彼との関係の行方について

このQ&Aのポイント
  • 2年前から好きな人がいます。付き合ってはいないけど、二人で遊びに行ったりLINEは毎日でいつも支えてもらっています。
  • 私はバツイチで子どもが一人います。子どもに会わせたことはありません。
  • 彼との関係が深いと思っていたけど、彼から付き合えない理由を言われました。それでもまだ連絡を取り合っているけど、これからどうしたらいいのかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

わからない…

2年前から好きな人がいます。付き合ってはいないけど、二人で遊びに行ったりLINEは毎日でいつも支えてもらっています。私はバツイチで子どもが一人います。子どもに会わせたことはありません。 本当に優しくて、私が具合悪い時病院に連れて行ってくれたり、差し入れを買ってきてくれたり…エッチもしてるし、付き合ってるといってもいいくらいの仲なんですが、昨日の夜なんとなく深い話になり、つい告白してしまいました。 今まで気持ちを伝えたことはありません。 そしたら、 あー 言っちゃったか… と、そのあと私と付き合えない理由を言われました。 その理由は、私の妹の旦那の親が◯◯党だから、自分の弟の職業に影響することと、私に子どもがいることでした。 付き合うにも結婚するにも障害があると言われました。 今までの私たちってなんだったのでしょうか。 子どもがいるから、先のある彼にとっては負担になるとは思ってました。しかし弟の…とか、間接的な理由はどうにもならないし… 暇つぶしだったのかな?彼女ができるまでの繋ぎだったのかな?とへこみました。 もう連絡を取り合わないほうが自分のためかと思いますが、今朝も彼のほうからLINEをしてきて、いつもどおりでした。 まったくわかりません。 まぁあたしはフラれたんでしょうけど、これからどうしたらいいんでしょうか。

• iwtd
  • お礼率4% (1/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osric
回答No.1

結婚できない理由がスラスラ出てくるという事は、事前に考えていた訳ですよね。結婚を前提にしないで、ダラダラ付き合えればよいのであればともかく、都合の良い女が嫌なのであれば、別れるべきです。彼も、結婚出来ない理由を言った以上、段々心が離れて行くと思いますよ。

その他の回答 (4)

• cherio54
回答No.5

>今までの私たちってなんだったのでしょうか。 セフレってことなんでしょうね。 >まったくわかりません。 わかりませんか? 彼は「付き合えないけど今まで通りエッチしよう」って 言ってるんだと思います。 >これからどうしたらいいんでしょうか。 わかりませんか? 金輪際その男との連絡を絶ち、 お子様を第一に考え行動することだと思います。

• sparkle719
回答No.4

ただの遊び相手だったんでしょうね。 最初から付き合う気は向こうにはなかったみたいですね。 LINEはブロックして連絡先消去でいいのではないですか。

• ma3zu
回答No.3

Ano.1の方も言われてますが 結婚、交際できない理由を考えていた時点で 都合のいいセフレだったという事だと思います。 病院に付き添ってくれたりとやさしい面もありますし 彼の全部が悪というわけでもないのでしょうね 結婚出来ない理由を言った上で質問者さんが 関係を続けたいと言ってくれば 現状のなんともいえない関係が続くだけでしょう。 ただもやもやが溜まっていく事は間違いないので 進展のない間柄 と割り切れるなら付き合いつつ新しい出会いを探す 彼に誰かいないか紹介してもらうのも一つの手 続けても切ってもつらいと思いますが 切るなら早めのほうがいいように思います。

• ootemon
回答No.2

いままではセフレだったんでしょうね。 振られたから諦めましょう。 付き合えない理由をそれだけいわれたらもう無理ですよ。