• ベストアンサー

性的嗜好

元教授サマのように男の人はみな年齢、職業関係なく何かしらの性的嗜好があって部屋に捜査員が入ればマズイ画像ものとか多少なりとも出てくるものですか?そういった衝動をコントロールするのは難しいのですか?加齢によりそういう気持ちは減っていくんでしょうか。 個人の自室で何をしようが法に触れなきゃOKなんでしょうが。女子高生で制服っていうのがそんなにいいんですか? 本能にまかせて何してもいいと言われれば男の人は大変なことをしそうですか。 性的嗜好もさまざま人の数あるんでしょうね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAIROBI
回答No.2

ご質問者は女性の方ですか? 嗜好は人それぞれですね。 私(既婚40才・家庭円満・子供二人有り)の部屋には ヤバいビデオや本がいっぱいあります。 ある事自体は家内も知ってます。 急死したりして、家族が泣きながら私の遺品を整理していると 困った物がいっぱい出てくる、なんてのは身近な恐怖ですね。 まともな男は「そういった衝動をコントロール」していますよ、ご心配なく。 「本能にまかせて何をしていいと言われ」ても、相手の反応が望む様にならないでしょうから、 私はしません。 あの~・・・世の男どもに、腹の底の底の部分まで潔癖であれと望むのは、 「アイドルはトイレに行かない」と同等レベルの無茶な望みです。 願望はあるけど、愛する妻や恋人の為に実行は控える。 これが現実的な男性の、最も美しい姿です(笑)。 内容が内容ですので茶化して見えるかも知れませんが、私はごく真面目です。

m038
質問者

お礼

ありがとうございます。コントロール出来なくなる時があるのはどうしちゃったんでしょうね。私こそ大真面目です。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 >男の人はみな年齢、職業関係なく何かしらの性的嗜好があって部屋に捜査員が入ればマズイ画像ものとか多少なりとも出てくるものですか?  元教授の方の潔くないところにはがっかりですが、部屋にそういうものがあったとしても違法入手した物でなければ問題ないのでは?個人的な趣味で所持自体は合法なのだから、公表するのはおかしいと思います。  彼に対してそういうイメージを視聴者に植え付けるために、報道してるようなものでしょう。面白おかしくするためには何でもしますからね。  逆に、例えば何かの容疑で逮捕された女性を「なお、犯人は自宅に大量ののバイブレーターを所持していました。」と報道しないのは、事件には無関係だし、違法でもないし、放送しても面白くないからでしょう。というか、そんなことしたら苦情の電話鳴り止みませんよんね。  彼の場合は理性が抑えきれず、行動に移してしまったようですが、ほとんどの人は「作られたAVの世界」と「現実」は区別してるはずですよ。 >本能にまかせて何してもいいと言われれば男の人は大変なことをしそうですか 戦争時の無法状態を見ればわかると思います。第二次大戦時の日本に侵略された中国や、ドイツ・ソ連に侵略されたポーランド、湾岸戦争前のイラクに侵略されたクエートなど…。

m038
質問者

お礼

ありがとうございます。逮捕されて収容された時点で殺人以外の事件の容疑者の顔も名前も出さなくていいと思います。何か狂わせてしまう瞬間がヒトにはあるんでしょう。

• akira212
回答No.3

私も「老若男女」問わずだと思います。 失礼かもしれませんが、TV等に影響されすぎです。 >男の人はみな年齢、職業関係なく何かしらの性的嗜好があって部屋に捜査員が入ればマズイ画像ものとか多少なりとも出てくるものですか? 女性でもいると思いますよ。というか結構いらっしゃるかと。 >そういった衝動をコントロールするのは難しいのですか? 男女とわず。多くの人は、きちんとコントロールしていると思います。 そんなに難しくもないと思います。 >女子高生で制服っていうのがそんなにいいんですか? 大きく間違いです。 そんな人間もたしかにいますが、もっと別の趣味の人だっているわけですし、それが嫌いという人もいると思います。 はっきりいって偏見です。 >本能にまかせて何してもいいと言われれば男の人は大変なことをしそうですか。 酷い言葉だと感じます。女性だって『本能にまかせて何をしていいと言われれば」多少の違いはあれども。同じ結果がでると思います。

m038
質問者

お礼

ありがとうございました。嗜好も最近は作られたものからの影響で歪んでるんじゃないのかと思いますね。

回答No.1

老若男女問わず…でしょ。 たとえばあなたが持っている「性的嗜好」も別の見方をすれば「元教授サマ」と一緒ですよ。

m038
質問者

お礼

ありがとうございます。なぜ抑えられなかったのか。事実としたら。