• ベストアンサー

性的嗜好

元教授サマのように男の人はみな年齢、職業関係なく何かしらの性的嗜好があって部屋に捜査員が入ればマズイ画像ものとか多少なりとも出てくるものですか?そういった衝動をコントロールするのは難しいのですか?加齢によりそういう気持ちは減っていくんでしょうか。 個人の自室で何をしようが法に触れなきゃOKなんでしょうが。女子高生で制服っていうのがそんなにいいんですか? 本能にまかせて何してもいいと言われれば男の人は大変なことをしそうですか。 性的嗜好もさまざま人の数あるんでしょうね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.2

ご質問者は女性の方ですか? 嗜好は人それぞれですね。 私(既婚40才・家庭円満・子供二人有り)の部屋には ヤバいビデオや本がいっぱいあります。 ある事自体は家内も知ってます。 急死したりして、家族が泣きながら私の遺品を整理していると 困った物がいっぱい出てくる、なんてのは身近な恐怖ですね。 まともな男は「そういった衝動をコントロール」していますよ、ご心配なく。 「本能にまかせて何をしていいと言われ」ても、相手の反応が望む様にならないでしょうから、 私はしません。 あの~・・・世の男どもに、腹の底の底の部分まで潔癖であれと望むのは、 「アイドルはトイレに行かない」と同等レベルの無茶な望みです。 願望はあるけど、愛する妻や恋人の為に実行は控える。 これが現実的な男性の、最も美しい姿です(笑)。 内容が内容ですので茶化して見えるかも知れませんが、私はごく真面目です。

m038
質問者

お礼

ありがとうございます。コントロール出来なくなる時があるのはどうしちゃったんでしょうね。私こそ大真面目です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 >男の人はみな年齢、職業関係なく何かしらの性的嗜好があって部屋に捜査員が入ればマズイ画像ものとか多少なりとも出てくるものですか?  元教授の方の潔くないところにはがっかりですが、部屋にそういうものがあったとしても違法入手した物でなければ問題ないのでは?個人的な趣味で所持自体は合法なのだから、公表するのはおかしいと思います。  彼に対してそういうイメージを視聴者に植え付けるために、報道してるようなものでしょう。面白おかしくするためには何でもしますからね。  逆に、例えば何かの容疑で逮捕された女性を「なお、犯人は自宅に大量ののバイブレーターを所持していました。」と報道しないのは、事件には無関係だし、違法でもないし、放送しても面白くないからでしょう。というか、そんなことしたら苦情の電話鳴り止みませんよんね。  彼の場合は理性が抑えきれず、行動に移してしまったようですが、ほとんどの人は「作られたAVの世界」と「現実」は区別してるはずですよ。 >本能にまかせて何してもいいと言われれば男の人は大変なことをしそうですか 戦争時の無法状態を見ればわかると思います。第二次大戦時の日本に侵略された中国や、ドイツ・ソ連に侵略されたポーランド、湾岸戦争前のイラクに侵略されたクエートなど…。

m038
質問者

お礼

ありがとうございます。逮捕されて収容された時点で殺人以外の事件の容疑者の顔も名前も出さなくていいと思います。何か狂わせてしまう瞬間がヒトにはあるんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira212
  • ベストアンサー率24% (75/308)
回答No.3

私も「老若男女」問わずだと思います。 失礼かもしれませんが、TV等に影響されすぎです。 >男の人はみな年齢、職業関係なく何かしらの性的嗜好があって部屋に捜査員が入ればマズイ画像ものとか多少なりとも出てくるものですか? 女性でもいると思いますよ。というか結構いらっしゃるかと。 >そういった衝動をコントロールするのは難しいのですか? 男女とわず。多くの人は、きちんとコントロールしていると思います。 そんなに難しくもないと思います。 >女子高生で制服っていうのがそんなにいいんですか? 大きく間違いです。 そんな人間もたしかにいますが、もっと別の趣味の人だっているわけですし、それが嫌いという人もいると思います。 はっきりいって偏見です。 >本能にまかせて何してもいいと言われれば男の人は大変なことをしそうですか。 酷い言葉だと感じます。女性だって『本能にまかせて何をしていいと言われれば」多少の違いはあれども。同じ結果がでると思います。

m038
質問者

お礼

ありがとうございました。嗜好も最近は作られたものからの影響で歪んでるんじゃないのかと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

老若男女問わず…でしょ。 たとえばあなたが持っている「性的嗜好」も別の見方をすれば「元教授サマ」と一緒ですよ。

m038
質問者

お礼

ありがとうございます。なぜ抑えられなかったのか。事実としたら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性的対象(嗜好)について

    私は20代後半の、独身の男です。 普通の会社員をしております。 あまり人には言えないのですが、とにかく女子高生が好きで、性の対象として 見てしまいます。 「正常な男なら当たり前でしょ」と言われる方もいらっしゃるでしょうが、 街中で女子高生を見かけて、「あぁ可愛いなぁ」くらいで済めばいいのですが、最近心配なのが 無意識のうちに後をつけてしまったり、階段等でのパンチラを拝むのに必死になって、半ば強引にパンチラを見ようとしてしまっている自分がいるのです。 そもそも、30代に突入しようという年なのに、女子高生をそういう目で見ている自分に嫌悪感を 感じます。職場には同性の先輩が多いのですが、やはり酒の席などで、そういう人達が同じような嗜好をもっていると感じた時も、何だか虚しさを感じます。 とは言っても、脳が本能として反応してしまいます。 女子高生に対するこういう不純な気持ちを断ち切り、この性欲を同世代の女性に方向転換するにはどうしたらよいでしょうか? 「OLの魅力は~だよ!」とか、「人妻は~がいいね!」など、魅力を説得していただけたら、 何だか救われるような気がします・・・。 自分が将来家庭を持ち、いい歳になった時に女子高生に鼻の下を伸ばしているような男には なりたくありません。 同世代の男性、現役の女子高生、その他いろんな皆様からご意見願います。 【補足】 *制服を着ていない女子高生には全く欲情しませんし、コスプレ等も同じくです *たまに若ママ(20代)に興奮します *中学生以下は何の感情もありません(非ロリコン)

  • 男性の性的嗜好とは

    21歳の女です。 現在、付き合ってる彼がいるんですが、彼氏は女の子にコスプレさせて縛ったりするのが好きらしいです。 彼の部屋に遊びに行って、早速「試しにこれを着てみてくれないかな?」と明るい色のセーラー服と白いハイソックスを渡されて、せがまれたので着替えてみました。 現実離れした制服を着るのは、ちょっと恥ずかしかったですけど、同時にアニメのキャラクターになりきったみたいで、楽しくもありました。 「じゃあ、いよいよ…。これから縛らせてくれないかな?」と長いロープを持ってきました。 私は、従順に「はいはい。ご希望どおりにします」と手を後ろに回して縛られました。 縛り終えた後に私の前に大きな鏡を置いて「自分の縛られた姿を見てどう?何か感じない?」と訊ねられて、「うん、そうだね…。普段来ない服装で、縛られて両手が自由にならないことに、ゾクゾクするかな。」と、Mっ気がある事を伝えました。 「じゃあ、見どころあるね。」と、彼はほくそ笑んで、今度は白いハンカチを取り出して、私は目隠しをされました。 そして、縛られて胸縄を巻かれてるおかげで、乳房が浮き出てる形になってるから、そこに手を伸ばして愛撫されて、次に制服のスカートの中にゆっくりと手を伸ばしてきて、弄られたりしました。 「どうだ、気持ちいいかい?」と、耳元で息を吹きかけるように囁かれて、「やだ、かわいい制服着てるのに、アソコが濡れちゃいそうじゃん…。」 「我慢することないよ。感じるままにストレートに行けばいい。」 などの、やり取りがありました。 彼氏曰く、「男なんて、大なり小なり人には言えない変態的嗜好はあるんだよ。俺が特別な訳じゃないし、今日の事は良い人生経験になったと思えば良い。実際、楽しんでたろう?」と、言いながら目隠しとロープの拘束を解いてくれました。 男の子と本格的に付き合うのは初めてなのですが、彼が言う通り男性は、何かしらの性的嗜好はあるんでしょうか? 実際、私も楽しんでないと言えば嘘になりますし、仮に今の彼と別れて別の男性と付き合った時、同じような事をしてくれるのか、気になります。 ここで聞きたいのは、彼が言うようにこういうプレイは“特別”なことじゃなくて、普通に皆やってることなんでしょうか? それと、世の中の男性は、何かしらの性的嗜好があるんでしょうか。

  • 性の嗜好に対する偏見はなぜあるのか

    私は小学生から中学生くらいのちょうど体の成長がはじまった頃の女子にたまらなく興味があります。 三十代の男がそのくらいの人と知り合いたい、友達になりたいと思い声をかけたとしたら捕まるのでしょうね。 巷では性同一障害を認めろ、と決起集会が開かれたりしています。 私はいわゆるロリコンに市民権を与えたい。ロリコンを認めるように活動したいです。 ロリコンだけではなくあらゆる性癖(ここでは性の嗜好などの意)に市民権を与えたいです。 私は少女も好きですが妹も好きです。生物学上、近親の結婚は良くないとされてますが 倫理でも良くないとなっているのはおかしいです。他にも性の嗜好にはタブーとなっているものがたくさんあります。 それらを全て排除したいのです。ほとんどの性の嗜好は気持悪いという偏見をもたれています。 そういう偏見をなくしたいのです。そもそもなぜ気持悪いのですか。

  • 男の子の嗜好

    こんにちは。いつもお世話になります。 3歳になる男女双子の母です。 男の子って...我が子も含めて周囲を見ても、例外なく自動車や電車が大好きで、玩具もトミカやプラレール、トーマスを欲しがりますが、あれは何でですか?? ウチは同じ月齢の男女の子供を同時に育児していて、私自身あえて「女の子だから女の子らしく」や「男の子だから男の子っぽく」はしませんでした。息子にも赤い服もピンクの服も着せるし、娘にも黒や黄色の服を普通に着せていて、二人ともズボンが殆どです。 なのに、最初から息子はブーブーとシュッシュッポッポが大好きでした。娘はお人形や着せ替え遊びには全く興味なく、アンパンマンが大好き。おままごと(というか、美味しいもの遊び?)は二人とも大好きです。娘はたぶん男兄弟のいない家のお嬢さんよりは、自動車や電車も多少は詳しいと思いますが、それにしても母親である私と同レベルの興味しか持っていないようです。 戦隊ヒーローものにハマる男の子は、闘争本能とか♂の嗜好とストレートに結びついていて判りやすい気がしますが、男の子が自動車や機械ものを好むのは何故なのでしょう??

  • 女子高生制服超ミニスカ?

    女子高生の制服は、大抵がミニスカートです。 流行の様ですが、仕掛け人は誰でしょう、やはり男の関係者? 本能的に♂は魅たい、♀は魅せたい… 人種存続に必要な自然だけど。 真面目な質問です、誰が何のためにこんな風潮に? (今更くどい愚問ですm(__)m)

  • 女装オナニー

    こんにちは。19歳大学生です。 今回は私の困った性嗜好について相談があります。 私は女子高生の制服(下着もすべて女性もの)を着て、オナニーをします。 女装自体は、私は昔からスカートをはくのが好きで、親の目を盗んでは履いていました。何故好きかというと、あの足の開放感がたまらなく気持ちいいのです。特に冬など、寒いときは、冷たい風が生足から股にかけて触れる感触が最高なのです。女性のみにそんなことが許されるのはずるいと思います(しかし多くの女性は冬にスカートを履くことを嫌っていますが…、そういう女性の気持ちももったいないなぁと思います)。しかもスカートはウエストを三重から四重に巻いて短くします。短くしたいのです。 そうして女装をした私は外を練り歩くのです(昼は出る勇気ないので、夜です)。しかもなるべく寒い日に。周りから女の子に見られたかなとか思うとどきどきします。そうして冷たい風とこの上ない開放感に快楽を感じるのです。 しかし、私の性嗜好はそれで満足できないのです。その状態でオナニーをしたくなるのです。主な方法はペニスを股に挟んですりすりこすり合わせるのです。そうしてオナニーが終わった後は、今度は何故か女装をそこで止めたい衝動に駆られます。一種の罪悪感というか、正気に戻るといいますか。 そうして、私の女装衝動とオナニー衝動が終わるのです。 ただ女装するならいいですが、私はオナニーに結びついてしまうのが、どうも自分でも好きになれないのです。女装をする人はそんなに珍しいことではないと思います。オナニー目的でする人も他に世の中に沢山いると思いますが、どうも女装とオナニーを結びつける自分の嗜好が好きでありません。 こういった性嗜好をどう考えますか?

  • 男がスカートをはく

    男の人がスカートをはいたりするのは、 おかしいんでしょうか?? 私は、男ですが、ときたま、むしょーに、 スカートや女の人の格好をしたくなります。 ぼくは、おかしいのでしょうか??? また、見ててキモチワルイですか??? あと、学校の制服などは、男子・女子と決まっているのですが、 女子が男子の制服、男子が女子の制服を着たりするのは イケナイのでしょうか?? 女子の制服でカワイクなりたいとも思ってしまいます。 やっぱりヘンなのかなぁ~~~~・・。 オジサンがよく女装してTVに出てますが、アレはキモチガワルイです・・・。 迷惑をかけなれば、、いいのでしょうか

  • 「衝動」について

    脳に欠陥があるサイコパスではなく、自分の中の悪や悪意について多少自覚し、反省もできる一般的な人間が、自らの悪について客観視できてもなぜその悪意に流されてしまうのかと考えてきました。それは衝動からではないのか。と思っていますが、まだ納得できません。 なぜならば、衝動は強く抑圧されたものが外にでようとするときに助けたエネルギーですが、衝動をコントロールする理性もこうした「悪人」にはあるからです。 そしてこの場合の「悪人」とは殺人などのあきらかな犯罪行為ではなく、日常的に潜在化、また顕在化している静かな暴力(それをハラスメントというのですが)をやめることのできない人もそうした理性を持っているはずです。 それでも「衝動」が治らないのはコントロール力でしょうが、なぜコントロールできないのか?という疑問です。

  • 同性(男)からよくかわいいと言われるのですが・・・

    男子高校生です。 男の友達からよく「かわいい」と言われます。 いろんな人からしょっちゅう言われます。 笑顔に母性本能をくすぐられる、とのことらしいのですが・・・。 (目が細くなる感じです。ルーキーズの中尾くんみたいなかんじかな?) 正直男にかわいがられてもぜんぜんうれしくありません! 女子にもごくたまに言われたこともありますが・・・割合で言えば男からの回数が圧倒的(汗 くすぐるなら、女性の母性本能をくすぐりたいです! 男にもてるの、正直ちょっときもいです! そこで質問です。次のうち、どちらが正しいと思いますか? (1)男の母性本能すらくすぐるんだから、女性のも当然くすぐれるでしょう。 (2)男女の母性本能は異なるものだから、男にかわいがられてても関係ないでしょう。 お願いします。最近男に痴漢されたんで、ホモになればモテモテなのかなとヤケになりそうです・・・

  • 臭い

    バイトに来ている大学生の女子の臭いがきついです。制服のある仕事ですが制服に彼女の臭いががっつり付いています。 古着のような臭いです。 不潔な感じではないですし、多少は慣れてきました。 ワキガとも違うと思いますし、他の人も臭いを感じてるかはわかりません。 人それぞれ臭いはあるとは思いますが、何か対策は取れないものでしょうか