• ベストアンサー

松田聖子が歌う「瑠璃色の地球」

松田聖子が歌う「瑠璃色の地球」のシングルCDがあった記憶があるのですが(廃盤になった可能性有り)、あのCDを探しています。取り扱っているところ、または入手方法を知っている方どうぞ教えてください。

• kkk-1
  • お礼率66% (153/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilact
回答No.4

CDではないですが。 松田聖子が歌う「瑠璃色の地球」は、下記の参考URLでダウンロード購入できますね。 1曲158円です。 試聴もできます。

参考URL:
http://mora.jp/package/80307744/SRCL03179/
kkk-1
質問者

お礼

こここんなサイトがあったとは。ありがとうございました。多感謝

その他の回答 (4)

• aki02
回答No.5

お探しの「瑠璃色の地球」はSUPREMEというアルバムに入っています。 Amazon.co.jpで現在、新品1枚、中古2枚が販売されていますので、ご検討されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G6RQ/qid=1088005510/sr=1-15/ref=sr_1_2_15/250-3605774-5337858
  • non209
回答No.3

「瑠璃色の地球」は人気が高いにもかかわらず、シングルカットされなかった幻の名曲です。 ただ、プロモーション用のCDとビデオクリップは作られたので、そのことが記憶にあったのかもしれませんね。音楽関係者の中には持っている人がいるかもしれませんが、一般では入手困難です。

参考URL:
http://www.seikomatsuda.net/contents/discography/single/index.html
kkk-1
質問者

お礼

うーん、ヤッパリ手にいれらませんか・・・ありがとうございました。

回答No.2

すみません、アルバムでした。 失礼致しました。

kkk-1
質問者

お礼

調べてくださって、ご協力ありがとうございました。

回答No.1

ヤフオクにて出品されています。

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f23933337