• 締切済み

音声質問が聞けない

音声質問を聞こうと、質問欄にある赤い音声ボタンをクリックすると、一瞬新規のブラウザがポップアップするが、すぐ消えてしまいます。 現在の環境は、 ・OS Windows Vista ・ブラウザ IE7 ・セキュリティーソフト ウイルスバスター2007(標準設定) IE7のポップアップブロックを無効に設定してもダメ、セキュリティーソフトを停止してもだめでした。 ウイルスバスターの設定が悪いのだろうかと考えているんですが、どうでしょうか? 対処法のわかる方、よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

IE以外にもツールバー等でブロックされる場合もあります。 CTRLキーを押しながらボタンをクリックしてみてはいかがでしょうか?

creame
質問者

お礼

CTRL押しながらなら、うまくいきました。ありがとうございます。 CTRLを押さなくても、設定でなんとかならないんでしょうか?