-PR-
締切り
済み

父の日のプレゼント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3018
  • 閲覧数92
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 43% (152/348)

我が家では、父の日に、父と母にプレゼントをしてます
父が、やきもちを焼いたので、ならば一緒の日にと思ったのではじめました
そこで、今度の父の日は何を送るか困ってます
何か良いアドバイスお願いします
コンセプトは、2人で楽しめるもの
一人に一つづつ送るということは考えてないので、こういうアドバイスは、ご遠慮願います
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.1

もう少し詳しく説明して頂けないとアドバイスも難しいと思うのですが・・・ 例えば 予算は幾らぐらいを予定しているとか 過去にどういった物をプレゼントしたとか お2人の趣味とか好みとか そう言うのが分かれば具体的なアドバイスが得られ易いと思います。 簡単に思い浮かべるプレゼントとしては、旅行券とかはいかが?
もう少し詳しく説明して頂けないとアドバイスも難しいと思うのですが・・・
例えば
予算は幾らぐらいを予定しているとか
過去にどういった物をプレゼントしたとか
お2人の趣味とか好みとか
そう言うのが分かれば具体的なアドバイスが得られ易いと思います。
簡単に思い浮かべるプレゼントとしては、旅行券とかはいかが?
  • 回答No.2

ウォ―キング用のおそろいの靴 なんてのはどうです
ウォ―キング用のおそろいの靴
なんてのはどうです
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

低周波治療器,ディスカウントショップ等で,結構良い物でも,1万円位出せば買えるでしょう。使わない時は,その辺の引き出しにも収納できるし,旅行にいく時もバックの隅にでも入れて持っていけるし,重宝すると思うのですが,持っていたらごめんなさい。
低周波治療器,ディスカウントショップ等で,結構良い物でも,1万円位出せば買えるでしょう。使わない時は,その辺の引き出しにも収納できるし,旅行にいく時もバックの隅にでも入れて持っていけるし,重宝すると思うのですが,持っていたらごめんなさい。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

2年前にシーズの子犬をプレゼントしたら、両親が喜びました。 手間はかかるけれど、また子供ができたみたいで、生活に活気がでたようです。 シーズー犬は、めったに吠えないし、性格も陽気で飼いやすいです。 ペットショップで、子犬を買うと高いですが、ブリーダーから直で買うと、 市価の1/4~1/5です。 『愛犬の友』という雑誌に全国のブリーダーの情報がでています。 ...続きを読む
2年前にシーズの子犬をプレゼントしたら、両親が喜びました。
手間はかかるけれど、また子供ができたみたいで、生活に活気がでたようです。
シーズー犬は、めったに吠えないし、性格も陽気で飼いやすいです。
ペットショップで、子犬を買うと高いですが、ブリーダーから直で買うと、
市価の1/4~1/5です。
『愛犬の友』という雑誌に全国のブリーダーの情報がでています。
参考URL:家族です。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 16% (3/18)

物を送るのではなく もしsuikabarさんが料理などされるようであれば父の日に両親を招待して手料理などでおもてなしをする・・・カレーでもおでんでも中華でもなんでもよいのでは? ちょっとおしゃれにワインなんかも選んでお土産にしてもよいのでは?
物を送るのではなく もしsuikabarさんが料理などされるようであれば父の日に両親を招待して手料理などでおもてなしをする・・・カレーでもおでんでも中華でもなんでもよいのでは?
ちょっとおしゃれにワインなんかも選んでお土産にしてもよいのでは?
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

映画とかコンサートのチケットをプレゼントするってのは、如何でしょうか。 ご両親の趣味を良く吟味した上で、久しぶりにデートさせてあげては如何でしょうか。 しかも貴方が密かに尾行して、一部始終をビデオに撮る。 適度に編集して、誕生日か何かに「びっくりプレゼント」にする。 むむっ。自分で書いていて「すっげぇ」と思ってしまった。
映画とかコンサートのチケットをプレゼントするってのは、如何でしょうか。
ご両親の趣味を良く吟味した上で、久しぶりにデートさせてあげては如何でしょうか。

しかも貴方が密かに尾行して、一部始終をビデオに撮る。
適度に編集して、誕生日か何かに「びっくりプレゼント」にする。
むむっ。自分で書いていて「すっげぇ」と思ってしまった。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ