• 締切済み

レイプ犯を捕まえて怪我をしたら被害女性は治療費を払

4年前にレイプされたときのこと http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/7409762.html これなんですけどなんかおじさんが悪いみたいな言い方で違和感があります。 いじめを見て見ぬふりをするのと同じというコメントがあるけど、対強姦犯だから本当にグサッとされる可能性が否定できないわけでクラスの輪の中の問題に過ぎないいじめを止めるのとは生命リスクが全然違いますよね。 これもし、おじさんとおばさんが助けてくれて、 犯人ともみ合いになったとき彼らが骨折したり働けない状態になったら彼女はケガの治療費をだしてくれるんでしょうか。 可能性的にどっちだと思いますか。 そもそも犯人がこいつらに突然襲撃された、こちらが被害者だといい始めたとき、その場にとどまって助けてくれた人たちを擁護したんでしょうか。 それでなくても変な評価になったとき名誉を守るべく交通費出して手弁当持ってきて、助けてくれた英雄なんだと演説してくれるのか。 それとも自分が人を助ける時は受験があるから無視して帰るのか。 女性側がどういう意識で、警官でも彼氏でも身内でもない見ず知らずの他人に自分のために命ヲササゲヨと要求するのか、女性側の感覚を教えてください。 性別と率直にどう思うか、きれいごとでなく自分だったらどうできたか、を教えてください。

みんなの回答

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

そこじゃないと思うわ 女性がこのおじさんおばさんに対して 憎んでいるのは 助けてくれなかったことじゃないのよ 黙ってみていたことを 悪びれもなく得意げに自分に対して言った わざわざ追い討ちをかけた その心無い言動に対してだと思うわ 助けたくても助けられない都合はあると思うの それは仕方ないことでしょう 助けを呼ぶことまで気がむかなかったかのせいもあるわ でも、わざわざ傷口に塩を塗りこむようなことを言ってくれなくても ねぇ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2208)
回答No.1

50歳の親父です。 自分が、なんらかの犯罪行為や事故を目撃したら、するようにしてること。 1・警察に通報 2・自身の安全を確保しつつ、威嚇、警報 3・被害者への救急措置 レイプ犯や薬物中毒者などは、野生の猛獣と同じで、むやみに素人が近寄るのは危険だと思います。 揉め事かな?と思ったら、距離を保ったまま、先ず、当事者たちに声をかけることが肝要です。 事例の傍観者は問題外だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 内柴レイプ裁判の被害者女性は恥ずかしくないのか?

    内柴レイプ裁判が連日のようにワイドショーで報道されています。かなり赤裸々で生々しい状況を解説されています。インターネットではもっと詳細まで書かれています。 そこで疑問に思ったのですが、被害者女性はなぜ全国ネットで自分の醜態をさらしてまで裁判をしているのでしょうか? かなり田舎の地域ですし、被害者女性の特定は学内だけでなく、近所でもされていると想像がつきます。 またこのネット時代、自分の顔写真や個人情報が流出する危険性もあります。 仮に裁判に勝訴出来たとしても、かなり性的な描写も含んだ状況報告をテレビで報道されていて、両親や親戚などの面目まるつぶれではないでしょうか? 内柴被告の内容が本当かはわかりませんが、一方的に強姦したという訳ではなく、女性側もなんらかのアプローチがあったと証言しています。また、他の部員の証言からも、女性側の隙があったのではないかと もとられて仕方ない部分もあります。 密室のことですし、決定的な証拠などないわけで、勝算もさだかではない。なのに、なぜここまでして、裁判をこだわったんでしょうか?

  • 女性はレイプされたい願望がある?

    こんにちは 二十歳 学生 男 チラッと聞いたのですが、女性はレイプされてる時、感じてる自分に嫌悪感を持つと聞いたのですが、本当なのですか? もしそうなら、強姦罪はホントの意味で無くなってしまう(成立しない)のではないか、なぜなら女性はレイプされてる時、気持ち良くなってしまうのだから もう一つ 私は女性との関係を力関係でみてしまい、意見の違う、気の合わない女性をセックスで屈服させて(セックスでわからせてやろうか)どっちの力関係が上かハッキリさせたくなります セックスで、女性を征服して言う事をきかて、私に逆らえないように支配したくなります 反面、女性との関係をそんなふうにしかみれない自分に嫌気がさします どうしたら女性との関係を力関係とは違う違う関係、女性をみる視点を変えることができますか? 最近、女性が全く理解できません(元々理解できてなかったかも) 以上、質問は二つです

  • 2、去年の12月に二度レイプされてしまいました!!

    先ほどの次きです・・・ 質問させて下さい。 ●被害届けを出しても告訴しなければ捕まった犯人は裁判にかけれないのでしょうか? ●示談になった場合最高額でいくらぐらい金額が請求できますか? ●実際、レイプされる女性ってそんなに多いのでしょうか? ●女性の方にお聞きしますが、仮にレイプされた場合は、訴えますか?それとも泣き寝入りしますか?(法廷で証言するのに勇気は入りますが、泣き寝入りしていたら、犯人の思うツボですよね) ●女性の方にお聞きしますが、仮にレイプされて被害届けを出し、犯人が捕まり犯人側の弁護士から示談の話がされた場合、金額をとりますか?処罰を希望しますか?金額の場合いくらぐらい請求できないと気が済みませんか? ●彼女は事情聴取で何度ぐらい警察に足を運ぶのでしょうか? ●彼女は何度、法廷に足を運ぶのでしょうか? ●犯人の処罰は何年間の懲役暮らしになるのでしょうか? ●警察は捜査状況と犯人逮捕後の処分を教えてくれるでしょうか? ●彼氏の私も事情聴取に協力する事になるのでしょか? ●彼女は犯人に突き飛ばされて足に怪我をしました。証拠写真も撮影しました。 その写真と当時、犯された時の洋服も証拠として警察に渡すべきでしょうか? 質問が多くて申し訳ないとおもっております。強姦罪はとても重い罪だと思います。私も郷を煮やして書き込んでいます。 正直、撲殺したいぐらいです! お忙しいところ恐縮ですが、ご教授と女性の方からのご意見お待ちしています。

  • 「女は、殴ってレイプしてやると嬉し泣きする」

    【社会】 「女は、殴ってレイプしてやると嬉し泣きする。今まで何人強姦したかわからない」…千葉・女子大生殺害で死刑判決の鬼畜男 ★千葉女子学生殺害事件被告 女は強姦でうれし泣きと信じ込む ・千葉県松戸市で起きた、千葉大女子学生殺人の判決は「死刑」。被告人・竪山辰美(50歳)の  「生」と「性」とは――。作家の山藤章一郎氏が報告する。 犯歴は18歳から始まった。〈傷害、詐欺〉中等少年院送致。20歳で〈窃盗〉。懲役1年執行猶予3年。 23歳で、駐車場で車に乗る女を押しこみ、「殺すぞ」と脅し、自分の部屋に連れて行って強姦。 2万3300円と、通帳、カードを奪って懲役7年。 41歳で、21歳の女のマンションに侵入。「騒ぐと殺す」と脅し、5万7000円とカード1枚を強奪。 これが月形刑務所の服役7年となった。友里さん殺害の2週前にも、竪山は同様の手口〈住居侵入〉 〈強盗強姦〉を犯している。   検察側冒頭陳述より――。 「出所37日後、被告人は61歳の夫婦、31歳の娘・泰子さん(仮名)の住む一軒家に侵入した。 母親の顔面を殴り、頭部、腹部を蹴り」「その後帰宅した娘・泰子さんの頭部、顔面を殴り、 『カネを出せ。ちゃんと正しい番号を教えないと殺すぞ』」 「現金1万6000円、キャッシュカード1枚、クレジットカード3枚、定期などの入った財布入りのバッグを強奪した。 その後、同人を駐車場まで連行。車の後部荷台に押し込め、途中のコンビニで55万円を引きだし、走行距離 約19.1キロ、約2時間半連れ回して、抵抗のできない状態の同人を姦淫した。DNA鑑定で、キャミソールに かかった同人の吐きだした唾液に被告人の精液が含まれていた」(住居侵入、強盗致傷、強盗強姦、監禁) この強姦について、被告人が弁護人に答える。 「7年の禁欲生活で女性に対する興味が強かった。どうせ(女は)やられたってすぐ忘れる」 茶髪の女検察官が問いただす。 「あなたね、強姦の原因、7年の禁欲生活って言ってますけど、出所した9月1日から10月1日まで、 68万くらい使ってますよね。キャバクラ、テレクラ、援助交際に。それでも、長年の禁欲生活で強姦したって いうんですか。あなた、強姦の前科ありますね」 女検察官に、男の〈7年の禁欲生活〉の溜まりは、通じない。 「殺すぞ」と脅して、カネとカードを奪い、強姦する。竪山の手口は呆れるほどこの繰り返しである。 強姦が常習めいてきた理由と体験を公判で供述した。 少年院に入る前の18歳のころ、母親の弟・叔父らのグループと交友していた。 車で町に出て「あの女をナンパしてこい」といわれる。女がうまくついて来ると車に乗せる。 運転する大人が「いやあ、私は送って行くだけだから」と騙し、アパートに連れ込んで皆で強姦した。 可哀そうだからと、少年の竪山が逃がしてやったことがあった。大人たちに殴られた。以降、ナンパで 連れ込む強姦を繰り返した。 被告人は女性検察官に答える。 「叔父のその友達は強姦専門でした」「なんどもやったが、みんなはじめは嫌々といい、 あとで、いいといった」 何人の女を強姦したか覚えていない。殴って蹴って、本当に厭がったのはひとりだけだった。 強姦してやると女はうれし泣きするものだ。長いあいだそう思ってきた。(以上)   http://www.news-postseven.com/archives/20110705_24866.html レイプしたヤツへの刑って軽いからまた再犯するんじゃないのかな? もういっそのことレイプはペニス切断の刑にすればいいと思わない?

  • レイプ被害を勝手に被害届を出されそうです。

    集団レイプされました。 習い事の仲間で山の中のコテージを借りていました。 帰る前日二人残し(私と知人A)皆がスポーツと温泉に入りにいくというので出かけました。 私はそこで乗り込んできた彼らの被害にあい、Aはコテージの食料庫へ行っていたため(室外の半地下)無事でした。 食料倉庫なんで中とは赤ちゃんの様子をきくようなトランシーバーのようなもので繋がっています。音声は聞こえます。 Aは犯人検挙のためその音声をスマホで録音しています。 また、食料庫からでて車のナンバーを撮影してくれています。 彼らがいなくなるとすぐに警察へと言いましたが、私は警察にいく気はないのでとても迷惑に思っています。 今も、今はまだいきたくないと話しています。 ずっとそう話していたのですが、先日ついに集団強姦罪は親告罪ではないので自分が警察に届ける、と言い出しました。 わかってますが事情があり警察にいけませんし、被害届けも出せません。 どのようにしたらいいのでしょうか? Aを止める方法をお教えください。 また、音声を回収したいのですがお知恵をくださいませんか? 温泉からかえってきた仲間は知りません。Aと私だけの秘密です。

  • 強姦罪の被害者の保護について、、

    刑法では強姦罪というものが規定されていますが、被害者側の女性は生んだ子供を育てなかったら保護責任者遺棄罪又は不作為による殺人罪となってしまうのですか? 自分を強姦した犯人の子供を育てなければならないのは心理的に可愛そうですし、中絶をすればよいと思われるかもしれませんが、中絶が2、3回目だったとすれば、将来自分の真に愛する男性の子供を生めなくなる体になってしまうのも納得いかないところだと思います(中絶を繰り返すとそういう体になってしまうのも医学的によく言われているところですし)。もっとも生まれてくる子供に罪はないでしょうが、女性に責任もありません。かといって、そんな男に子供の養育を期待するのも無理かと思うのですが、、、。

  • レイプ被害の泣き寝入りをどうにかしたい

    【レイプ泣き寝入り】 私の知人のそのまた知人女性Aさんの娘Bさんがレイプ被害にあいました。 昨年12月11日未明、無理やり加害者宅に連れ込まれレイプ被害にあいました。 Bさんはその後誰にも言わず、妊娠が発覚したことでようやく、今年1月1日にAさんに事実を告げました。 新学期がはじまり、AさんがBさんの通う高校に相談し、学校の先生が性暴力救援センターに連絡、その後1月18日にAさんが、性暴力救援センターに電話し相談しました。 その際、性暴力救援センターの支援員は、 「まずは娘さんの健康が第一。中絶を優先しましょう」 「告訴は後からでもできます」 「中絶手術や通院の費用を請求すると、告訴となった場合に不利になる可能性がある」 といい、病院の費用は全額自己負担になっています。 その後は示談にて解決を図る話を加害者側としていたのですが、 Aさんが進めていた示談は4月、不調に終わります。 加害者側が弁護士を立てて、言い分を翻してきたからです。 ここで警察に相談すると、 「証拠不十分のため被害届を受理することも難しい」 と言われたそうです。 時間経過がありすぎて、二人が映っていたと思われる駅やコンビニの防犯カメラの映像などもとっくに消滅していたり、また取調べも、加害者側の自供を翻すだけの証拠もつかめないから、だそうです。 Aさんの考えていた示談は、強姦加害者の刑事訴追はしないかわり、数百万円の損害賠償、慰謝料を取るというものでした。 ところが、弁護士も立てて加害者側から提示してきた示談交渉とは、 「二人は当時交際関係にあり、合意のうえの性交渉だった。妊娠その他の慰謝料として数十万円支払う」 というものでした。 時間経過もあり刑事的に立件できないのを見越したうえで、強姦事実そのものをなかったことにしようとするものです。 当然この示談に応ずることはできません。 被害者側の心痛は察するに余りあります。 ただ、被害者側が迅速に動いていれば、取調べや捜査も迅速に行われ、刑事事件として訴訟に持ち込むことも容易であったと考えられます。 徒らに時を過ごしてしまった感は否めません。 この点、被害者側の落ち度もあるでしょう。 しかし、性暴力救援センターの支援員の助言が、「告訴は後からでもできます」などと悠長なことでなければ、こんな泣き寝入りの事態にならなかった可能性が高いと私は思います。 この件について性暴力救援センターは、支援員が誰か、助言内容が適切だったかについての情報開示を全く行わないそうです。 同センターの扱う相談内容が守秘義務をとくに重く考慮さるべきだからなのでしょうが、だからといってそれを盾に、助言内容の非を話し合うこともできないというのでは、では何のための相談窓口なのか、疑問を強く呈さざるをえません。 できれば同センターの非をただしたい。 また、性暴力救援センターは全くの民間団体であり、行政が運営に関係していないことも、この問題を重くしていると私は見ています。 被害者側が今回泣き寝入りの状況に陥っているのは、性暴力救援センターの助言も一因であると私は考えます。 立件、告訴ができないと警察に見放された状態で、この被害者側に今後どのような公的支援がありうるでしょうか。 このうえは、民事裁判による損害賠償請求しか方法はないのでしょうか。 ちなみに被害者側は経済的に余裕がなく、民事裁判を維持する経済的能力と精神的余裕を持ち合わせていません。 警察からは「法テラスを頼れ」と、都度言われるそうですが、やはりそれしか方法はないのか。 レイプ被害者支援に詳しい方、よろしくお願い申し上げます。

  • レイプ 母からのセカンドレイプ トラウマ

    かなりの長文、乱文で失礼します。 14歳になったばかりの頃、5人程の集団からレイプにあいました。 私はその時初めてでした。 そして、その時にたくさんの写真を撮られました。それは警察に言うと、これをばら撒くと脅迫するためのものでしたが、当時の私にはこの「証拠の写真」を、どうしても他人(警察も人ですから)に見られたくなく、警察に訴えることを止めました。  訴えについてはたぶん、29歳になった今でも、同じ選択を選んでしまう自分がいますが… で、ここからが本当に私の苦しい、当時の細かい話なのですが、当時私は自分の心の傷に気が付かず、笑って沢山の人に集団レイプにあったと話しをしてしまったのです。 まるで、遊びに行ってきた。みたいな口調でペラペラと・・・ 当時、幼い私は後から来る「心の傷の重さ」や「セカンドレイプ」(被害者に対する、言葉の暴力)の苦しみを分からずに、ただ、誰かに『苦しみを分かって欲しい』そんな気持ちが強く、強く出たんです。 当時、誰かに支えて欲しくて、誰かに泣いてすがりたくて『辛かったね』 ただ、その一言がそんな優しい言葉が欲しかったんです。 でも、笑って「カラオケに行ってきた」みたいな気軽な口調で「集団レイプにあってきた」と言う私に友達の親達は「警察に言うべきだ」としか言わず、(そうしか言えない雰囲気だったんでしょうね) 本当に警察と学校に連絡を入れられました。 学校の先生や親に知られたと分かった日、親の泣く姿、心配をしている姿を思い浮かべ、どうしても門限に帰れませんでした。 『きっと、床に顔をつけて泣いている』そう一人で想像しては辛く、耐えれなく、家にようやく足を向けたのは12時の頃でした。 母はどんな顔をして、一人泣いているのかと泣きながら、家の扉を開けると男物の靴が… 血の気が引きました。 母は一人ではなく、母の友達の「男の人」を家に呼んでいたのです。 小さい頃から知っている「○○のおじさん」にレイプの件を話された!!それを知った瞬間押さえ切れないほどの吐き気が私を襲いました。 なぜ、こんなナイーブな話を男性に話せるのか?一人で受け止めれないならせめて親友である「○○のおばさん」(女性)をなぜ呼ばなかった?と自室で泣いていると足音が近づいてきて 勢いよく自室の扉を開けられました。 そこにはおじさんと母の姿が。そして母は私に言いました。 「おじさんがお前を心配して来てくれた。もうおじさんは帰るから、きてもらったお礼を言え」と強要されました。私は、どうしても『私の為に来て貰えた』と思えず、(実際に私の為でなく母の為だったから) 扉側に背を向けたまま返事も出来ませんでした。 すると、そのおじさんは私に言ったのです。 「そんな話で門限破って『遊びにいける理由出来た』って、よくも堂々と夜遊びできたな?母に悪かったと思えないのか?」と。 そして母も「おじさんはお前を心配して来てくれたんだ。お礼ぐらい言え」と言われたのです。 私は(私の為ではなく、母自身の為だろう!!)と悔しくて、涙を見せたくなくて、背中を向けたまま黙っていたら、母がおじさんに言ったのです。 「こいつはこんな話で同情してもらえると思ってる。そんな目に合ったから、今は何されてもいいと思い込んでる。○○のことも馬鹿にしてるんじゃない?」と母がそう言ったその瞬間、おじさんから部屋中を引きずり廻される暴力に合いました。「お前はレイプされたって言いまわってる。言いまわれるくらいだから、お前が誘ったんだろう。そんなお前がレイプに合ったって泣いていたら、他の被害者が可愛そうだ」と14歳の私に対し、暴言を吐きながら殴る、蹴る、引きずり回すの暴力を私にしてきました。 それをみても母は止めずに「ほら、お前が態度悪いからおじさんが怒った。お前が思うほど大人はお前に甘くない。簡単に同情すると思ったら大間違いだ。おじさんにきてもらったお礼と怒らせた謝罪をしろ」と… そして、私は土下座をして「来て頂いてありがとうございました。心配かけさせて申し訳ございませんでした」と謝罪させられました。これは本当にかなりきつかったです。 初めてで集団レイプに合ったことを知っているはずの同じ女性である母からは、それから家を出る18歳の時まで、「売春婦」「汚れた体」「汚れた体だからお前は汚い」「本当に辛いなら、なぜ死なない?(笑)」と暴言を吐きながらの暴力を受け続けました。 もちろん、自傷行為(傘の骨を折って、それで肉を抉る)等は沢山してしまいました。 しかし、そうして体を傷つけるたびに母からは「同情して欲しくてやっている」と罵られ… 当時同じ女性である母はおろか学校の先生さえもが「お前は警察に言いたくないと言っているが、お前が言わないことで他の人もまた被害に合うかもしれない。そうしたら、他の人が可愛そうだ」と私に言い、誰一人私を抱きしめてくれる人はいませんでした。 15年たった今でも辛いです。 どうしてもフラッシュバックを起こしてしまいます。 あの事件のことだけではなく、母や先生からのセカンドレイプに立ち直れません。 今は子供も居ます。このトラウマをのぞけば、いい夫、家庭に巡り会えたと思っていますが、 夫はこのトラウマを上手くは支えれないみたいで… 今現在強烈なフラッシュバックが私を襲い掛かり、2週間拒食(嘔吐含む)、不眠が続いていて フラフラの状態です。 一度精神科の先生にかかったのですが、男の人で私の『辛い』というと言葉に対して「自分だけが辛いと思うな」となぜか否定されてしまい(後で院長に伝えると、医師が悪かったと謝罪されましたが) 精神科で薬が欲しくても、また私が悪いと言われると思うと脂汗、震え、吐き気、頭痛、フラッシュバック等で怖くて怖くて行けません。 私の望みはただひとつなんです。 ただ黙って、私の話を聞いて『辛かったね』『怖かったね』『悔しかったね』と『同調(同情ではなく)』 して欲しいだけなんです。 ただ、それだけが当時も今も心から望んでいるんです。 それって、そんなにも高望みですか? 当時は上記に書いた通り、そんなことを言える環境ではなく、今その言葉を望んで、誰かに話をしても、「過去のこと」「前を向いたらいい」「今が幸せならいいでしょう」としか言われません。 でも、私は欲しいんです。 心を14歳のあの頃に戻して、あのときの気持ちでただ一言「辛かった」と泣きたいのです。 そして14歳の心の私を抱きしめて「辛かったね」と、ただその一言が欲しいんです。 それはそんなにも高望みですか? 主人に何度伝えても、話を黙って聞くだけで、「辛かったね」とは抱きしめてくれません。 どうしても固まってしまうらしく、泣いて頼んでも10年間実行してくれたことはありません。 そんなにも難しいことなんでしょうか? そんなにも高望みなんでしょうか? 今現在拒食が酷くて、かなり状況が深刻です。 あまりの酷さに主人と子供達は主人の実家に帰ってもらいました。 私の望みはそんなにも高望みなのでしょうか? どなたかよいアドバイスをお願いします。

  • 知り合いの女性がレイプされました。

    知り合いの精神疾患の女性がレイプされました。 精神疾患者の為の施設Kで彼女と問題のFさん(女性)は知り合いました。 統合失調症の彼女は人のことを疑うことができません。 Fさんは自律神経失調症であり、何人もの彼氏をもちセックスフレンドなる男性を他の女性に紹介するような人です。 そしてつい1ヶ月程前に彼女はFさんに誘われ遊びに行くことになりました。 彼女は最初は女二人で遊ぶと思っていたらFさんの彼氏(F彼とします)が途中から合流しました。 そしてF彼の自宅でDVDを観ることになりました。 何も疑うことの出来ない彼女はF彼の自宅にFさんと一緒に行きます。 そしてFさんは彼女を残して自宅に帰ってしまいました。 この時点で彼女は身の危険を感じたそうですがF彼は彼女を強引にレイプして彼女を自宅まで送ります。 Fさんはこの事実を容認しており後日、怒った彼女の電話に対し悪びれもしなかったそうです。 統合失調症が幸いしたのか精神的ダメージは少ないものの、それ以来生理が来ない、統合失調症の症状である幻聴が聞こえる等で体調を崩しています。 この事実を知った私は彼女が泣き寝入りすること、この卑劣なFさんとF彼がこのまま自分の行った罪の深さを知ることなく日々を過ごしてゆくことが許せません。 被害者側が精神疾患なため有力な証拠がなく、また証言も不明瞭なものです。 レイプによって意識が飛んでいるようなのです。 レイプされた事実だけは間違いないのですが、それでも刑事告発は可能なのでしょうか。 補足 女性は告発をしないと決めたのは母親です。 彼女は症状によって苦しんでいます。 告白した時の怒りは凄まじく、統合失調症ゆえダメージが少なく助けられた部分があると思います。第2、3の被害者が出ないように、社会弱者とされる人たちに対して振るわれる理不尽な力は見逃してもよろしいのでしょうか。彼女の心はとても大事です。いま仲間が全力でフォローしています。 故にこの一件を許せない気持ちが溢れているのです。 私の立場は、彼女の所属する精神疾患者患者会の会長です。 彼女と親密ですが肉体関係等男女の中ではありません。 刑事告発はしないという意思ですがみなさんの意見次第で刑事告発を考えたいと言っています。 私はこの社会悪を放置しておくことができません。 是非、みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 最低な質問ですが…レイプについて

    多くの人の意見を聞きたいと思い質問させて頂きました。 自分はレイプ物のAVが好きと言うより、真偽を確かめるつもりでよく観ますが、ほとんどリアルな演技物ですよね。 自分が確かめたい事は、レイプされても、女性は感じるのか? 自分の願いは「感じる訳がない」だったのですが、どうやらこの限りではない事があるような気がしました。 女性からすれば、「恐怖や嫌悪感を抱いた状態で感じるはずがない。濡れるのは防衛本能だ。」と言われる方もいるでしょう。 確かに怖いし嫌でしかない。とゆう人もいるでしょう。 また、感じてしまったならこれ以上の屈辱感もないので、言えるはずもないでしょう。 ですが、中には恐怖や嫌悪感を抱いた状態でも、感じてしまう人もいるんだ。 と、不本意ながら認めざるを得ないような動画を観てしまいました。 約7分間の動画で、恐らく非売品、ネットでしか見れないと思います。 先にも書きましたが、自分はレイプ物をよく見るので、これまで全て演技物と事後契約?と思っていましたが、その動画はとにかくリアル。 大半のAVは泣きながらも結局感じてるのがほとんどですが、この動画は7分間(カットされまくり)の最初の挿入者の挿入直後だけ、「感じてる」ような声が少しの秒間だけ漏れていました。 男は全部で5人ですが、残りはぐったりしていて、無言の状態とすすり泣く泣き声だけでした。 動画の画質も悪く、犯人達の意思も統一されておらず、「ホントに撮るの?」「怒鳴んなくていいじゃん、なんで怒鳴るの?」等、犯人側も口論になったりで、とにかくリアルな感じです。 ホントに撮るの?の問いに「撮るしかないでしょう。」と答えられていました。 会社名等のロゴもなく、行為に及んだ全ての人物にモザイク処理、実名部分にはピーと入っていたり。 これを観た時、被害者がかなり可哀想で、非常に複雑な気持ちになりつつも、ほんの数秒、この状況で感じてると思しきシーンが数秒あった事に興奮と、人によっては感じる事もあるんじゃないのか。 と、確信したような気がしました。 と、同時にレイプしてみたいと思っていますが、やはり絶対にしてはいけない。できない。とも思いました。 できれば回答者様に、作り物だと論破して頂きたいです。 けど、感情はどうあれ、直接暴力的な事がなければ、気持ちいい事をされればやはり体は反応してしまい、感じてしまうんだろうな。と、思いました。 男でも、相撲取りのようなホームレス数人に襲われ、殺すと脅されながらも暴力的な事がなく、体の自由を奪われた状態でそんな奴らに愛撫されたとしたら、いつかは射精してしまうだろうし、気持ち良くなってしまうと思います。 それを認めたくはないので、「アレではいかない。」と他者には言うのと同じ心理なんじゃないかと。 皆さんはこの辺りどう思われますか? スマホからの投稿と、仕事の都合上、返信が遅れるとは思いますが、たくさんの方の意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。