• ベストアンサー

松田聖子が歌う「瑠璃色の地球」

松田聖子が歌う「瑠璃色の地球」のシングルCDがあった記憶があるのですが(廃盤になった可能性有り)、あのCDを探しています。取り扱っているところ、または入手方法を知っている方どうぞ教えてください。

  • kkk-1
  • お礼率66% (153/231)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilact
  • ベストアンサー率27% (373/1361)
回答No.4

CDではないですが。 松田聖子が歌う「瑠璃色の地球」は、下記の参考URLでダウンロード購入できますね。 1曲158円です。 試聴もできます。

参考URL:
http://mora.jp/package/80307744/SRCL03179/
kkk-1
質問者

お礼

こここんなサイトがあったとは。ありがとうございました。多感謝

その他の回答 (4)

  • aki02
  • ベストアンサー率44% (99/222)
回答No.5

お探しの「瑠璃色の地球」はSUPREMEというアルバムに入っています。 Amazon.co.jpで現在、新品1枚、中古2枚が販売されていますので、ご検討されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G6RQ/qid=1088005510/sr=1-15/ref=sr_1_2_15/250-3605774-5337858
  • non209
  • ベストアンサー率32% (92/282)
回答No.3

「瑠璃色の地球」は人気が高いにもかかわらず、シングルカットされなかった幻の名曲です。 ただ、プロモーション用のCDとビデオクリップは作られたので、そのことが記憶にあったのかもしれませんね。音楽関係者の中には持っている人がいるかもしれませんが、一般では入手困難です。

参考URL:
http://www.seikomatsuda.net/contents/discography/single/index.html
kkk-1
質問者

お礼

うーん、ヤッパリ手にいれらませんか・・・ありがとうございました。

回答No.2

すみません、アルバムでした。 失礼致しました。

kkk-1
質問者

お礼

調べてくださって、ご協力ありがとうございました。

回答No.1

ヤフオクにて出品されています。

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f23933337

関連するQ&A

  • 松田聖子さんのCDアルバムについて

    松田聖子さんのアルバムか?BESTアルバムでジャケットが 薄透明のピンク色したCDがあって見たことがあるのです。 が、今手元からなくなり、あれはどのCDだったのかと? 確かBIBLEのどれかだとは思うのですが、聖子さんのオフィシャルHPで 調べてみても同じジャケットの物がないのです。 そこには瑠璃色の地球とわたしにできるすべてのことは確かに入っておりました。 曲目はBIBLEIIと似ておりますがジャケットの写真が違います。 また聖子さんは限定版とかでジャケットが違うVersionも出されてますし 確かに透明のようなピンク色したジャケットの物のタイトルと曲名が知りたいのです。 どなたか同じCDをお持ちではございませんか? またここなら?これでは?というURLございましたらなにとぞよろしくお願い致します。

  • 聖子ちゃんの歌で何が好きですか?

    おはようございます~ 30代OLです~。 年末にある年越しライブに向けて昨日久々に聖子ちゃん(松田聖子)のCDを聴いていました~。 特に私達世代は聖子ちゃんの歌を聴いて育ったのでは?と思いますが みなさんは、どの曲が好きですか~? 私は沢山ありすぎて困るのですが、いくつか挙げると ・ガラスの林檎 ・マイアミ午前5時 ・瑠璃色の地球 ・夏の扉 ↑結構古いですね・・・;;

  • 松田聖子さんのベストアルバム('80年代)のタイトルは?

    こんにちは。40代の中年サラリーマン(おっちゃん)です。 さて早速ですが、質問タイトルの通り、'80年代に発売され たと思われる松田聖子さんのあるアルバムCDのタイトルが 不明で調べています(廃盤の可能性は高いんですが、できれ ば手に入れたいとは思っています)。 それは、1987~1988年頃に友人(ディープな聖子 ファンの男性)の車中で聞いたクリスマスアルバムです(ア ルバムと思いこんでいますが、マキシシングルだったのかも しれません・・・。どっちやねん)。 とにかく、アルバムの冒頭に入っている、ちょっと長めの、 教会の鐘や馬車の音を使った、ゴージャスな、いかにもクリ スマスという感じのSE(というんでしょうか)が、すごく 印象的だったのです。 当時は、「もう彼女の曲は聞き飽きたよ」などと言って、 そのCDに強い興味は抱かなかったんですが、最近、'80年 代の曲をまた聞きはじめたものですから、あのクリスマス CDのSEをもう一度聞きたい、CDを手に入れたいなんてこ とを考えてしまったりしています。 自分なりに調べてみますと、そのCDの候補は次です。 1)Seiko・Avenue 発売日:1984.11.21 2)Snow Garden 発売日:1987.11.21 3) Pearl-White Eve 発売日:1987.11.06(これはシングル) '80年代のJポップ情報に詳しい方、または松田聖子さん の大ファンの方は、なんとか小生の疑問をスッキリさせて くださいますようご協力のほどお願いいたします。 できれば、CDのタイトル名に加えて、廃盤だった場合の 購入(入手)方法のご助言なんかもお願いできたら、幸い にございます。                         以上

  • 聖子派 or 明菜派 どっちでした?

    先日会社の同僚とカラオケに行ったら、女性の先輩が「瑠璃色の地球」とうい松田聖子さんの歌を歌っていました。 私は、小学校低学年の時が全盛期なのであまりよく覚えていないのですが、確か、聖子派と明菜派の派閥がありました。 ぶりっ子VSヤンキーの悪いたとえもありました。 私の姉は完全なる聖子派なので、その影響からか聖子さんの歌をよく聴いていました。「ハートのイヤリング」とかが好きでした。 でもデザイヤーとかも好きでした。 皆さんどっち派でした・ですか?好きな歌はなんですか?

  • 松田聖子さんの曲で

    松田聖子さんの歌われていた曲に「カメレオン」という題名の曲はあるのでしょうか?もしあるのならその曲はどのアルバム(もしくはシングルのB面)に集録されているのでしょうか?ご存知の方がいましたら教えてくださいますようお願いします。

  • デビュー当時の松田聖子さん

    デビュー当時の松田聖子さんって、音痴で通ってましたよね? それをもじって、物真似やコントでわざと音程を外して真似をするのが流行ってた記憶があります。 今現在は外見を含め、完璧で大で世間に浸透しています。 周りに話しても、誰もそういった音程の記憶がないみたいですが、ご存知の方いますか? ちなみに私は松田聖子さんは外見、歌とも大好きです。

  • 松田聖子について

    ネットで松田聖子さんの再再婚を知ったのですが、相手の男性には妻子がいて今年離婚したらしいのですが、たしか原田慎二さんの時も聖子さんと噂があった辺りに離婚してたりしてるところなど魔性の女性のように感じられますが皆様は今回の結婚についてどう思われますか?ファンの方は祝福ムードかもしれませんが、陰で泣いている妻子のことを勝手に想像したら複雑な気分になります。それに聖子さんは最近まで専属整体師と長年同棲していたというし、こんなことあり得ない話ですが自分の亭主に松田聖子が近づいてきたらもう気が気じゃなくなると思います。

  • 浜崎あゆみさんが松田聖子さんと並んだっていう

    浜崎あゆみさんが松田聖子さんと並んだっていう シングル初登場1位のニュースについて・・・ 松田聖子さんの歌は、どの歌も誰もが知っているので納得なんですが、 浜崎あゆみさんの歌は、デビューの頃のしか流行りませんでした。 とても不思議です・・・ 今回の歌も一度も聴いた事がありません。。。 周りの友人でシングルを買ったって人、聞いたことありません。 カラオケ行っても、最近の浜崎あゆみさんの曲を歌っている人いません。 とても不思議です・・・ どうして1位になり続けられるのでしょうか?????

  • ◆♪♪あなたの好きな 松田聖子さん・・・・・♪♪◆

    ◆♪♪あなたの好きな 松田聖子さん・・・・・♪♪◆ こんにちは あなたの好きな・・・・です 今回はリクエストをいただき 松田聖子ちゃん です ぶりっ娘と言われましたが(爆)あの聖子ちゃんカットをした女の子も たくさんいました 影響をうけてカットされた方も中にはいらっしゃるかも(笑) 「季節はずれの海岸物語」湘南を舞台のドラマで 出演されたものがYOU TUBEにUPされています 当時を思い出して是非ご覧ください 聖子ちゃんの好きな曲 大募集です!! 他の回答者様の曲も是非YOU TUBEでお聴きください 相当数 UPされています 是非ご参加くださいね なお ポイントはこころの中で全員につけています それだけはご理解くださいね!!  よろしくお願いします(^o^)

  • 最近、松田聖子さんのファンになったのですが。

    最近、松田聖子さんのファンになったのですが。 私は19♀ですが、最近松田聖子さんのファンになりました。 近頃CMで毛染めの宣伝を見て素敵だなーと思ったのです。 そして、聖子さんが「聖子ちゃんカット」の頃などの動画を見て、ますます好きになりました。 すごく歌がうまくて可愛いです。 今とても聖子さんのCDがほしいのですが オススメはありますか? 青い珊瑚礁、チェリーブラッサム、夏の扉、白いパラソル、rock`n rouge、瞳はダイアモンドなどのヒット曲が入ったCDがあるのであれば、教えてほしいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう