• ベストアンサー

guのルームウェアって外で来ても大丈夫ですか?

バカな質問かもしれませんが、 guのルームウェアって外できても大丈夫でしょうか?下の画像のようなものです。 http://spotlight-media.jp/article/138202143702137714/image/1429260669315#btn モデルが外着として着ている写真があるのですが、少し外へ出るのではなく、普通にお出かけで着るのはやっぱり良くないですか? 食べ放題へ行くので、お腹が楽な服装がいいなと思ったのですが... 止めた方が良いでしょうか。 それともいいコーディネートがあれば教えて下さい。

noname#210497

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 止めたほうがいいです。 部屋着は部屋着です。 以前、電車でユニクロの部屋着を堂々と来ている人がいて ドン引きしました・・・。 女性は判るので、みんな見てましたよ。 この部屋着の場合はTシャツに見えなくもないですが 薄地でぺらぺらしていると 身体のラインが出てしまい 余りいい印象はもたれないと思います。 着ていけてもリゾートでしょう。 ごめんなさい。辛口で。 ポリエステルなどの生地のモノの方が いいと思います。

質問者

お礼

やっぱりそうでしたか・・・。 実際の周りの反応が知れて良かったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.3

これはどうみても部屋着ですね。着ていいのはコンビニまでですよ。 ワンピース着てったらいいんじゃないですかね。

質問者

お礼

ワンピースいいですね。 緩めの物おをさがしてみます。 ありがとうございました!

• zkxzm4kz
回答No.2

これで外に出るのって勇気いりますね。 室内でいるときだけとか、新聞を取りに行くときだけのウエアでしょう。 他人に見せることがないことが前提でしょうね。

質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・。 これは家で使います。 ありがとうございました!