• 締切済み

父の日 プレゼント

初めて質問させていただきます(´・ω・`) 今年初めて父の日を祝おうとおもうのですが プレゼントとかなにがいいかよくわからなくて 質問させていただきました(>_<) 私と父は一緒にくらしていません。 その日は2人がいいのですが、 いつも彼女さんがいるので、 なにかいい誘いかたとかがあれば 教えていただきたいです。 よろしくおねがいします(>_<)

みんなの回答

回答No.3

やはり今までのランキング情報など参考にされるのがよろしいのではないでしょうか? ちなみに、以下のページに色々なランキング情報が載っています。↓ http://ryuuseinogotoku-trend.com/2015%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%88%B6%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%A4-%E8%B2%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%AC%89%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3-3137

回答No.2

美味しいお寿司屋さんを見つけたから お父さんに教えてあげたいの。 (これから探して下さいネ笑っ) そうですね~ 一緒にメンズ服に行って シャツを選んであげたら? 結局、お父さんの趣味に修まりそうですが ベルトもいいですね、UNIQLOにも売って ましたネ! 買い物が済んだら、お寿司屋さんで お父さんを おもてなししましょ。 “娘が買ってくれたんだ”って 言って身に付けるものを人に見せるのは ちょっと、自慢気ですよね! 若くいてほしいから、あえて派手なの 勧めちゃえ!!(^3^)/~☆

noname#235638
noname#235638
回答No.1

父の日のプレゼントをしたいので、一緒にお買い物に行こう! と誘い出す。 1万円ほどで買えるDIESELの時計では? 値段は、アレですけど・・・

関連するQ&A

  • 父の日のプレゼント

    我が家では、父の日に、父と母にプレゼントをしてます 父が、やきもちを焼いたので、ならば一緒の日にと思ったのではじめました そこで、今度の父の日は何を送るか困ってます 何か良いアドバイスお願いします コンセプトは、2人で楽しめるもの 一人に一つづつ送るということは考えてないので、こういうアドバイスは、ご遠慮願います よろしくお願いします

  • 父の日のプレゼントは?

    もうすぐ、父の日がやってきますが 父の日っていうと、お父さんに何をあげてますか? また、何をもらうと嬉しいのでしょう? お父さんの誕生日の時にしたプレゼントでも構いません。 また、お父さんの方、もらって嬉しかった物とか教えて下さい(^^) 母の日は、定番のカーネーションという花を贈るという のが一般的になってるような気がしますが、父の日は 思いつきません(^^; でも、今年はあげたい♪と思っています。 ちなみに自分の父親と、彼の父親、二人に。

  • 父への誕生日プレゼント

    こんにちは! 16歳の女です。 来月父の誕生日があるのですが、何をプレゼントしようか悩んでます。 情けないのですが、父の誕生日にプレゼントをしたことがないんです。 プレゼントを買おうとするんですが、なんとなく気恥ずかしくて… 大好きなお父さんのために今年こそは!と意気込んでいます。 アルバイトをして貯めたお金で買うので、プレゼントの予算は結構あります。 プレゼントに喜んで貰えたら嬉しいんですけど、私の感謝の気持ちを一番に伝えれたらな、と思っています。 それで、先程書いた通り、父にプレゼントをしたことがないので何を買おうか困ってます。 そこで皆様に質問です。 -娘様への質問- 1.お父さんの誕生日にプレゼントを買ったことがあるという方はどんなプレゼントを買いましたか? 2.プレゼント以外にして喜ばれた事などはありますか?(友達はメッセージカードをプレゼントと一緒に渡したりしたみたいです) -娘をもつお父さんへの質問- 1.どんなプレゼントをもらって嬉しかったですか? 2.プレゼント以外にしてもらって嬉しかった事はありますか? 以上です。 皆様の回答を参考にプレゼントを決めたいと思います。 回答お待ちしております。

  • 父の日のプレゼント

    父の日が次の日曜にせまっています!! これまで母の日には何かとプレゼントをしてきたのですが、毎年父の日はないがしろにしてしまっていました・・・。 そこで、今年は日頃の感謝を込めてプレゼントを贈りたいと思っています。 今考えているのは<小銭入れ>か<キャップ>です。←使っているものがボロボロのようなので・・・。 ですが、買いに行く時間が明日しかないうえ、父親のプレゼントをどんな店で買ったらよいのか、見当がつきません。 急で申し訳ないのですが、おすすめのショップやブランドなど、アドバイスをいただけませんか?? ・父の日のプレゼント ・<小銭入れ>か<キャップ> ・年齢は50歳くらい ・予算は5000~10000円です。 父はいつもブランドものを身に付けるタイプではありません。 何かおすすめはありますでしょうか??

  • 父の日のプレゼントを贈ろうと思っています。

    父の日のプレゼントを贈ろうと思っています。 私は30代の主婦です。実家の父には去年から半年間事情がありお世話になりました。 そこでいつもは贈らないのですが、今年は何か贈ろうと思っています。 そこで何がいいのか全然解らないので参考意見を聞かせてください。 父は64歳。元教育者。スポーツ万能。教育に関してはかなりのベテランです。性格は神経が図太いです。今も働いています。とても健康。 でも母が自律神経失調症になり、来年は仕事を辞めるそうです。 父の日にプレゼントをした記憶がありません。趣味がない父に何をあげたら喜ぶのか解りません。 好きな物はビールと和菓子です。食べることが好きです。 他に質問がありましたら書いてください。よろしくお願いします。

  • 父の日のプレゼント

    題名そのままなのですが…。 少し早いですが、父の日のプレゼントを探しています。 毎年毎年、いつもぎりぎりまで決まらない&そろそろネタ切れ なので早めに対策を、と思いました。 ご意見お聞かせください。 ちなみに、私は23歳(女)で父は50歳くらい(汗)で、一緒に暮らしてはいません。 父の日…とは言っても、誕生日も近いので プレゼントはいつもまとめてあげてしまいます。 予算は5~6000円程度です。 今まであげてきた物は、 ・小銭入れ ・シャツ ・焼酎 ・安眠枕 等です。 父は仕事でスーツを着ませんのでネクタイもしません。 お酒も焼酎以外はほとんど飲みません。 マラソンやテニス等、スポーツが趣味なのですが かなり本格的にやっている為、道具やシューズなどにも こだわりがある(と思われる)ので下手に選べません。 事情により、一緒に食事等はできません。 プレゼントを渡す時も、会う事は無いと思うので (実家に置いて来る形になります) メッセージカードは添えるつもりでいます。 色々と縛りがあり難しいのですが、何かいい物はないでしょうか。 お願いします。

  • 父の日のプレゼント

    こんにちは。 以前もコチラで質問させていただき、適切な回答をいたき感謝しています。またお知恵を拝借させてください。 今年長男が生まれ、育児に奮闘する3ヶ月を送ってきました。旦那も育児に協力的で、とても感謝しています。その感謝の意も込めて、今年初めてお父さんになった旦那に私の息子から父の日のプレゼントを上げようと思い、今何にしようか考えているところです。 同じような状況で、子供(&お母さん)からプレゼントをもらって嬉しかったという方、または、プレゼントをあげて喜ばれたという方、どんなプレゼントだったか教えていただけますでしょうか?その他、アイデアありましたらよろしくお願いします。

  • 父の日のプレゼントについて

    父の日のプレゼントについて お世話になっております。 父の日のプレゼントについてお知恵をお借りしたく質問いたします。 私の父親は現在ガンで療養中で、食事も外出もできず寝たきり状態です。 去年、一昨年は食事もできる状態だったので、食べ物(肉系)を送ったのですが、 今年はそれもできず、外出もできないので服なども送れません。花を喜ぶタイプでもありませんし。 とはいえ、今までの感謝も含めて、何らかの形で父の日のプレゼントを贈りたいと思っています。 そこで、上記のような状況の人に贈るもので、これが良いというものがあれば、教えていただけないでしょうか? 色々考えたのですが良いものがなく、手詰まり状態です。 また同じような体験をされた方がいましたら、参考までにお聞かせいただければ幸です。 宜しくお願い致します。

  • 今まで『父の日』にどんなものをプレゼントし、何が喜ばれましたか??

    来月の19日は父の日です。私はここ数年は毎年プレゼントを送っているのですが、何をあげたらいいのかいつも困ります。去年はネクタイと小銭入れ、その前の年はハンカチ、その前はお菓子の詰め合わせ、その前は靴下、その前はTシャツだったと思います。 学生なので、毎年3~5千円くらいのものしかあげられませんが、どれが似合うかなぁって色々悩んで選びます。だけど、前にお菓子の詰め合わせをあげたときはあんまり喜んでいなかったみたいです。甘い物好きの父なので、父の喜びそうなお菓子を探したのですが、母いわく、父親というのは『娘から父の日に貰ったもの』として周囲に自慢とまではいかなくても、周囲の人が『それって父の日のプレゼントですか?』って聞いてくれるようなものがうれしいんだとか。 つまり身に着けるものがいいんでしょうが、前にあげたもの(5年以内にあげたもの)とかぶるのはイヤなので困っています。 そこで、みなさんが今までにどのようなものをプレゼントして、どのようなものが喜ばれたか教えてください☆ あと、できれば今年のプレゼントのアドバイスもいただけたら幸いです(^0^)今年は5~7千円くらいのものにしようと思っています。

  • 父の日のプレゼント、アドバイス下さい

    いつもお世話になります。 もうすぐ父の日ですが、プレゼントをどうしようかと迷っています。 父は糖尿病で、商売をやめて自宅におり、時々散歩には出かけるものの、あまり長時間動くと疲れるようです。 目を少し悪くしているので、昔は本なども読んだようですが、最近はラジオを聞いたりテレビを見たりして過ごしています。 無趣味な方なので、今までのプレゼントで、少しでも興味を持ったらしいと思ったものは、例えば絵の道具・麻雀セット、釣り竿、カメラなど、買ってみましたが、どれもあまり長続きしませんでした。 食事療法が必要なため、昔は父の日や誕生日に一緒に食事に行ったりしたのですがそれもできません。旅行などにも興味がないようです。 洋服や靴などがいいかなと思ったりするのですが、すっかり痩せてしまってサイズが分からず、がっしりしていた昔を懐かしんで、正確なサイズを測るのをいやがるので、聞いても教えてくれません。一緒に買いに行こうと誘ってみたこともありますが、断られました。 去年の父の日は作務衣をプレゼントしました。誕生日はジャケットでした。(サイズにこだわらず着られるものしか選べなくて) 誕生日と父の日は、毎年頭を抱えてしまいます。1週間ほど、悩んでいます。どうかアドバイス下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう