• 締切済み

ブラウザの音声

Windows8です。 IEもしくはGoogleChromeでのやり方を教えてください。 ブラウザで2つのページを開いている時、例えばyoutubeと音声の出るゲームの場合で、youtubeの音だけを聞きたい場合はどうしたらいいですか? ゲームの方は探したのですが消音にできるボタンや設定はありませんでした。 分かり難かったらすみません。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

例えば、YouTubeの異なる動画を別々のタブに表示した場合は、片方のタブの再生画面にあるスピーカーアイコンでミュート(消音)にしたら、他方では音も出ている状態のままです。 音量ミキサーはソフトごとにカスタマイズするしかないので、「音声の出るゲーム」の方のタブの再生画面でミュートできるメニューがないと、無理ではないかと思います。 IEとChromeの両方を同時に起動して、ゲームとYouTubeを使い分けてみたらどうでしょうか?