• ベストアンサー

ライントラブル

中学校の女子同級生4人くらいとラインをしてたらどうも、裏でその事が気に入らないらしく イロイロ僕の事をいってるようです。 下心や失礼な事は言ってません。表面上は楽しくラインのやり取りをしてますが、 女性は、こういう男は気に食わないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.2

裏でぐちぐち言うのが好きなんでしょうね。 私は、裏でぐちぐち言うような人は男女問わず嫌いなので、相手がそのようなことをするなら関係が疎遠になるだけです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• ootemon
回答No.4

男が1人で女のグループの中に入ってるとそうなります。 他愛もないことを言ってると思うのできにしないでいいです。

bzcf737b
質問者

お礼

グループでないです

• mimazoku_2
回答No.3

男女年齢問わず、そういうバカがどこにでもいるものです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

• catpow
回答No.1

>>女性は、こういう男は気に食わないのでしょうか? 立場を変えて、自分が4又かけられた中の1人だと知ったら気に食わないのでは? まあ、その4人の女性に、「俺は君を含めて4人とラインしているよ」と堂々と公開してラインをやっていたなら、裏でいろいろと言われるのは気に入らないとは思いますが、公開していても、裏で色々と言われる可能性はあると思えます。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

bzcf737b
質問者

補足

4「又」はしてないですよ