• ベストアンサー

最近、彼氏ができましたが

最近、彼氏ができましたが 何か満たされないです。 依存するつもりはないですが 相手はオフ会の人達とは連絡をとってたり ブログ…Facebookを書いているのに こちらへの連絡が少ない… 遊ぶのも、 オフ会の空いた夕方だけ 月2回程度で良いと言われ ちなみに休み全部朝から晩まで、 オフ会を開いてます。 ゴールデンウィークも全部です。 一緒にオフ会にでればいいという意見もあるでしょうが… なんでこんなにストレスになるんでしょうか?

  • jgapnt
  • お礼率98% (128/130)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.6

どうでしょう、優先順位がオフ会の人達を最優先にしているのではないでしょうか? おそらく、そっちを最優先にせざる得ないという可能性もあります。 時期的にというのもあると思いますが、 GWに全部にそっちを最優先にしているというのは、かなり大事な時間の会だということでもあると思います。 それほど、大事な会じゃないと、恋人と過ごす時間が増えてくるはずだと私は思います。 最近彼氏が出来たというみたいですが、 これは最近のことですので、冷めているという感じは薄いかなと私は思います。 でも、最近彼氏が出来たみたいですので、 彼氏とこの先いい関係を継続してください。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! オフ会はただ自分が楽しむためのもので それに暇なそれが好きな人が集まるって感じでしょうかか? 会う回数は少ないけど前持って予定は聞いてくれます。 今までの人は、予定は聞いてくれず当日とかが多かったと思うので 少し様子をみてみます。

その他の回答 (6)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

不満があるなら、話し合わないとだめですよ。 価値観があわないなら、ちょっとこれ以上付き合ってても、無理なんだとおもいます。 聞いているかぎり、あなたは大切にされているようにおもえません。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます。 話し合いは大事ですよね。

回答No.5

お礼ありがとうございます >>1日一通2通くらいでしょうか >>お昼くらいのメールもだいたいオフ会が終わった23時くらいに返ってきます! いつにする?みたいな内容のメールは早く帰ってきますね。 オフ会優先なのは諦めるしかないかもですけど、その日のうちに返事きてるなら全然いいほうだとおもいます。 1週間とかしない人もいますし。メールの返信ペースは許容範囲としましょうよ。 会う回数の月2回は少ないでしょうけど。彼もオフ会やってるわけですし、貴女も色々出会いを広げてみてはどうでしょうか。対した大事にされてないわけですし、極端にいえば遊んだっていいとおもいますよ

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます。 オフ会に参加するときはすごく良いんですが ちょっと、適度に遊ぶようにします。

回答No.4

再び書きます。 相手からの交際で会う頻度も交際したあとにいわれたんですね。 連絡は何日に1回くるんでしょうか? jgapntさんがメールしたら1週間以上はあとに返事がくる感じですか? 貴女のことが好きで告白して交際なさったのは嘘ではないとおもいますけど、オフ会がとにかく全てのようだしオフ会が楽しくて仕方ないようなので、貴女のことは、あくまで2番目や3番目の優先順位って感じですよね。 私もオフ会は数回したことあるけど、凄く楽しいですし、ハマる気持ちもわかるんですが、あなた的には不満という気持ちもわかります。 家が遠いわけではないのに付き合い始めに月に2回は確かに少ないですよね。とりあえずストレスを感じているようならメールの返事はあちらと同じペースでしてみては?それか彼から連絡がきたときだけ返事をするだけでもいいですし。 難しいかもしれませんが、他のことに気を向けたほうが精神衛生上ベストだとおもいます。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか考えすぎると精神的に悪いですよね。 1日一通2通くらいでしょうか お昼くらいのメールもだいたいオフ会が終わった23時くらいに返ってきます! いつにする?みたいな内容のメールは早く帰ってきますね。

noname#208229
noname#208229
回答No.3

彼氏にとってあなたが1番じゃないから。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りだと思います。 告白してきたのにそれですか…ってかんじです。

  • okdafu
  • ベストアンサー率40% (50/125)
回答No.2

付き合っているとは名ばかりで、愛情もないように思えます。 週末も時間をもらえず、理解のできないオフ会というイベントに夢中になっている彼の何が好きなんですか?彼氏が欲しいけど、彼である必要がないならさっさと別れた方が建設的で、新しいいい人に会う可能性も高まります。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり、愛情は感じませんよね。 前の人も付き合ったなら、連絡少なくて 仕事が忙しいが口癖ですぐ別れました。

回答No.1

どちらが告白して交際なさったんでしょうか? 付き合いだすときに月2回くらいでもOKということを承諾して交際したんでしょうか?それともあとから言われた? オフ会が一番と考えてるようなので、それを変えるのは難しいとおもいます。 我慢するか交際を辞めるかのどっちかしかないです。 ストレスになってるのは、オフ会やブログの更新のほうが優先されてるからですよね?

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! オフ会優先の人多いですね。 たぶん、普通に結婚して、家庭を持つことを一生しない人ってかんじです。

jgapnt
質問者

補足

あちらから告白で 付き合ってから2週間に一回で良いと言われましたね。 会えなくても連絡が多いとここまで ストレスにはならないのですが。 すぐ付き合ったのが悪かったのかなっと

関連するQ&A

  • 彼氏から連絡がありません

    以前から度々 相談させてもらってます。彼氏からもう14日間2週間連絡がありません。 彼氏は家庭の事情で毎日 朝から晩まで 働き詰めです。 仕事が忙しくなって から毎日は連絡は なく、3日なかったり 5日なかったり。 最近では携帯が止まって 3週間連絡がありませんでした。 しかし携帯が繋がっていて こんなに連絡ないのは初めてです。 こっちからたまにメールしても返事はないです。 しかし3日前1回だけ 21時くらいに 電話がありました。 私は体調が悪く寝ていて 気づかず、 23時くらいに折り返し たら出ませんでした。 連絡はそれっきりです。 彼氏のお母さんにずっと 相談いますが、 お母さんからも彼氏に 何気なく言ってくれたり してるみたいです。 彼氏もお母さんに ¢連絡してない、やべえ£ みたいに言ったり、 ¢電話したけど 出なかった£って 言っていたみたいです。 お母さんいわく 仕事が朝から晩までで キツイだけみたいよ。 帰ったらすぐご飯も 食べずに寝てるとのこと。 でもここまで連絡ないと 別れを考えているのか 自然消滅か ほかにいい人が出来たか 色々考えて毎日苦しく 生きた心地がしません。 皆さんどう思いますか??たくさんアドバイス お願いします。

  • 今彼氏にストレスが溜まってしまいます。

    金曜日にすれ違いから話し合いをして、私も悪かった部分があったので土曜の朝にメールで謝りました。彼氏からメールが帰ってきたのは日曜の夜でした。(彼氏は毎日メールを返す人なのに、少しここでイライラ)内容は俺も悪いところあったし。というような内容で、お互い反省し、そのすれ違いのことはもう考えないようにしました。 金曜日に傘を彼氏の車に忘れてしまい、月曜日に届けてくれました。その時すぐ帰るといっていたのに1時間半程一緒にいました。(Hのみ)その夜元気があったら帰ったらメールすると言ってくれていたのですがメールはこず、私が彼氏に送って欲しい画像があったので1行で送りました。次の朝届いたメールは短く、その画像も付いていませんでした。昨日仕事が終わってから釣りに行きたかったのですが(理由があって彼氏同伴じゃないとダメと言われています)、彼氏から仕事終わりに来たメールは「今日はストレス溜まったからサークル行ってくる!」といった内容でした。元々釣り行きたいとは言っていなかったので、我慢しました。その後メールが返ってきたのも遅く、でも内容は釣り行きたいなら早めに言ってもらえればそのつもりでいるよ。というものでした。なので私は明日晴れだし明日は?と返しましたが、今日の朝、再度催促するまでメールは返って来ませんでした。(いつもは朝返ってきます)催促後のメールは、今日は上司と飲みに行くかもしれない。また早めに連絡する。というものでした。 なんか全て私の空回りです。自分中心に考えすぎているのか依存しているのかもしれません。でも今私はケガをしていて、毎週行っていたスポーツのサークル(彼氏とは別)にも行けず、釣りも彼氏がいないと行けないのに。アウトドア派の私にはストレスが溜まる一方です。 どうすれば良いでしょうか。。。

  • 彼氏がいないことの焦りってありますか?

    25歳♀です。最近、彼氏と別れました。 結婚自体は30歳までに出来れば良いかなと思っているのですが 彼氏もいない状態って、焦ります。。 これって私だけでしょうか? 彼とは長年付き合っていたので、彼氏がいない時期がありませんでした。 いずれ結婚すると思っていたし、(25歳までにはするだろうと)家にいてもメールや電話で連絡を取り合っていました。 でも、いざ別れてみると携帯依存症なのか、別れた相手にメールが出来ないストレス?なのか、寂しさなのか、とりあえず誰かにメールを送ったり携帯を手にしてしまいます。 25歳なのに、情けない。。 職場に出会いがないし、出会いってこれからどうすれば良いですか。。

  • 彼氏について。

    彼氏について。 彼氏とは、メールじゃなくて、LINEしてます。 電話は、週に一回くらいしてますが、いつもわたしからです。LINEも2日に一回くらい、わたしからしてます。わたしがLINEしたら、ちゃんと返事をしてくれるし、電話で出れなくても、空いてるときに掛け直してくれます。 でも、いつもわたしからで、なんか、わたしから連絡しなくなったら、どうなるのかな…と思うことあります。 彼氏は多忙(週に休みないこともある、朝から晩まで仕事、2つの資格試験勉強)なのは分かるんですが、せめて2、3日に一回くらい連絡欲しいです。 わがままですかね?? いま、付き合い始めて半年目なんですが、前はあっちから毎日メールしてくれたし週一で電話もしてくれたのに…って思っちゃいます…。 彼が忙しくなってきたのもありますが…。 すごく大事にしてくれてると思いますが、ちょっと不安になるときがあります。 何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏に大事にされていない

    こんにちは。さっそくですが質問させて下さい。 付き合い始めて三ヶ月になる彼氏(33)がいます。この間、彼氏が風邪をひいて、私がお見舞いにいかなかったせいで少し気まずい感じになりました。(その間、彼氏は仕事に出て飲み会にも参加しています) お見舞いに行かなかった私も悪いので謝って、朝まで看病してほしいと言われたので行きました。(彼氏は一人暮らしです) ただ、ご飯を食べている意外、ずっと彼氏は寝ていました。ずっとです。。仕事が忙しく疲れてるのも分かってるし、風邪でしんどいのも分かってるつもりなんだけど、悲しくなりました。次の日の夕方に寝ている彼氏に『帰る』と言って帰ったんですが、、、(車まで送ると言われましたが、風邪だから玄関まででいいと断りました) 帰りながら、やっぱ夕食を作って帰ればよかったと思い、彼氏に連絡をして夕食を作りに戻りました。夕方後もずっと寝ていました。いつもは24時前までいるのですが、その日は22時前に帰りました。彼氏は布団に入ったまま『バイバイ』って、、、。 なんだか私は悲しくなりました。私は大事にされていないなって、、、。付き合い始めてから考えても私って彼女じゃないのかもって。その理由は (1)デートとかきちんとしてから体の関係を持ちたいと言われたのに、付き合い始めてからの初デートで即ホテル。 (2)誕生日に、おめでとうとメールが来ましたが会う約束すらなく私から会いたいといい会いました。 ただ会った時に『一つ、年寄りになったね』だけ。 プレゼント、ケーキなし。(後日、ケーキ用意する言っていたのに) (3)ほぼ家デート(一回、旅行に行きました) 家に行っても彼氏は寝てるだけ (4)気まずい感じになってから彼氏からの連絡が減る (5)デートのたびに体の関係を持つ(私の都合で出来ないときは、私が口でしています) 私って彼女ではなく、都合のいい女ですよね? どうやって彼と付き合っていけばいいのか分からなくなりました。 ここまで、読んでくださり、ありがとうございます

  • 忙しい彼氏

    私には付き合って1年ほどの彼氏がいます。 彼氏はちょっと前から飲食のバイトを始めたり教習所に通ったりと毎日忙しそうで最近あまり会えません。 直近だと2週間ぐらい前に3週間ぶりに3時間ほど会ってご飯に行きました。 最初は少ないなーと思っていましたが、3時間はまだ多く時間が取れた方らしく、3時間だけだけど会いたかったからと言ってくれたので私も考えを改めました。 最近はバイトが連日終電ばっからしくとても大変そうです。 電話は1週間ちょっと前の彼氏の誕生日に10分だけしました。 LINEはたまにしますが、今はとまっています。 彼からLINEを送るということは普段からほぼなくて、前から私から送るか話が続いたりして毎日話すという感じだったのですが最近はLINEのいいねで終わったりということも増えました。 とても寂しいです。 私生活が充実してないわけでは全くありません。 私もバイトはとても忙しいですがやりがいを感じてますし、大学の友達もいっぱいできて毎日楽しいです。(彼氏とは大学が違います) 放課後に彼氏と会うということも考えましたが、ある曜日以外は終わる時間が全然違って、その曜日あいてる?と聞くと「シフトが確定したら連絡する」と言われました。 ゴールデンウィークも誘いましたがやっぱり無理そうでした。 私生活が充実しててもやっぱり会えてないのは寂しいです。 でも彼が忙しいというのも知ってますし、教習所もバイトも応援したいので寂しいとは言ってません。 シフトが確定してないのに何回も誘っても迷惑になるし、誘いすぎることで寂しいアピールをしてると思われてもめんどくさく思われるかもしれないので誘いにくいです。 電話も1回誘いましたが、バイトの帰りが遅いため無理そうでした。 彼氏が冷めたかもとか他に好きな子ができたのではということは全くこれっぽちも思いませんし悩みません。私は彼氏が大好きですし、彼氏は私が大好きなのは知っています。 ただひたすらに寂しいです。たまに泣いてしまいます。 普段彼氏からLINEすることはないしそれは全く気にしてませんでしたが、こういう会えない期間ぐらいしてほしいし、電話だっていける日教えてほしいです。 でもLINEもっとして欲しいと言うのもなんか違う気がきますし、無理してLINEしてほしいわけでもないんです。(はっきりしなくてすみません) 会えないのは仕方ないけどその分他のところで何かしてほしいと思ってしまいます。 でもこれを忙しい彼氏に言うと負担になってしまうと思って言えてません。 すごく寂しくて辛いけどだんだん平気というかこの状況に慣れてきていて、その慣れてきてしまっているのにも少し悲しさを感じます。 この前、夜はすごく辛かったのに次の日の朝起きたら何も思わなくなっている日がありました。 「無」なんです。彼氏に対して。 会える時に会えばいいし会えなければそれでもいい。 心が凪いでいるけれど少し悲しい。そんな感情です。 さすがに「もしかして彼氏への恋愛感情が無くなってしまったか!」と思い焦りました。 彼が他の女の子と話しているところや、彼に「他に好きな子ができた」と言われるところを想像したりしました。 ですがそもそもそんな状況想像できないし、彼の声も鮮明に思いだせなくて意味なかったです。 幸い夕方には戻っていたのでよかったですが、私は彼氏のことが好きなのでまた無になってしまったらと少し怖いです。 どうしたらよいでしょうか。この書いていることを忙しい彼氏に話してもよいと思いますか? 彼と別れるつもりはないので、別れるという選択肢以外で何かアイデアがございましたら教えてください。

  • エッチなチャットにはまる彼氏

    現在半同棲中で婚約している彼氏がいます。 仕事が忙しく、ここ一週間ほとんど帰ってない状態なのですが、その殆どの晩に事務所でエッチなチャットをしながらオナニーをしていることがわかりました。 以前からチャットをしていることは知っていましたが、仕事が忙しくなってほぼ毎晩です。 男性なので多少は見て見ぬふりをするつもりでしたが、仕事の為と帰ってほしい気持ちを抑えて待っている身として耐えられなくなってしまいました。長時間のチャットなので、 仕事も進んでいないはずです。 彼に辛い気持ちを打ち明けるべきか迷ってます。 そもそも、彼が私にチャット見せて知ったので、私に隠している様子はあまりないです。 私がチェックしてるとまでは思ってないと思いますが… 仕事のストレスによる性依存でないかとも思っています。 誰か気持ちの分かる方、ご意見聞かせていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 彼氏の返信が最近遅い

    彼氏のライン返信について 最近彼氏のラインの返信が遅いです。 当方27歳、彼氏29歳です。 前日夜にラインが彼氏で終わってこちらから朝早くにおはよーと送ったら、 以前(というより一週 間前まで)は会社に行く前に殆ど返信が来てました。 今週は私から送った日は返信がありません。 私も仕事が忙しく返信が最近は遅くなってはいたのですが...。 彼は飲み会も多く、最近はとても激務な為仕事上のトラブルがあって疲れている、またはストレスが溜まっているのでしょうか。 私は以前の恋愛のトラウマで小さなことでもすぐに不安になってしまいます。 彼にそのことを伝えたこともありましたが、 事あるごとに言うとウンザリされると思い最近は極力控えてるつもりではいます。 しかし、少し会えなかったり(一週間ちょっとくらい)返信が遅いなと思ったら何となく不安になってしまうのです...。 (飲み会と聞いても本当に飲み会?と考えたりなど) 今月付き合って一年になります。 今まで喧嘩をしつつも仲良くやって来たので、そろそろ彼氏をしっかり信頼して自分も安定させたいです。 あまりにも妄想したりや不安がってしまうことが多いのでオセロ症候じゃないかと自分を疑ってしまうこともあります。 ステキな彼なのに信頼できない自分の弱い心に打ち勝ちたいです。 もし同じような経験をされて克服された方、 男性の方でアドバイスをしていただける方がいらっしゃいましたらコメントをいただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 昨日から充分な睡眠時間とれてません。

    昨日から充分な睡眠時間とれてません。 就寝前の服薬出来ず朝を迎えてしまいました。 ネット依存してました。 自分は規則正しい生活しなさいと主治医の先生から言われてきました。 ゴールデンウィークも同じ事をしてました。 世の中の為に少しでも役に立てればとやってました。 今は普段聴かない日本の歌を聴いてます。ストレスが少し和らいでます。 明日は猛暑が予報されてますがやらなければならない事があります。 出来るだけ行いたいですが自分の心身が心配です。 これから明日までどのように過ごせば良いでしょうか?

  • 彼氏がわかりません。

    初めて投稿します。 よろしくお願いします。 私には4年付き合って今年中に結婚する予定の彼氏がいます。 彼とは遠距離中です。 最近彼氏が冷めている気がします。 何故かと言うと、 付き合った当時にお互い男女の連絡先を消すって言う約束をしてました。 彼は女の連絡先 私は男の連絡先をです。 もちろん地元の男もダメと彼氏が言ったので 全員消しました。 彼氏も地元の女も消したって言ってました。 それからどんどん彼氏が 遊びに行った時にグループの中に 男がいたらダメとか ブログの友達リストに男がいたらダメとか そういう事も言って来ました。 私に言ってくる事は全部彼氏もすると言っていたので お互いに約束をして仲良く付き合っていました。 でもある日彼氏と会った時の事です。 LINEに女がいたんです。 それで喧嘩になりだんだん大きくなっていき 別れ話にもなりました。 けど泣きながら謝って来て許してしまいました。 それからまたちょっとしてから、 彼氏のブログの友達リストをとんでいったら ある女のブログの記事を見ました。 そこには彼氏が男友達と飲みに行って来ると言っていた 日付けの記事です。 その女のブログには 彼氏とその女がうつってる写真でした。 2人きりではなかったです グループで行ってたんですけど 私は本当に許せませんでした。 こういう事が何回もあって 私は彼氏が友達と遊びに行ってくると言っても また女がいるんじゃないかなって思ってしまい 毎回疑ってしまい とうとう彼氏が私に対して 不満をかかえたみたいです。 彼氏が私に嘘をついて 女と連絡をとったり遊びに行ったりしてなかった時は 全然口うるさく言わなかったし 全然束縛も嫉妬もしませんでした。 けど、彼氏がそういう事をするようになってから 私はだんだんダメになっていき 全く信用ができない状況です。 ここ1年ぐらいは 女と連絡をとった、女と遊びに行った という証拠はありません。 だから彼氏はもう昔の話を引きずるなよと言います。 これは私が悪いのですか? 自分でもわかりません。 彼氏は私の事をうざがってるのがわかります。 今日連絡をとった時 返事が遅かったので電話をしたら 眠たいから寝かせてくれよ もういい加減にしてくれ と言われました 私だけがこんなに好きで 彼氏は私の事が好きじゃないんじゃないかと思うと 夜も眠れません。 ここ最近ずっと泣いてばかりで辛いです。 別れた方がいいのかな、とも考えました 彼と別れて一人になった事を想像しただけでも耐えれません。 私はどうすればいいのでしょうか。 結婚するのも彼は お金全然貯めれてないから 今年中にできるかわからないと言っています。 でもそれは私がいろいろ言ったら わかったから、もうその話はやめてくれ と言われました。 彼はもうわたしにたいして どうでも良くなってしまったのでしょうか 彼に聞いても そんな事ない いちいちしつこい。と言われます 最近彼がこんなんだから 別れ話を出したら 別れたくないと言っていました。 でもわかりません。 もうダメなのでしょうか ここまで読んでいただきありがとうございます。 真剣に相談にのってもらえると嬉しいです。