CA ARCserveのバックアップ先はどこにあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 会計ソフトの更新処理中に強制終了した結果、会計年度のデータが破損した。
  • CA ARCserveを使用して毎日0:00にサーバーのCとDドライブをバックアップしているが、保存先が分からない。
  • ARCserveのバージョンはr12.5。バックアップデータの保存先を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

CA ARCserveのバックアップ先が知りたい

お世話になります。 私情シス担当なのですが、さきほどユーザーが会計ソフトの更新処理をしている途中で強制終了したところ、会計年度の領域データが破損してみれなくなってしまいました。。 泣きつかれて、今サーバーのバックアップ設定をみたところCA ARCserveを使って毎日0:00にサーバーのCとDをごっそりバックアップしているようです。 しかし、肝心なバックアップデータの保存先が分らず困っています。設定は私がやったわけではないので分らず、いくらメニューを見てもそれらしい項目が見つかりません。 ARCserveのバージョンはr12.5と書いてあります。 どなたかお知恵をお借りできませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1
yakkun2338
質問者

お礼

nerimaokさん、早速のご連絡ありがとうございました!! こちらからのご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 本件はいまだに分らないのですが、ひとまずメーカーサポートに問い合わせております。 このたびはありがとうございました。