• ベストアンサー

ライントラブル

中学校の女子同級生4人くらいとラインをしてたらどうも、裏でその事が気に入らないらしく イロイロ僕の事をいってるようです。 下心や失礼な事は言ってません。表面上は楽しくラインのやり取りをしてますが、 女性は、こういう男は気に食わないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.2

裏でぐちぐち言うのが好きなんでしょうね。 私は、裏でぐちぐち言うような人は男女問わず嫌いなので、相手がそのようなことをするなら関係が疎遠になるだけです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

男が1人で女のグループの中に入ってるとそうなります。 他愛もないことを言ってると思うのできにしないでいいです。

bzcf737b
質問者

お礼

グループでないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8864)
回答No.3

男女年齢問わず、そういうバカがどこにでもいるものです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.1

>>女性は、こういう男は気に食わないのでしょうか? 立場を変えて、自分が4又かけられた中の1人だと知ったら気に食わないのでは? まあ、その4人の女性に、「俺は君を含めて4人とラインしているよ」と堂々と公開してラインをやっていたなら、裏でいろいろと言われるのは気に入らないとは思いますが、公開していても、裏で色々と言われる可能性はあると思えます。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

bzcf737b
質問者

補足

4「又」はしてないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEはマメにした方がいいのですか?

    気になってる女性のLINEを教えてもらいました。 が、私としては「あまりLINEで話しすぎると会った時に話す事がなくなりそうだし、文字だけのやり取りは無用なトラブルを招きそう(実際に過去トラブった経験あり)なのであまり依存したくはないなー」と言う気持ちです。 でも、せっかく教えてもらったのに、何も送らないと言うのも意味がない気がします。 相手からも何の用もなくLINE来た事はないので、相手もLINEを必要以上にしない方なのかただ単に私に興味ないだけなのかはわかりませんが…。 女性としてはマメにLINE貰った方が嬉しいのでしょうか? それとも、付き合ってもない男からそんなマメに貰っても迷惑ですか?

  • LINEの内容

    気になってる女性とLINE交換して2週間ぐらい経つんですが、今までほとんど業務連絡みたいなやり取り(先日はありがとうございましたとか、どこで遊ぶ?とか、待ち合わせどうする?とか)しかした事ありません…。 私は滅多にLINEもメールもしないコミュ障なので、正直どんな内容をどんな間隔ですればいいかよくわからないんです。 色々考えたあげく結局送らずじまいで、どうしても聞かなきゃいけない事だけ送る…って感じになってます。 私は付き合いたいなと思ってますが、相手の女性がどう思ってるかは知りません。 女性の皆さんはLINEのやり取りって重要視しますか?

  • 気になる人とのLINE

    こんにちは。初めて質問させていただきます。長文になるかと思いますがご了承下さい。 私は大学四年生男性で、気になる人がいます。 その子は高校生二年生の女の子です。 彼女とはアルバイトで知り合いました。 現在は私と彼女もアルバイトをやめております。 彼女がアルバイトを辞める日の帰り道にLINEのIDを教えて欲しい、と言って来たので交換しました。 毎日では無いですが他愛ないやり取りをしていました。(一日~二日おき位の頻度) 私自身、彼女のような年下の女の子とメールでやり取りをする事自体初めてだったので、どんな話題を振れば良いか迷っていました。だいたい、学校の事とかアルバイトであったこと、趣味について話しています。 ほとんど私から話を切り出す事が多かったのですが、彼女はそれに対しきちんと返事をしてくれています。 (私自身凄くネガティブ思考なので、彼女が私に返事をしてくれたのは、単に私が年上だから返事をしなければ失礼と思い返事をしただけなのかもしれません。メールには顔文字とか付けた方がいいのでしょうか?) 何度かやり取りをしていくうちに、彼女のことが気になるようになりました。私自身、恋愛をした事がないので戸惑っています。 現在、LINEのやり取りはストップしています。ストップしてから一週間位です。 何を話そうかネタ切れ中です。 頭の中では、彼女からLINEのIDを聞いて来たので少しは好意を抱いてくれてるのかな?と思っています。もし、そうなら彼女から話題を振ってくれてもいいような気がします。 今後私はどのような行動をしたら良いでしょうか?また彼女は私の事をどう思っているのでしょう? ヘタレですいません。 長文失礼いたしました。

  • 何で自分は女子高生が好きなのか

    23歳の男です。最近、何故自分がこれほどまでに女子高生が好きなのか疑問に思ってきました。 高校生の頃は女子と話したりはしましたが、同級生に対して下心はほぼ皆無でした。 もちろん付き合ったりはしなかったです。 オナニーはしっかりしてましたが。 今ほどの黒い感情はかつての若い頃は持ってなかったです。 何故年齢を重ねるほど、若い女性に対してギラギラさを増していくのでしょうか?

  • 好きな人とのLINE

    高3の女子です。私には2ヶ月ほど前から好きな人がいます。その人とは同じクラスですがあまり話す機会はありません…。 ですが、先日思いきってLINEを送ってみました(LINE電話を間違えて押しましたみたいなやつです)。彼はすぐに返事をしてくれて、リアルタイムではないものの結構早いペースでやり取りをしました。その後彼が寝落ちしたのですが、次の日の学校が終わってからすぐに返してくれました。しかし、彼から話題を振ってくれることはないです。お互い受験生ということもあるので、相手が迷惑ならLINEは切ろうと思います。 ここからが質問です。 返事は早くしてくれるけど話題をふらないということは、ただ私が話しかけるから優しさ故に返してくれるだけでしょうか?本当は迷惑で終わりたいのでしょうか? 私は、夏休みには会うこともほとんどないのでこのままLINEを続けたいのですがどうするべきでしょうか…? 駆け引きが苦手な私にアドバイスをいただければ嬉しいです。長文失礼しました。

  • ラインを交換したら浮気?

    彼氏とどこから浮気?という話をしました。彼は、ラインを交換したら浮気だと言いました。仕事場の人とならギリギリ大丈夫だとは言われたが。ほんとに人それぞれだなぁと感じました。彼的には男は下心がないと誘ったり、ラインを交換したりラインIDを聞いたりしないと言ってましたが一理ありますか?また彼は私の嫌がる事はしないから束縛はしないよ、、とは言ってましが、彼は嫉妬深いですか?

  • 不思議なラインをしたので聞いて欲しいです。

    質問者は女です。 昨年に元気か気になっていた元同級生(男Aさん)にラインをしてから随分経っていたのですが、そのAさんからラインが着ました。 ラインのトーク画面を開いたら「あの人(同級生の男Bさん)連絡先知ってる?」という内容でした。 私がBさんのラインを知っていそうだと思ったみたいですが、連絡先はわからないので力にはなれませんでした。 どこ住みかお互いトークで話して 「同じ県だし、今度話したいな〜」 と返事が着ましたが、予定を立てる訳でもなく、 私の「そうですねー!」でトークは終わりました。 コロナで今はそれどころではない状況ですが、何か話をする訳でもなく… これはただ、Bさんの連絡先を知りたかっただけか 連絡先を知らなかったけど、それだけで終わらすのは気まずくてとりあえず話を続けたのか 連絡先を聞いたついでに、懐かしくなって女同士で今度遊ぼ〜というノリと同じようなものなのか… 相手に聞かなければわからない事ですが、気になってしまいます。 拙い文章を読んでいただき、ありがとうございました。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女ができない・・・。LINE等のやり取りが苦痛。

    29歳 男性です。 今までまともな恋愛経験もなくこの年齢まで来てしまいました。 数人の女性と付き合ってきましたが、1ヵ月で振られるということばかりです。 合コンなどで少し気になる女性と出会ってもなかなか深い関係になれません。 メールやLINEとかでやりとりしますが、全く楽しいと感じられません。 会って直接話せばそれなりに楽しいと感じれますが、デートやお茶に誘うにも LINE等でそれなりにやりとりを重ねて誘いますよね? 正直楽しくも無いLINEを繰り重ねて誘っても、相手もそれに答えてくれませんし つかれてしまいます。 本当に気になったり、好きな女性だったりすればLINEとかのやりとりも楽しく感じるものなのですか? 合コン→メールでやりとり→デート等→メールでやりとり→デート等・・・ この繰り返しがとてもめんどくさいです・・・・ メールでやりとりを繰り重ねても必ずしも相手がデートしてくれるわけでもないですし・・・ みなさんはどのように恋人を作っているのですか???

  • LINEの送信間違い

    毎日LINEしてる男性が送信間違い?します。ここ1ヶ月 は1~2日おきくらいで 間違えるから私も自分に送ってきたんだと勘違いして、そのままLINEのラリーを続けたりします。私から送ったLINEも彼は勘違いして返事したりします。 彼も途中気付くのか、いきなり素っ気ないLINEになったりスタンプで終わらせたり。 最近は名前を入れてLINEしてくる事が多くて、私とその女性は同じ名前みたいです。 名前が一緒でもそんな頻繁に間違えたりしますか?間違いに気付いた時にヤバイ次から間違えないようにしなきゃって気をつけますよね。 LINE書くときに前のLINEのやり取り見えますよね。その女性とも毎日頻繁にLINEのやり取りしてるみたいです。皆さんは頻繁にありますか?

  • 朝・通勤電車でLINEの相手は?

    特に女性に質問です。 私は30代前半の男(未婚)ですが、朝の通勤電車で見かける女性が毎日、スマホアプリの「LINE」をやっています。女性は20代後半~30代前半のOLさん(指輪がないのでおそらく未婚)といったところです。 私が女性のスマホ画面を覗きこんでるわけではなく、横や後ろに立った時に、チラっとLINEの画面が見えるだけなので、やりとりの内容までは見れません。 そこで質問です。 女性が朝からLINEをする相手は男or彼氏でしょうか? 女友達同士で朝の忙しい時間帯にLINEなんてするのでしょうか? 私も朝、LINEでやり取りすることはありますが、大概が女性です。男同士で朝からLINEはすることはめったにありません。 少し気になっている女性です。よろしくお願いします。