彼との関係の行方について

このQ&Aのポイント
  • 2年前から好きな人がいます。付き合ってはいないけど、二人で遊びに行ったりLINEは毎日でいつも支えてもらっています。
  • 私はバツイチで子どもが一人います。子どもに会わせたことはありません。
  • 彼との関係が深いと思っていたけど、彼から付き合えない理由を言われました。それでもまだ連絡を取り合っているけど、これからどうしたらいいのかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

わからない…

2年前から好きな人がいます。付き合ってはいないけど、二人で遊びに行ったりLINEは毎日でいつも支えてもらっています。私はバツイチで子どもが一人います。子どもに会わせたことはありません。 本当に優しくて、私が具合悪い時病院に連れて行ってくれたり、差し入れを買ってきてくれたり…エッチもしてるし、付き合ってるといってもいいくらいの仲なんですが、昨日の夜なんとなく深い話になり、つい告白してしまいました。 今まで気持ちを伝えたことはありません。 そしたら、 あー 言っちゃったか… と、そのあと私と付き合えない理由を言われました。 その理由は、私の妹の旦那の親が◯◯党だから、自分の弟の職業に影響することと、私に子どもがいることでした。 付き合うにも結婚するにも障害があると言われました。 今までの私たちってなんだったのでしょうか。 子どもがいるから、先のある彼にとっては負担になるとは思ってました。しかし弟の…とか、間接的な理由はどうにもならないし… 暇つぶしだったのかな?彼女ができるまでの繋ぎだったのかな?とへこみました。 もう連絡を取り合わないほうが自分のためかと思いますが、今朝も彼のほうからLINEをしてきて、いつもどおりでした。 まったくわかりません。 まぁあたしはフラれたんでしょうけど、これからどうしたらいいんでしょうか。

  • iwtd
  • お礼率4% (1/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.1

結婚できない理由がスラスラ出てくるという事は、事前に考えていた訳ですよね。結婚を前提にしないで、ダラダラ付き合えればよいのであればともかく、都合の良い女が嫌なのであれば、別れるべきです。彼も、結婚出来ない理由を言った以上、段々心が離れて行くと思いますよ。

その他の回答 (4)

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.5

>今までの私たちってなんだったのでしょうか。 セフレってことなんでしょうね。 >まったくわかりません。 わかりませんか? 彼は「付き合えないけど今まで通りエッチしよう」って 言ってるんだと思います。 >これからどうしたらいいんでしょうか。 わかりませんか? 金輪際その男との連絡を絶ち、 お子様を第一に考え行動することだと思います。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

ただの遊び相手だったんでしょうね。 最初から付き合う気は向こうにはなかったみたいですね。 LINEはブロックして連絡先消去でいいのではないですか。

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.3

Ano.1の方も言われてますが 結婚、交際できない理由を考えていた時点で 都合のいいセフレだったという事だと思います。 病院に付き添ってくれたりとやさしい面もありますし 彼の全部が悪というわけでもないのでしょうね 結婚出来ない理由を言った上で質問者さんが 関係を続けたいと言ってくれば 現状のなんともいえない関係が続くだけでしょう。 ただもやもやが溜まっていく事は間違いないので 進展のない間柄 と割り切れるなら付き合いつつ新しい出会いを探す 彼に誰かいないか紹介してもらうのも一つの手 続けても切ってもつらいと思いますが 切るなら早めのほうがいいように思います。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

いままではセフレだったんでしょうね。 振られたから諦めましょう。 付き合えない理由をそれだけいわれたらもう無理ですよ。

関連するQ&A

  • 相手に子供がいる方とのお付き合い

    お互いバツイチ同士で3年前に知り合いました。相手(女)には2人の子供がいます。いままでずっと将来の話や子供の話などをせず(私が避けていたのかも)付き合ってきました。彼女の方も間接的に聞いてきたようだけど重い将来の話はしないでここまで来ました。ここに来て彼女から「別れたい」の話が出てきました。理由はこのままずるずると交際しても先が見えないからということです。私は彼女のことが大好きです。でも彼女の子供2人を育てる自信がないし、子供が自分を受け入れるかもわかりません。それよりも自分の心が狭いからなのかもしれません。子供をさておいて、2人で逢ってた頃は実は本当の幸せではなかったのかもしれません。4人で家庭を持つことが理想なのかもしれません。彼女とは別れたくないです。でも子供を受け入れる勇気もありません。いったいどうしたらいいのか自分でもわかりません。彼女はもう限界にきています。よろしくお願いします。

  • レイプを経験した彼女

    僕は20歳の学生です。 2ヶ月前から付き合っている彼女がいます。 彼女は25歳バツイチ子持ち、子供は今4歳です。 彼女は高校2年のときに3人の男にレイプされた(まわされた)経験があります。 当時付き合っている男がヤンキーだったようで、その男が先輩をキレさせたからという理由でその先輩たちにまわされたそうです。当時付き合っていた男には「汚いからお前とはもうやれ ない」と言われ、一方的にフられたそうです。 また、それだけではなくその後他の付き合ってない人にレイプされたことも何回かあったそうです。 親にも友達にも誰にも言えず、1人きりのときにふと昔のことを思い出してしまうと過呼吸になってしまいます。 バツイチなのは前の旦那との間に子供ができてしまったことが理由で本意な結婚ではありませんでした。酒癖の悪かったその人に無理やりやられ、結果子供ができ、妊娠中に何度もDVをうけ、離婚しました。 この話を聞いてから僕は付き合い始めました。 学生なので結婚なんて当分先のことだし、子供の父親としてしっかりやっていくなんて、さらに先の話しになる。それでもいいのかってことをお互いに納得したうえで付き合い始めました。 彼女はレイプされたあとから、付き合った人とエッチをすると、その人への自分の気持ちが冷めてしまうようだったのですが、僕と初めてエッチした時はそんな気持ちにはならなかったし、自分の気持ちが冷めなくて本当によかったといってくれました。 しかし、最近になってエッチをしている時に昔のことを思い出すことが多くなりました。 僕はとにかく彼女に無理してほしくないので、その度にエッチするのはしばらくやめたほうがいいんじゃないかと提案するのですが、エッチがないと逆に不安が大きくなって怖くなってしまうし、本当に僕のことが大好きだから僕とのエッチはしていたいと言ってくれます。 彼女は僕に嫌われることが本当に怖いようです。恋愛している以上100%今の気持ちが変わらないなんて保証はないですけど、でも僕は今の彼女が本当に好きだし、付き合う時からこれが本当に最後の恋愛になるんだという気持ちで付き合いはじめました。だからこそ、 辛い思いをしている彼女を助けてあげたいし、辛い顔してる彼女を見ていると僕も辛いです。いつも心の底から笑っていてほしいです。 最近、一緒にカウンセリングなど受けにいって克復するのも手なんじゃないかと話したのですが、それは嫌だと言われてしまいました。 彼女はどうして欲しいのか、どうしてあげたらいいのか、どうしたいのか、聞いてもわからないと言われてしまいます。 レイプ経験のある方、辛いトラウマを克服した方いましたら、ちょっとしたアドバイスでもいいのでよろしくお願いします。

  • 難恋

    30歳の独身女です 20歳の時に知り合った男性ですが、 自分を見た瞬間に、バツイチしたろかー、 って叫んでました もう何年もあっていないのですが、 この間、電車の中でその人を見ました 鼻を少し膨らませていました すごくエッチでした 出会った頃、エッチな人だったことは よく覚えています どうも、独身みたいに見えました ただ、初対面の時の吐き捨てた言葉が 怖いです 彼を好きだからバツイチ嫌だとも思うし、 いや、それが理由です 初対面で吐き捨てた言葉は十年たった今も 気持ちとしてあるのでしょうか お願いします

  • 彼女を泣かせてしまいました。助けてください。

    はじめまして。 私、現在付き合って4ヶ月になる19歳の彼女がいます。 自分は今22歳です。 実は昨日のことになるのですがえっち中に彼女を泣かせてしまいました。 それも私が悪いのですが、えっちをする際にゴムをいつもつけていませんでした。 彼女もそのほうが気持ちいいからゴムはいらないって言ってました。 子供がもしもできた場合は産んで結婚するとも言ってました。 しかし、昨日急にゴムをつけないと子供できちゃうし、 つけてって言われどうしたんだろうっていう思いのまま、 いつもの普段どおりにそのままゴムつけずにえっちしました。 しかししばらくたったあと彼女が泣き出したんです。 泣いてる理由をしばらくしてから聞いたところ、 自分のことを考えてくれてないって感じたらしいです。 子供ができたらどうするの、産むにもおろすにも痛い思いを するのはわたしなのよって言われそのまま彼女は帰るといって かえってしまい、今でも会いたくないって言ってます。。 自分はほんと泣かせてしまったこととそんないやな気持ちに させてしまい、大好きっていう資格もないですよね。。 このままだと彼女にも会えなくなんだか彼女の気持ちも離れていきそうで すごく不安で怖いです。彼女には手紙と電話でもごめんよって何度も 言ったのですがしばらく会わんとこって言われました。 彼女の気持ちを元に戻し、仲直りするにはどうしたらいいでしょうか。 助けてください。

  • 毎日のLINE

    いつもこちらにお世話になってます。 あれからもほぼ毎日朝のおはようから、寝るまでずっとLINEをしています。 朝のLINEは、前日の夜終わった方から送る感じです。 もちろん仕事があるので数時間返事が遅れたりはあります。 内容は、世間話や今日の報告など他愛もない話です。 試しに、絶対普通の友達や嫌いな人から来たら返事をしなくなるようなLINEをしてみました。 例えば、「そうだね!」「分かった!」「頑張ってね~」など話が終わるようなことを送っても、必ず返してくれます。既読スルーはされたことありません。 私としては、凄く嬉しいし私も続けたいので同じような事が送られてきても何かしら送ります。 友達にこの事を話したら、暇つぶしの可能性もあるよと言われたので心配になり、彼にLINEで聞いてみました。 そしたら、「暇つぶし?そんなこと人生で思ったこと1度もないけど(笑)」と、言われました。 暇つぶし以外に毎日LINEをしてくれる理由は他に何がありますか? 宜しくお願い致します。

  • おススメの本を教えて!

    高校3年生の弟がケガをして長期入院することになりました。両足&腰骨折他にも多数骨折で、長期ベット生活を送ることになりました。そこで、ひまつぶしに本が最適と思い、差し入れに持っていきたいと思うんですが、何せ弟は、今までほとんど活字を読んだことがない人間(笑)性格的にもじっとするのが嫌いなタイプなんです・・・。 そこで、皆さんからこんな弟でも読めるようなお薦めの本(活字系)ってありますか?ぜひ、アドバイスをお願いします。 少し弟について補足すると、趣味はサッカー(部活は帰宅部ですが)と音楽鑑賞。そういえばあまりゲームとかもしませんね。マンガもちょっことは読む程度。(たまにマガジンを読むくらい) 以上、よろしくお願いします。

  • バツイチでの結婚【女性の場合】

    僕には結婚したいと思っている彼女がいます。 彼女も僕のことをよく思っているようなのですが彼女はバツイチ(子どもなし)で 1.再婚が怖い 2.自分が子どもっぽい 3.子どもは欲しくない という理由で僕との結婚を悩んでいるようです。 2については僕としては全く問題視していません。そうは思わないし、僕のほうがよっぽど子供かもしれません。 3.は彼女が嫌なら無理に子どもは作ろうと思っていません。本当は欲しいんですが。 残りが1ですが、僕はバツイチでも気にしません。 バツイチの女性が再婚に踏み切れない理由をお聞かせ願えたらと思い質問を出しました。 もちろん、彼女に聞くのが一番ですが、彼女の話を聞く前に自分なりに考えようと思っています。 逆にバツイチで結婚に踏み切れた理由でも結構です。 ちなみに二人の年齢は、彼女は30前半、僕は後半で、僕は結婚歴無しです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性のかたで質問に答えてくださるかたお願いします。

    1年の付き合いの男性←体の関係。はじめは付き合ってたけどだんだんセフレに。 ここ2週間 いままでがすこくLINE来る人だったのでそれが、少なくなって つい返事ないときに、何回も 送ってしまいました。少なくなるといっても 夜中に数通、雑談LINEに応じてくれました。 何通も送ったことに対しては怒ってないし別にいいんだけどすごいなって思ったwと 先週にLINEで書かれてしまった。 一昨日の夜も何通かしてしまって、どうしよう・・・って思ってたら 本当に待てないんだねwってLINEできて ごめんね・・って送ると 別にいいんだけどさw ときて、明るい感じで もうエッチするの嫌だ?笑 と書いたら どうだろうwときたので えっ(´・ω・`)でも私がしちゃったことだから仕方ないよねって 送ったら、そうかもねw ときました。そのあとに、ごめんね。って送ったら いいよ!ときて、許してくれる?と送ったら うん!ときました。 その後のLINEは、謝りすぎるのも良くないと思ったので またエッチ出来る?w って送って既読になり返事は来なくて 朝のいつものおはようLINEは未読のまま 夜中までいきました。 ここまで未読が長く返事がこないのも 初めてで、また昨日に何度も送ってしまいました。 もう、終わりだと思い、時間をあけた夜中に 寝ぼけてたのと酔ってたので また明日ね、なんて意味不明なLINEを書いてしまいました。 そしたら、4分後に、大丈夫だよ!ときて 良かった、ごめんね。 エッチできる?と2通に分けて送りました。 そしたら、うん!ときました。 今朝に先週のLINEで来週会えるかもと いうやり取りをしたので 今週会えるのとしたら、土日あたりかな? て送ったら、分かったら教えるね!と きました。 もう、自分がしたことがとても 憎いです。 相手のことを考えずに、自分が不安だからって こんなふうにしてしまって・・・。 後悔してます。もう絶対にしつこく書きません。 自分でも冷静に読み返したら、うざいと思いました。 これらの、やり取りの感じから 完全に会う気なくされてるのでしょうか? 会う気ないとしたら 予定のこと聞かれたりしてら しばらく会えないとか ブロックするとかしますか?

  • 旦那とのエッチ。

    私(25歳)には結婚して約5年になる旦那(28歳)がいます。 その旦那とのエッチに対して ずっと悩んでることがあります。 付き合っているときは それなりにエッチもしてました。 でも、結婚して日が経つにつれて エッチの回数も減って行きました。 「結婚するとエッチの回数は減る」 と言うのをよく耳にしてたので それほど気にしてなかったのですが、 回数の他にエッチの仕方に疑問を持つようになってしまったのです。 私達夫婦には子どもはいません。 最初は旦那との子どもが欲しくて 病院にも通っていました。 ですが、今は病院にも通っていて子どもも欲しいけど 旦那との子どもは欲しいと思えないのです。 子どもの前に、エッチをしたいって 思えなくなってしまっているから…。 旦那とのエッチは主に、寝てからです。 でも、旦那は寝ると殆ど意識がなくなります。 そんな中、旦那にエッチを身体で求められ、 してしまいます。 最初の方は私も旦那とエッチしたいし… って感じで眠たくても嬉しかったのですが 最近は横に寝てるのが私でなくても エッチをするんじゃないか。と思って拒否ってしまいます。 それに、旦那はキスをしてきて 入れるだけなんです。 私が「痛い!!」 と言ったら少し和らげるのですが、 少し経つと忘れたかのよぉに 自分の欲求を満たすためだけかのよぉにしてきます。 旦那に「痛いからしたくない。」 と言うのも何回か話しました。 でも、わかってくれるのも 話してからの数回で それ以来は今までとかわりません。 ずっとこんなエッチが続くと思うと… 正直かなり憂鬱です。 エッチだけが全てではない! と言うのもわかるのですが、 やっぱり身体の相性は大切だと思います。 今、この理由で離婚も考えています。 エッチだけの理由ではないのですが、 この理由で離婚を考えるって 私が甘いのでしょうか。

  • バツイチ子持ちの彼氏

    付き合って半年の彼がいます。 彼は13歳年上のバツイチ子持ちです。(お子さんは前の奥様が引き取っておられます。) 付き合い始めのころからバツイチ子持ちであることは知っていましたが、詳しいことは知りません。 付き合う前に離婚理由など聞いたことがありますが、彼は「俺が冷めてたなあ・・・あんまりこの話はしたくないなあ。」ということで、それ以来話をしにくくなってしまいました。 まだ将来的なことを考えるのは早いかもしれません。今その話を聞いて自分が受け入れられるのかもわかりません。 しかしどこかでいつもそのことが気になっていて、一緒にいて楽しいけれど、彼には触れてはいけない何かがある気がして、距離感を感じています。 彼がひいてしまうかもしれないと思うと自分から聞いてしまうのもためらってしまいます。 彼から話してくれるのを待つつもりですが、いつまでこのモヤモヤは続くのだろうと思うと、ときどき寂しく思う時があります。 私は今24歳で、すぐに結婚したいとは考えてはいませんが、将来のことを考えると、彼の離婚理由や子供とのことなど、早めに知っておいた方がいいのでしょうか。 離婚や子供のことなどはデリケートな問題なので、彼から話すことは難しいのでしょうか。 離婚を経験された方、同じ境遇の方いらっしゃれば、ご意見を聴かせて頂きたいです。