• 締切済み

ブラウザごとの音声デバイス変更

数ヶ月前にモニタを買い換えたから出力画面が増えたので音声を分けて出力したいです。 今はwinampはメインスピーカー、ほかは既存のデバイという風に設定してますが これをブラウザでも変更したいです。 ブラウザ、そのブラウザのウィンドウごとの音声デバイスの変更はできますか? しようブラウザはfirefoxとoperaとIEです。 OSはwindows7 32bitです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ブラウザも同じですが、サウンドデバイスを選択する機能を持っていないアプリケーションでは、ご希望を実現することはできませんよ。

u4ka7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ココで聞く前に調べたときにはXPでは簡単に出来ると書いてあったのでwindows7でも出来るかなと思ってたのですがやっぱり無理ですか。他の方法を探してみます。