• ベストアンサー

ポップアップブロック

教えてください。あるサイトに入りたいのですが、ポップアップブロック が有効になっているようです。このサイトを無効にしたいのですが・・ ポップアップブロック機能によりブロックされているため開くことが出来ません。と表示されます。 ツール→ポップアップブロック→無効にする に設定しても開かれません。 IEのポップアップを無効にしますか で ハイ とするのですが・・ ポップアップブロック対象外のサイトとして登録するのですが、それでもだめです。どなたか教えたください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.2

「googleツールバー」か「YAHOOツールバー」を利用していませんか? これにもポップアップブロックする機能が最初から備わっています。ツールバー内右端の競ってボタンから解除できます。

zeus022
質問者

お礼

ご指摘の通りgoogle YAHOO のツールバー を入れています。 わかりました。解除してみます

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

セキュリティソフトやツールバーに含まれるポップアップブロックも有効になっていませんか?

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。一度確認してみます。