• 締切済み

ルームウェアー

スエット地(リラックスできる柔らかい生地)のサロペットパンツ、オールインワン(パンツ型)を新品で安い(¥2000前後)ものを探しています。 ワンピースのようなものはよくみるのですが、パンツ型はオークションなどでしか見かけたことがありません。 どなたか、通販、もしくは東京近辺にあるお店でそれくらいのものを売ってるお店を知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#81794
noname#81794
回答No.1

通販雑誌のイマージュは パンツオールインワンのものが3300円以下で ありました。 他にも色々ルームウェアを売っていたと思います。 最新号を最近見たので間違いありません。 だいぶオーバーしていますが。ご参考までに。

skip_sky
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 それくらいなら予算以内です。早速見てみます^^