• 締切済み

彼女の心変わりが分からない

karina0531の回答

回答No.2

30代既婚女性です。 前者の方も言われているように、彼女に他に気になる男性がいるか、結婚の口約束はしたものの恋人としてはいいが、結婚相手ではないと思い始めたかではないかと思います。 私も結婚する前に付き合っていた男性に対して、まさにそんな感じでした(^_^;) 嫌いじゃないけど、この人結婚相手じゃないなと感じていました。でも好きな人ができた訳じゃないし、別れる理由もないしで最後のへんはダラダラ付き合っていました。 私は遠距離でしたが、その当時の彼から一緒に住もうとか、結婚の話をちらつかされましたが、まだお金を貯めたいとか私もどうにかこうにか話をはぐらかしていました。 なので、もう一度結婚の話をチラッとしてみては? 当時とは違う反応で、前よりマイナス的な反応でしたらあなたとの結婚は気持ちが離れているのだと思います。 少しキツかったかもしれませんが、参考になればと思います。

lapysound
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚の話ですか、、、今はちょっと聞ける雰囲気ではないので、タイミングをみて聞いてみたいですね。 その前に別れ話になりそうな気もしていますが、、 本当にこの人は大丈夫と感じていたので、「なぜ急に?」という気持ちが強いです。 彼女に言わせてみれば、「急」ではないのかもしれませんが、どうしても思い当たる節がないのです。 別れる理由がないから付き合っていた、というよりは、確かにお互い好きで付き合っていた感覚があったのですがね。(苦笑)