• ベストアンサー

男性ハリウッド俳優の人気ランキングを教えてください!

男性ハリウッド俳優の人気ランキングを教えてください! できたら20位まで

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

男優の人気ランキングと言っても、国や性別・年齢・調査方法などによって変って来ますので、一概には決められないのですが、ちょうど先日TV朝日のSmaStationで「大人が選んだハリウッド男優ベスト25」が放送されました。 それによると、 25位   ジョン・トラボルタ 24位   ロバート・デ・ニーロ 23位   マイケル・J・フォックス 22位   マット・デイモン 21位   アル・パチーノ 20位   ショーン・ペン 19位   アンソニー・ホプキンス 18位   ケヴィン・コスナー 17位   オーランド・ブルーム 16位   ロバート・レッドフォード 15位   エディ・マーフィ 14位   ブルース・ウィリス 13位   クリント・イーストウッド 12位   シルベスター・スタローン 11位   ヒュー・グラント 10位   ダスティン・ホフマン  9位   キアヌ・リーブス  8位   ウィル・スミス  7位   トム・ハンクス  6位   ブラッド・ピット  5位   レオナルド・ディカプリオ  4位   アーノルド・シュワルツェネッガー  3位   トム・クルーズ  2位   リチャード・ギア  1位   ジョニー・デップ このような順位になっていました。

konayuki-J
質問者

お礼

ありがとうございます!! 前にテレビで見て気になってたんですけど、 まさにこれです! 初めての質問だったもので すごくうれしいです^^

その他の回答 (1)

• ojiq
回答No.1

「ハリウッド俳優の出演料当たり興行収入、1位はマット・デイモン。」というのを見つけました。女優も入っており、人気ランキングではありませんが、現在の状況をある程度反映しているとは思います。

参考URL:
http://www.narinari.com/mobile/news_co.php?view=2007-08-7782&p=0
konayuki-J
質問者

お礼

参考になりました!(^^)! ありがとうございます!!