• 締切済み

"floppy lunt" に可笑しな意味はありますか?

アメリカ人の俳優ですが何か面白いのでしょうか?それと"Jessica Lung" の"lung"のどこが可笑しいのでしょうか?後者はwww.amiannoying.comの変な名前のランキングに載っています。

noname#17722
noname#17722
  • 英語

みんなの回答

• zed
回答No.3

jessica lungはポルノ女優の名前みたいです。 jessica langeのパクリだから面白いのでは? luntは質問欄のURLで、 "Last Names that Rhyme with Dirty Words"と 書いてありますから、シモネタだと思います。

回答No.2

会話の全体がないと面白さが解らない事が多々 あります。lungは、もしかしたらlonge(lunge)と 発音が同じなので、それに掛けてるのかもしれませんね。floppyは口語で、弱いとか弱々しいみたいな 意味があります。luntはよくわかりませんね。ただ、 スコットランド語で煙の意味がありましたね。 floppy lunt、何の事でしょう。新語でしょうか。 僕も知りたいです。

• tully36
回答No.1

"Floppy"はフロッピーディスクのフロッピーですよね。あと、だらだらして締まりがない…といった意味もあります。いずれにしても人名にするにはどうかなあと思います。 "Lung"はそのまんま「肺」ですよね。これも、日本人で「肺 太郎」さんはちょっとおかしな名前だと思います。 #…どこが面白いのか、というのを説明するのはなんだかとっても難しいということに気づきました。笑いのセンスに自信はありません。