• ベストアンサー

最近、彼氏ができましたが

最近、彼氏ができましたが 何か満たされないです。 依存するつもりはないですが 相手はオフ会の人達とは連絡をとってたり ブログ…Facebookを書いているのに こちらへの連絡が少ない… 遊ぶのも、 オフ会の空いた夕方だけ 月2回程度で良いと言われ ちなみに休み全部朝から晩まで、 オフ会を開いてます。 ゴールデンウィークも全部です。 一緒にオフ会にでればいいという意見もあるでしょうが… なんでこんなにストレスになるんでしょうか?

• jgapnt
  • お礼率98% (128/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.6

どうでしょう、優先順位がオフ会の人達を最優先にしているのではないでしょうか? おそらく、そっちを最優先にせざる得ないという可能性もあります。 時期的にというのもあると思いますが、 GWに全部にそっちを最優先にしているというのは、かなり大事な時間の会だということでもあると思います。 それほど、大事な会じゃないと、恋人と過ごす時間が増えてくるはずだと私は思います。 最近彼氏が出来たというみたいですが、 これは最近のことですので、冷めているという感じは薄いかなと私は思います。 でも、最近彼氏が出来たみたいですので、 彼氏とこの先いい関係を継続してください。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! オフ会はただ自分が楽しむためのもので それに暇なそれが好きな人が集まるって感じでしょうかか? 会う回数は少ないけど前持って予定は聞いてくれます。 今までの人は、予定は聞いてくれず当日とかが多かったと思うので 少し様子をみてみます。

その他の回答 (6)

• manmanmann
回答No.7

不満があるなら、話し合わないとだめですよ。 価値観があわないなら、ちょっとこれ以上付き合ってても、無理なんだとおもいます。 聞いているかぎり、あなたは大切にされているようにおもえません。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます。 話し合いは大事ですよね。

回答No.5

お礼ありがとうございます >>1日一通2通くらいでしょうか >>お昼くらいのメールもだいたいオフ会が終わった23時くらいに返ってきます! いつにする?みたいな内容のメールは早く帰ってきますね。 オフ会優先なのは諦めるしかないかもですけど、その日のうちに返事きてるなら全然いいほうだとおもいます。 1週間とかしない人もいますし。メールの返信ペースは許容範囲としましょうよ。 会う回数の月2回は少ないでしょうけど。彼もオフ会やってるわけですし、貴女も色々出会いを広げてみてはどうでしょうか。対した大事にされてないわけですし、極端にいえば遊んだっていいとおもいますよ

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます。 オフ会に参加するときはすごく良いんですが ちょっと、適度に遊ぶようにします。

回答No.4

再び書きます。 相手からの交際で会う頻度も交際したあとにいわれたんですね。 連絡は何日に1回くるんでしょうか? jgapntさんがメールしたら1週間以上はあとに返事がくる感じですか? 貴女のことが好きで告白して交際なさったのは嘘ではないとおもいますけど、オフ会がとにかく全てのようだしオフ会が楽しくて仕方ないようなので、貴女のことは、あくまで2番目や3番目の優先順位って感じですよね。 私もオフ会は数回したことあるけど、凄く楽しいですし、ハマる気持ちもわかるんですが、あなた的には不満という気持ちもわかります。 家が遠いわけではないのに付き合い始めに月に2回は確かに少ないですよね。とりあえずストレスを感じているようならメールの返事はあちらと同じペースでしてみては?それか彼から連絡がきたときだけ返事をするだけでもいいですし。 難しいかもしれませんが、他のことに気を向けたほうが精神衛生上ベストだとおもいます。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか考えすぎると精神的に悪いですよね。 1日一通2通くらいでしょうか お昼くらいのメールもだいたいオフ会が終わった23時くらいに返ってきます! いつにする?みたいな内容のメールは早く帰ってきますね。

noname#208229
noname#208229
回答No.3

彼氏にとってあなたが1番じゃないから。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りだと思います。 告白してきたのにそれですか…ってかんじです。

• okdafu
回答No.2

付き合っているとは名ばかりで、愛情もないように思えます。 週末も時間をもらえず、理解のできないオフ会というイベントに夢中になっている彼の何が好きなんですか?彼氏が欲しいけど、彼である必要がないならさっさと別れた方が建設的で、新しいいい人に会う可能性も高まります。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり、愛情は感じませんよね。 前の人も付き合ったなら、連絡少なくて 仕事が忙しいが口癖ですぐ別れました。

回答No.1

どちらが告白して交際なさったんでしょうか? 付き合いだすときに月2回くらいでもOKということを承諾して交際したんでしょうか?それともあとから言われた? オフ会が一番と考えてるようなので、それを変えるのは難しいとおもいます。 我慢するか交際を辞めるかのどっちかしかないです。 ストレスになってるのは、オフ会やブログの更新のほうが優先されてるからですよね?

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! オフ会優先の人多いですね。 たぶん、普通に結婚して、家庭を持つことを一生しない人ってかんじです。

jgapnt
質問者

補足

あちらから告白で 付き合ってから2週間に一回で良いと言われましたね。 会えなくても連絡が多いとここまで ストレスにはならないのですが。 すぐ付き合ったのが悪かったのかなっと