の回答 (1)
- te2kun
- ベストアンサー率37% (4557/12166)
純正インクですか?非純正インクですか? 非純正インクなら、当たり外れがありますから、はずれなら、そのようになるでしょう 詳しくは、インクメーカーにお問い合わせ下さい
補足
ご回答ありがとうございます。 非純正です。。 ですが、今日の午前まで問題なく使用できていたにも関わらず、突然駄目になってしまうものなのでしょうか……。
関連するQ&A
- インクを取替えてクリーニングしてもインクが出ない
MFC-J6970CDW インク(マゼンタ)を取替えてクリーニングしてもインクの出が悪い ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクがでない。
ノズルクリーニングを何回やってもマゼンタの色だけでてきません。この時期なので、修理に出さず自分でなんとかしたいのですが、方法はあるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon G7030
こちらの機器ですが、急にマゼンタの色が出なくなりました。 クリーニングや、位置調節、全て行ったのですが直らないです。 途中まで上手くいっていたのに急にです。インクも最大まで入っていて、純正を使っています。 どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6330のBKインクが出ません。
MG6330でインクのBKだけがテストプリントの際に印刷出来ません。クリーニングや強力クリーニングを行うのですが、改善出来ずに他のインクも消費してしまいます。BKがしっかり印刷出来る方法はありませんでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS6030のカラー印刷ができなかなってしまった
マゼンダだけカラー印刷できないので、年賀状が印刷できなくて困ってます。 協力クリーニングもしました。 修理に出すしか無いのか他に試してみることがあれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの不具合
MG6730 プリンターです。 印刷すると全てグリーンで赤ゎ印刷されません。 インクを開けるとシアンとマゼンタにランプが点いていません。 インク残量を見るとまだ充分にあります。 クリーニングも、強力クリーニングも何度かしてやっとマゼンタも色が出たのにいざ、印刷すると始めだけほんのすこし赤が出ますがその後ゎまた緑で印刷されてしまぃます。 改善方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの出が悪い
しばらくプリンターを使っておらず、年賀状を印刷しようと思い、試し刷りをしたところインクの出が悪く、ほとんどの色が出ていませんでした。そこで、ノズルチェックパターンを印刷してみたのですが、やはりきれいに印刷されませんでした(特にピンクが全く出ていない)。クリーニングや強力クリーニングも何度も試したのですが駄目でした。クリーニング以外で何か解決方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターのインクがでない
ピクサスMP610を使っているのですが、カラー色のマゼンダが印字されなくなってしまいました。インクは交換したばかりです。色がでなくなる前に、後ろトレイから印刷した際に紙詰まりを起こしてしまい、紙を引き抜きました。この際に何かマゼンダのインクの出口を損傷してしまったのでしょうか?ヘッドクリーニングは3回程行いました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンインクカートリッジ BCI-19BK
キャノンインクカートリッジ BCI-19BK は家電量販店に陳列されなくなっています。どこで購入できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- インクの強制交換(MAXIFY MS5130)
キャノンMAXIFY MS5130 を使用していますが、マゼンタのみ色が出ません。強力クリーニング後のテスト紙では、マゼンタだけ色がでませんでした。すでに新しいインクを装着しているためインク交換ができませんが、インクがどのような状態かみたいのですが、強制交換できる方法をご存知ではないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
承知致しました。ありがとうございます。