• ベストアンサー

大学生の短期・長期休暇高収入バイト

こんにちは。 大学生でもできる短期の高収入バイトを探しています。 どんな分野でもいいので、何か教えてくれませんか? やはり、リゾート地や観光スポットでのものがいいでしょうか? わたしは普段、通学と勉強に多くの時間がかかっているので、 せめて土・日の1日だけのものや、長期休暇だけできるバイトを探しています。 違法なもの・お水・風俗以外なら本当になんでもいいです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

家庭教師は?

その他の回答 (5)

• cxjfanug
回答No.6

昔、夏休みにお寺の祭りの準備バイトしたことがありました。 延々と灯篭を作ってくだけですが、単純作業な割に良い金額になりました。

回答No.5

息子(大学生)がやった短期バイトの中ではコミケ(イベント)の警備というのが金額的には良かったようですよ。日給で1万5千円前後になったそうです。もっとも体力的にきついということで1回やって懲りたそうです。

回答No.4

リゾート地や観光スポットのバイトは、街中のより低賃金で重労働ですよ。 週末限定で長期なら、家庭教師がベストですが、模擬試験監督なんていう仕事もありますね。

• ikuzecia
回答No.3

違法なもの・お水・風俗以外で短期高収入のバイトなんて普通無いよ。 世の中なめすぎ。 容姿が優れているならイベントコンパニオンて言う手が有るかな。 セクシーな服着なければならないかもしれないけど。 一つ言っときたいのは実習の遺体清掃バイトなんて無いよ。 都市伝説ですね。 大学病院にその手のバイトが無いかって言う電話がたまにかかってきて 迷惑している。 実習の遺体はその扱いは法律で厳しく規制されているし。 また遺体は医学のためにって言う生前の意志による献体。 学生は実習の前、後に必ず冥福と感謝をこめて黙とうをささげる。 たとえ清掃と言えどもバイトに任せるようなことはしない。 新薬の治験も最近単価が下がってきている。 楽して儲けようと考えている人が増えたせいもあり登録しても 競争率がすごく高い。 また学生の家庭教師のバイト料もしれている。 そこそこ難関大学の学生でなければ需要が少ないし。 一年を通じて面倒見なければならならないし。 短期と言うわけにはいかないね。

noname#212058
noname#212058
回答No.1

大学病院が最寄にあるなら、新薬の治験とか、実習用の遺体清掃が高収入です。新薬の治験は健康であることが条件なので、これまでに大病をしたことがある場合はできませんが。