• 締切済み

彼女を泣かせてしまいました。助けてください。

はじめまして。 私、現在付き合って4ヶ月になる19歳の彼女がいます。 自分は今22歳です。 実は昨日のことになるのですがえっち中に彼女を泣かせてしまいました。 それも私が悪いのですが、えっちをする際にゴムをいつもつけていませんでした。 彼女もそのほうが気持ちいいからゴムはいらないって言ってました。 子供がもしもできた場合は産んで結婚するとも言ってました。 しかし、昨日急にゴムをつけないと子供できちゃうし、 つけてって言われどうしたんだろうっていう思いのまま、 いつもの普段どおりにそのままゴムつけずにえっちしました。 しかししばらくたったあと彼女が泣き出したんです。 泣いてる理由をしばらくしてから聞いたところ、 自分のことを考えてくれてないって感じたらしいです。 子供ができたらどうするの、産むにもおろすにも痛い思いを するのはわたしなのよって言われそのまま彼女は帰るといって かえってしまい、今でも会いたくないって言ってます。。 自分はほんと泣かせてしまったこととそんないやな気持ちに させてしまい、大好きっていう資格もないですよね。。 このままだと彼女にも会えなくなんだか彼女の気持ちも離れていきそうで すごく不安で怖いです。彼女には手紙と電話でもごめんよって何度も 言ったのですがしばらく会わんとこって言われました。 彼女の気持ちを元に戻し、仲直りするにはどうしたらいいでしょうか。 助けてください。

みんなの回答

回答No.18

No.13です。 私の書きたい事はほとんどNo.17さんがおっしゃってくれていますが。 あなたは「会わない」という言葉にパニックになっているようですが 「しばらく会わない」と彼女は言っています。 今、この時期の彼女への対応がこの先を左右すると思いませんか? 冷静になる時間が欲しいという彼女の要望をまた無視する?しない? それはあなたの自由だけど。 あなたは自分が「愛したい愛したい」と勝手な行為をして 今度は自分が「仲直りしたい仲直りしたい」と言って会うことを迫る…。 彼女にあなたはどう映るでしょうか? 私にはまた彼女の気持ちを無視して、自分の「会いたい」「別れたくない」という気持ちを押さえ切れず押し付けているように思えてならないのですが…。 「ゴムつけて」=「妊娠したくない」って意味だけじゃないと思いますよ。 “あなたとこれからも付き合っていきたいからHするのが苦痛になりたくない”だから「ゴムつけて」と言った彼女の心にまで想像力を働かせてください。 あなたはそれを一度無視したんです。 また気持ちを押し付けてばかりでは彼女がかわいそうです…。

iqsapuri
質問者

お礼

新年から本当にありがとうございます。 彼女とは仲直り?はできました。 彼女は許してごめんって言ってくれました。 しかし自分がやったことがすごくひどいことだったってことに ここで気づいて、これから彼女に好きって どう接していけばいいのか正直わからなくなってしまいました。 自分がしたこと、本当に彼女を泣かせてしまい、 こんな自分でこれから彼女と付き合っていってていいのか。。。 なんだか不安なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koikoi810
  • ベストアンサー率12% (68/554)
回答No.17

NO.11です 毎日手紙というのは、ちょっと重いんではないですか? メールじゃないんだから、気持ちを込めて書けば1回で十分でしょう? 「許して欲しい」とか「会いたい」とか、あげくはカウントダウンしようとか・・・彼女に対して、未だに求めてばかりな事にお気付きですか。 彼女がどうして欲しいのか解ってないし、ゴム事件(?)のことも、これをきっかけに本当に反省できてるのか、甚だ疑問です。 しばらくそっとしてあげられませんか? >許してくれるまで毎日手紙 ・・・・ハッキリ言って、脅迫に近いですよ。 彼女に離れられるのでは、という不安は分かるのですが、 だからと言って許して攻撃、会って攻撃で彼女にまた自分の願望を押し付けるのですか? 彼女の心は、ますます離れるでしょう。 「しばらく会わんとこ」という私の要望はまた無視かい?ってなものです。 その辺、よ~く考えてみて下さい。回答のお礼を読んで、どうも気になったので・・・失礼を承知で書かせて頂きました。

iqsapuri
質問者

補足

新年早々答えていただいてありがとうございます。 ほんとここの皆様に言われるまで自分のしていることに 気づきませんでした、ほんと幼いです。 カウントダウンしようと言ってみたらという友達の助言だったのですが やはり手紙を直接会って渡してすぐに帰ってきました。 その後、午前3時頃、メールがきて、 彼女と仲直り?とりあえずできました。 これからも今回ことを忘れることなくお付き合いしていきたいです。 本当に親身になって回答いただきありがとうございました。 いい勉強になりました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

彼女から「しばらく会わんとこ。」って言われたってご自分で書かれてますよね? なのになんでカウントダウンに誘う云々などと平気で書いていらっしゃるのでしょうか。 彼女の言ってる事を自分の思い込み優先で流してしまうという過ちを何度も繰り返さない方がよろしいのではないですか? 彼女から会いたいと連絡があるまでは質問者さんから会おうとしない方がいいと思いますよ。 そんなんじゃ仲直りしたいんじゃなくてセックス目当てだと思われそうです……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22344
noname#22344
回答No.15

最初の性行為の段階から避妊具を使用しない習慣のカップルだと、女性から男性に「着けて」というのは、かなり勇気がいるのです。 おそらく、かなり以前から言おうと考えていて、そのときには勇気を振り絞って言ったはずです。 もしかしたら、最初は質問者様が着用しなかったのを見て「ムードを壊すと嫌われる」と思っていた可能性があります。 好きであれば、男性のしたいことを優先させたいと思うものです。 >彼女もそのほうが気持ちいいからゴムはいらないって言ってました これは、彼女から言い出したことですか?それとも質問者様の「つけなくていい?」に同意する形だったのでしょうか? 後者の同意による発言でしたら、確実に質問者様に合わせて嫌われまいとしたものですね。 また、ないほうが快感があると思っていたけれど、何かの本に男の本気度を測るのに着用の有無で判断できると書いてあったのを見た可能性もあります。 いずれにしても、彼女はちゃんと理由を付けて使用してほしいと言ってきたんですよね。 それを無視する形をとったということは、性処理道具として扱われているという感覚に陥ります。 つまり、その発言に対する対応で彼の愛情・誠意を判断したと言っても過言ではありません。 解決するにはかなりの時間を要します。 どちらにしても、質問者様はそれほどのことをしたので、ここで諦めて引いたり、気持ちが冷めてしまったりすると「やっぱり体目当ての人だったのか」と思われます。 やはり、手紙を書くべきだとは思いますが、あまりしつこくしすぎてもよくありません。 出来るだけ、彼女主体で動けるようにしてください。 「返事待ってます」などの返事・返信を強制しない内容で、彼女の気持ちの整理がちゃんとつくまで待つことです。 ちなみに、ゴムを使用しても失敗率は最大14%であることもお忘れないよう… 乱文失礼しました。

iqsapuri
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 彼女が急に言ったもので私も普段どおりの感じで接してしまい、 本当に自分がしたことがひどいことであるということに 彼女を失いそうになって初めて気づきました。 しかも手紙には返事待ってますと書いてしまいました。。。。 気持ちの整理がつくまでそっとしておきたいと思うのですが、 やはり毎日手紙を書くのはしつこいでしょうか。

iqsapuri
質問者

補足

カウントダウンをしようって突如会いに行きたいって電話して 言うのはどう思いますか?やはり会いたくないんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

早速のレス、ありがとうございます。 お手紙を持参して、すぐに彼女の家の前に行き、直接投函することをお勧めします。 回答では、ざっと考えて書きましたが、もう少し考えて色々なことを各と思います。しかし大筋では大体書き尽くしていると思います。だから、手紙を毎日出し続けようとは思いません。 しつこいとは思われないかもしれませんが、押しつけがましさと存在感のアピールや押し売りと受け取られかねない怖れはあります。また、毎回同じような内容になってしまうことと、上滑りした内容になってしまうことを怖れているからです。 確かに、誠意をアピールすることは大切です。しかし誠意とは、それが彼女に確実に届いている確証がないと、見せることができないものでしょうか?そもそも誠意は誰に対して見せるものでしょうか? 考え方は色々ありますが、この場合には、彼女に届かなくてもよいとも思います。自分自身を見つめ直し、自分自身がわかっていればよいことだと思います。 だから、ストーカーのように感じられるかもしれませんが、私なら、彼女の部屋の窓を見上げる・・・ただそれだけで十分だと思います。勿論、部屋から見えにくいところに立ってです。 もしも偶然彼女に出会ってしまったら、そのときは、その場所から半歩下がるくらいの気持ちでいて、少しは元気になった?と訊ねればいいのです。そして、少しは元気になったようなことを答えてくれたら、喜びましょう。そして、それは嬉しい!○○の元気そうな姿、笑顔を見ることができて、とてもラッキーだったよとだけ言って、素直に帰りましょう。決して復縁のことを持ち出さないようにしましょう。 そして帰ったら、私なら、また手紙を書きます。そしてその日の内に、夜が明ける前に、また彼女の家に投函します。

iqsapuri
質問者

補足

本当にご丁寧にありがとうございます。 彼女からは今日も連絡ありません。 私は嫌われてしまったんでしょうか。自業自得ですよね。 彼女に対する思いと反省を手紙に書きました。 彼女のことわかってなかった自分が情けないです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

>自分のことを想って、尊重して我慢してくれているのに気づかず、相手のことを思い遣らずに我が儘な行為を続けていまうこと。 ↑No.5の方のおっしゃるこの言葉に尽きると思います 「気持ちいいからゴムはいらない」なんてよほどスレた子でなければ本心ではないと思います。 気が変わったんではなくて、生でしたいあなたを気遣っての言葉だと思いますよ。 「生でしない、子供が出来たら困る」と言ったらあなたへの本気の気持ちを疑われてしまうと思って妊娠への不安を押し殺していたように思います。 きっと「ゴムをつけて」と言うのにもとてもとても勇気がいったんだと思います。 そんな勇気を尊重してもらえず、あなたとやっていくことに不安を感じたんじゃないでしょうか? 妊娠、結婚はするのは簡単ですが 若い周りの友達と自分の生活を比べず、一生仲良く、 子供にも責任を負いながら生活していくのは本当に大変ですよ。 もう少し現実的に想像力を働かせましょう。 本当に反省しているのなら彼女の気持ちを尊重して 気持ちが落ち着くまで少し待ってあげられませんか?

iqsapuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まったくそのとおりですよね。 自分が馬鹿だったと毎日反省してます。 気持ちが落ち着くまで・・・ 彼女が許してくれるまで手紙を書いて送ろうと思うのですが どうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.12

「うわ、サイテーの男」と思ってしまいました。 彼女の言うとおりです。 「子どもはできたら生めばいい」って、誰が生むんですか? 10ヶ月もおなかの中で育てて、最後に死ぬほどいたい出産をするのは、あなたではなく彼女でしょ? 自分の事じゃないから、キチンと考えていなかったでしょ? 出産のこと、中絶のこと、それらが女性の体に与えるリスク、新しい命の重み、親になるという一生逃れられない責任、それらをちゃんと調べて勉強した上での発言ですか? 22歳にもなって、なんにも深く考えてなかったでしょ? 正直、あきれます。 彼女に「避妊してほしい」と言われたのに、しなかったのはなぜですか? 自分が気持ちよくないのがいやだからでしょ?面倒だったからでしょ? 彼女の気持ちや体を真剣に考えていなかったからでしょ? 今からでもいいです。 書店に行って、妊娠にまつわる本を数冊買って、ちゃんと勉強して下さい。 そうすれば、彼女の発言の重みが少しはわかるはずです。 それをしないで許してもらおうなんて、はっきり言って、甘い。甘過ぎです。 もっと勉強して下さい。 そうして、なにより自己中心的な思考と行動を反省して下さい。 それからの謝罪でなければ、何の意味もありません。 彼女と同じ女性からの、あなたへの苦言です。

iqsapuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、本当自分のしたことに対して反省する日々が続いてます。 彼女を思う気持ちは僕自身の中で1番って自己満足していました。 彼女が許してくれることを願って待っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koikoi810
  • ベストアンサー率12% (68/554)
回答No.11

んん~そうですね、 ゴムをつけるつけないの問題もありますけど・・・ 急に「ゴムつけて」と言った彼女の変化を「大した事ではない」と 軽く考え、スルーしてしまった事が最大の問題のように思います。 たとえ過去に「つけなくていい」と言われたからといって、一生それでいいとは限りません。 二十歳前後という若い時期は、短時間に考え方が大きく変わったり、成長したり、変化の激しい時期です。 急に「ゴムつけて」と言い出しても、全くおかしくないです。 彼女の言い分を、きちんと聞いてあげるべきでしたね・・・。 とりあえず、別れられても仕方ないと腹をくくり(それだけの事をしてしまってると思いますし)、彼女の望むようにしてあげてみては? しばらく会わんとこ →Hしたくないんでしょうね。 「ごめん、ゴムつけるから、ね??」とか言いながら押し倒してきそう・・・と思われそうな、焦った様子で謝るのは逆効果ですから御用心下さい。手紙、いいですね。

iqsapuri
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはり考え方って急に変わるんですよね。 彼女も前はいつもそのまま入れて、気持ちいいから、 できたら大好きだけん結婚するって言ってたんですが それが本音だと勝手に自分の中で舞い上がっていたと思います。 それで彼女の変化に気づけなかった自分が1番最悪だって感じてます。 彼女のことは本当これから真剣に付き合いを続けていきたいのですが。。。 電話を1度したのですが「うん」だけです。 会いたくない、なんか元気もないです。 普段からすごく元気よくって何か言いたいことある?って 聞いても何にも考えてないよって感じだったので 自分でも彼女が悩んでいることに気づきませんでした。 お手紙許してくれるまで毎日書いて送ろうと思うのですが しつこい感じに思われてしまうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutui
  • ベストアンサー率7% (21/286)
回答No.10

嘘でもいいから「婚姻届」を彼女に持って行け。 「本気だったんだ!妊娠したら直ぐにでも結婚できる。そう勝手に思っていた。でも、おまえの今後を考えると、俺、焦りすぎだな?ごめん。 今、冷静になって考えると、なにを焦っていたのかわかんないけど。 これからはきちんと2人の将来についても話し合っていこうと思う。 許してくれないか?」 私もナマが好きです。

iqsapuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに僕も本気で結婚まで考えていました。 しかしそれは自分の中での自己満足だということがわかりました。 ほんと彼女が許してくれて前みたいに笑顔を見せてくれるのを 願うばかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#32795
noname#32795
回答No.9

気持ちよくいきたいなら、こんにゃくでもメロンでもカップラーメンでも使ってください。ゴムをせずにえっちなんかする資格ありません。 私は23歳です。今まで一度もゴムをせずにしたことはありません。 今までたまたま妊娠しなかっただけですよ?ゴムをせずに妊娠した友達がたくさんいます。「ゴムをせずにする資格なんかないわ。」と人事のように言ってました。頭かち割ろうかと思いました。 お金払って、中絶して、一件落着したかのような顔でしたね。 あなたも一緒です。欲望に勝てない人がいました。妊娠したら結婚をしよう、生んで暮らそうなどなど、言い訳ですね。妊娠する前に結婚しろよ。できないくせに。 もし彼女と別れることになっても、その彼女は一生、えっちに対してトラウマですね。 これから結婚するまでえっちしないこと。それが仲直りをする方法です。

iqsapuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと自分の考えは浅はかだったということに 今ながら気づきました。彼女を失いそうにならなければ わからなかった自分が情けないです。 お互い同じ気持ちだと勝ってに理解してしまっていました。 ほんとどうしようもないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチについて 教えてください

    付き合って2年の彼がいます。 私は28歳、彼は27歳です。 付き合い始めの頃からノーマルなエッチをしてました。 時間も短くなく、長くなく・・ 変な質問でごめんなさい。 それが最近、いろいろ求めてくるようになりました。 もっとtoratora28にエッチになってほしい・・とのこと・・ 例えば・・もっと声をだして自分の気持ちを言ってほしいと。 元々、自分はSだから・・と言う彼!! 例えば・・ヒモパンを履いてほしい、立って自分のをして欲しい、明かりを付けてしたい。。などです^^; 今まで下着はつけずにしてたのですが・・ヒモパンを実行したらはいたまましたいと・・私も少しでも彼に答えたく要望は受けてますが・・ 嫌ではないんです。 そして・・ エッチしてるとこをムービーで撮ってもいいか聞かれるようになりました。今ははずかしいから嫌よ!!と断ってます。 勿論、彼と別れることになってしまったときに何につかわれるか・・と思ったりもしますが・・ それは抜きで・・ 男性の方に・・撮りたいのは独占欲や支配欲とかなんでしょうか? キスマークも今までつけたことがないのに時につけたりします。 私はうれしいのですが・・どう思ってしてるのか、聞いてるのか男性の気持ちがしりたいのです。 彼には直接は聞いていません。 最近は会うたびエッチしたいようです。『今日はやだぁ~』と言うと 『俺とtoratora28はしたくなくなったの?』とすねます。 直接会ってエッチの話しはしないのですが・・ メールで聞いてきたりします。 私が彼を怒らすようなことをしてしまうと『俺は怒ってるから今日はヒモパンなっ』とか『なんかしてくれたら許す』とか・・ 仲直りできるのはいいんですが、エッチ関係で許してもらうのも・・ どんな気持ちで言ってるのでしょうか? 同じ気持ちになったことがある方・・教えて下さい。 エッチだけなのかと・・少し悩んでいます。

  • エッチを始めてから1、2分後?すぐに彼を拒絶してしまいました。

    こんにちは。 昨日、彼とエッチを始めて1、2分後?すぐに、泣き出してしまい、 「やっぱり止めて。あなたとは、今はエッチ出来ない。ごめんなさい。」 って酷いことを言ってしまいました。 と言うのも、 この前ケンカをしてしまったことがきっかけなのです。 彼としては思ったことを正直に言っただけなのでしょうが、 私にとってはとてもつらく、 その言葉にとても傷ついてしまいました。 結局その後、 かたち上の仲直りをし、事なきを得たのです。 が、しかし。 やはり私は彼の言葉(エッチに関する事)が忘れられず、 仲直りのエッチ中にその言葉が頭をよぎってしまい、 体が固くなって、泣き出してしまいました。 彼は「あれは言い過ぎた、ごめんなさい。」と言って、 なんだかうなだれていたと思います。 私も本当に彼が好きだし、 その彼とのエッチも大好きなんです。 なのに、今はそれが怖いんです。 私はこれから彼にどのように接していけば、いいのでしょうか? みなさんはこのような経験ありませんか? 彼に会いたいけど、会いたくない。 抱きしめてほしいけど、抱かれたくない。 矛盾した自分がよく分かりません。 頭がグルグルしています。

  • エッチを始めて、1、2分後?すぐに彼を拒絶してしまいました。

    こんにちは。 昨日、彼とエッチを始めて1、2分後?すぐに、泣き出してしまい、 「やっぱり止めて。あなたとは、今はエッチ出来ない。ごめんなさい。」 って酷いことを言ってしまいました。 と言うのも、 この前ケンカをしてしまったことがきっかけなのです。 彼としては思ったことを正直に言っただけなのでしょうが、 私にとってはとてもつらく、 その言葉にとても傷ついてしまいました。 結局その後、 かたち上の仲直りをし、事なきを得たのです。 が、しかし。 やはり私は彼の言葉(エッチに関する事)が忘れられず、 仲直りのエッチ中にその言葉が頭をよぎってしまい、 体が固くなって、泣き出してしまいました。 彼は「あれは言い過ぎた、ごめんなさい。」と言って、 なんだかうなだれていたと思います。 私も本当に彼が好きだし、 その彼とのエッチも大好きなんです。 なのに、今はそれが怖いんです。 私はこれから彼にどのように接していけば、いいのでしょうか? みなさんはこのような経験ありませんか? 彼に会いたいけど、会いたくない。 抱きしめてほしいけど、抱かれたくない。 矛盾した自分がよく分かりません。 頭がグルグルしています。

  • もう大丈夫なんでしょうか

    彼女と喧嘩?すれ違いがありました。 夜の8時頃から彼女からメールがこなかったんですが… 夜の11時頃に↓のメールがきました。 ちょっとでも別れたいとか 考えたあたしが馬鹿やった 最低よね‥ ごめんね 別れたいとか考えたけど やっぱり別れたくない。 ひとりで色々考えて メール無視したりとかごめん。 仲直り?したいってことですよね? メール返信後はまだメールきてないので、寝てると思 いますが(T_T) 安心していいんでしょうか… 終わった。恋愛て難しいよね。もう嫌。 自業自得なのに泣きよる自分がきもい。 とかつぶやいてたりしてたので、 正直このメールをみたときびっくりしました。 彼女の気持ちは どんな思いでしょうか… つぶやいてたのは、メールがくる1時間前だったのでずっと考えてたんだと思いますが(T_T) ぼくはほんとに仲直りしたいです… ↑のことは昨日のことです。 今日、朝一緒に学校いく予定だったのですが、昨日色々あったからいまは気まずいから今日会うのは、やめとこ。 自分自身がよくわからん… と言われいま部活が終わったんですが(T_T) 今日一緒帰りたい。 とメールがきてました… 彼女はなにを考えてるとおもいますか?

  • 英訳お願いします。

    〇〇ちゃんへ 昨日はごめんね。 △△と友達になってね。 今度家に遊びに来てくれたら嬉しいな。 上の文を英訳して下さい。子どものケンカ相手に仲直りの手紙を書きたいのでお願いします。

  • 怒ってますよね?

    前にも質問したのですが、友達に手紙で 謝罪して、友達から手紙で返事が返ってきてその返事をLINEで昨日、したんですが、 今日、見ても未読のままでした。 やっぱり、LINEで送ったのがまずかったんですかね? それで、怒っていて返事しないんですかね? 絶交する!って感じですかね? 送った内容はこんな感じです。 いきなりLINEしてごめん。 手紙読んでくれてありがとう! ○ちゃんの手紙読んだよ! ○ちゃんの気持ちが分かったし、○ちゃんを傷つけてしまったことものすごく反省しています。 ○ちゃんと仲直りできてよかった。 これからもよろしくね! って送りました。 ダメでしたかね?

  • 男性の性欲について

    付き合って8ヶ月の彼がいます。彼23歳、私21歳です。 普段えっちは会えばほぼ毎回します。1週間に2回くらいで、私が生理のときはしないで、私は口でしながら彼が自分の手で射精します。 昨日私は生理二日目の状態で彼の家に遊びに行って、最初はいつもみたいに一緒にごろごろ寝てました。で、昨日今までと違ったのは、彼の手を私から自分の胸の方へ持っていったことでした。それがきっかけ?で彼はすごくえっちしたくなって無理に服を脱がせようとしたので、私がすごく拒否してしまったため、彼はすごく傷ついてしまったようです。女の私は一緒にくっついて寝たり、胸を触られたりとかで十分満足だと思ってて、今までもそういう感じでした。でも彼にとってはそうじゃないみたいで「えっちする気がないならそういうことしちゃダメだよ」と言われました。そこで少し雰囲気が重くなってしまい、彼もテレビを観始めたので、私はそのままうとうとしてました。しばらくしたらまた彼が覆いかぶさってきて服を脱がそうとしてきました。普段はそんなことなかっただけにびっくりして、こんなに我慢させてたんだと思い、自分の行動の軽率さをひたすら泣きながら謝りました。彼も怖い思いをさせた、とお互いごめんねごめんね、って感じで昨日は別れました。 私が今まで付き合ったのは2人だけで、それまであまり性に関心がなく、男性の心理状態までは予想することができませんでした。 男性にとってはやはりこういう行動(えっちするつもりないのに胸を触らせたり抱きついたり)は控えてもらった方が良いのでしょうか?女性でもの方でも結構です。なにかアドバイスをお願いします。

  • 夫とのエッチについて

    夫とのエッチのことで相談させてください。 彼は早漏なんです。 挿入してからいくまで、早いことがほとんどです。 挿入前に、私の口の中でいってしまうこともよくあります。 (2回戦なんてありえません・) 彼は「ごめんね、早かった」と言います。 私は彼が気にしているのを知っていますし、彼が気持ち良かったならそれでいいかな という思いから、「そんなことないよ、よかったよ♪」と言ってきました。 でも私は長い間、心から満足したことはありません。 昨日、挿入の前に彼がいってしまって、いつものように謝ってきたのですが、 恥ずかしい話ではありますが・・・私はいつものように微笑むことができませんでした。 自分でもよくわからないのですが、なぜか涙がでそうでした。 冷たい態度をとってしまって、彼が私の機嫌をとってくれようとしても、 私は彼に申し訳ないなと思う反面、ちょっと腹立たしくなってしまいました。 「私のことも気持ち良くして」と言うと、 彼は戸惑いながら頑張ってくれようとしたんですが、 なんだか恥ずかしいし、彼が可哀そうになって「冗談だよ」と言ってやめてもらいました。。。 彼は私とのエッチに満足してくれていると言います。 「すごく気持ちがいい。相性がいい」と言ってくれて、 その気持ちは嬉しかったんですが・・どうかなと思います。 わたしも、気持ちいいのは気持ちいいです。 ただ、早く終わってしまうことに満足できないという感じです。 彼のことは大好きだし、普段はとても仲良く過ごしています。 だからこのことで溝を作りたくないんですが、 心から優しくなれない自分がいて戸惑っています。 私は大人げないんでしょうか・・・ どうすれば、このわだかまりを消すことができるんでしょうか。 どうか、アドバイスください。

  • ダブル不倫 喧嘩 仲直りしたい

    ダブル不倫です。 私42.子あり相手2つ下で子なし かれこれ3年の付き合いになります。 彼女とは飲み屋で知り合い、ものすごくお互いに 合う事が多く本気で好きになり付き合い始めました。 喧嘩もたまにします。 彼女は不機嫌になると逃げるように家にすぐ帰ろうとする態度をとったり口をきいてくれなくなり不機嫌のまま になったりあります。  ぼくから辛抱強くなだめるというか 理解し合いたいために説得や話をきいたり 思いをつたえたりで仲直りをすることが多いのですが、 彼女から仲直りをしてくるアクションはあまりありません。 ついこの間、お互い別々で飲みに行っていて 彼女の方からわざわざ遠回りになるんですが ぼく飲んでる地の駅を経由して『一緒に帰る?』 とLINEきたので嬉しくて先に飲み会が終わったので まっていました。 彼女が電話してきて『トイレいきたい』というので 『ぼくもいきたい』と言ってトイレにいき、おそらく同じトイレあたりにきてるのかなあと思い トイレを出たところでしばらく待ってました。 そうすると彼女から電話がきて 『いまどこ?もうホームにいるよ』といわれ ぼく『トイレって言うからトイレで待ってたんだけど』 と言うと『電車きてるからこれ乗っちゃうよ』と言われ ぼくはそんな置いていくような勢いで 急いで電車乗らなくてもと思いすこし不機嫌になり 電車に乗り込んで、1車両向こうから 乗った彼女を手招きして無愛想によびつけちゃいました。 そうすると座ってそうそう『そんな感じだ?』といい 『ぼくはそんな置いていくように電車に乗らなくてもよくない?』と言ったら『電車きたんだから早く乗ったほうがいいじゃない』『だいたいなんでトイレで待ち合わせなんて言ってないし、同じトイレかどうからわからないでしょ』と正論を言ったので 僕の心境はなんで1人でとっとて先走っていくのか?というとこがなんか、嫌な感じと思い。ふくれていたら 彼女は案の定だんまりはじめて 終着駅まで会話せず 駅で別れて その直後に『こんなんじゃ楽しくないから 明日は会わない』とデートの予定を断ってきたので わかったと言いました。 彼女の言動行動がぼくのことはそんな大切に思う言動 に感じられなかったので、 LINEで『一緒に帰れると思ってなかったから、新橋経由できてくれてありがとう。 せっかく新橋まできてくれたのに トイレにいるよって言い方が 単直になって 気分悪くさせちゃうつもりなかったけど ごめんね。 怒らせるつもりも、 イライラしてたわけじゃなかったけど。 トイレからホームいくの遅くなって、こっちきなよみたいな偉そうな感じになったよね。 ごめんね。 色々会社であって 息詰まってたとこもあるから なんか かまって欲しい感じになりぎみだったから 面倒になったかもしれないね そんなイライラさせたい って気持ちはなかったよ。 早く帰りたそうだから なんでかなあって思っただけ。 できるだけ長い時間接していたい俺としては複雑になっただけだよ。 わがままでごめん。』 彼女は『一緒に帰る?とか言わなきゃ良かったね ごめん、おやすみ』と ぼくは 『昨日自分の事で 考え事あるから それをどうにかと思うこと あるけど 嫌な風に思わせているなら おれは死にたいと思う』 そのあとぼくはあまり思うほど必要とされていなんじゃないかと思ったりで ネガティブな考えになり ぼくのこと必要? 鬱陶しい? 嫌い? 面倒くさい? 旦那がいるから? 存在意義ないんだ? 消えた方がいい! と彼女の本心を聞きたく、 思わずLINEしちゃいました。 そしたら『なんて言っていいかわからない』となり 『ごめんね、もう別れよう』 と言われました。 そのまま、翌日になり 前日のことでデートはなくなり なにも予定がなくなったわたしは外出をしてました。 午後になって彼女から電話がきて 『ちゃんと生きてるか確認で電話した』というので、 それだけ?と言ったら『うん』と言って 昨日の態度はごめんね 仲直りしたいと言ったら 『でも、もう別れようと思ってるから』 と言われました。 そのまま先月の喧嘩で そそくさと家路に向かおうとして 止めてもとまらないので引き留めて思わず 感情的に怒って 『旦那のとこにそんなに早く帰りたいのかよ!』 と言った件で なんで昨日も先月も家の人のこととか言うの? と聞かれ LINEで先月の件でなんでどなってたか 気持ちを説明したら 『疲れた』と言われ 『しばらく会うのやめよう』と言われ 理解をしたと言ってましたが ぼくは伝わってないような気がしました。 どう伝えれば仲直りできるのか 女性からの視点で教えてください。

  • セックスが痛くなった。そして彼の態度。(長文です)

    22歳会社員(女)です。 彼氏(21歳学生)と1年付き合って半同棲中(私の部屋・彼氏は実家)です。 今年から私が仕事を始めてエッチの回数が週1に減りました。 6月、遊んで遅く帰ってくる彼氏にイライラして (疲れていて早く寝たかった・帰ってこないならよい) 一回しかありませんでした。 仲直りした後は私が体調を崩してエッチするような状況ではありませんでした。 エッチをする気分ではなく本当に体がきつくて休んでいたいのに それでも「エッチしたい」と言われたので 「まぁかわいそうだよな」と思いたまにしていましたが、 以前は普通だったのにすごく痛いと思うようになりました。 久しぶりだったのと、精神的に拒んでいることは自分でわかりました。 本当に痛いので最後までできなくなり、 「セックスレスだ」と言われました。 「セックスレスじゃなくて本当に体調が悪いから本当に無理なの」 と言っても「したいしたい」と言われ、するとできないので険悪なムードになりました。 すると、「痛くてもちょっとは頑張ってよ」と言われました。 さすがにそれはないと思い、怒って話し合いました。 「俺もしたくないって言われたら傷つくから、頑張って欲しい、お互い頑張ろう」と言われ (ちょっと過剰表現かもしれません) 話し合って少しずつ慣らして行こうという話になりました。 正直私は「なんで頑張らなくちゃいけないんだろう」と思ってました。 それでやっと慣れてきた頃、彼氏は免許合宿で2週間家をあけました。 その後私の体調も回復したのですが、 つい先日帰ってきて初めてしたらやっぱり痛かったのです。 「日にちあいたからやっぱ痛いよ、また慣らしていこう」と言い、 「そうだね」と言われました。 2日後くらいにまたしました。 やっぱり痛くてそれでもいつもより私は我慢しました。 でもやっぱり痛いので 「ごめん痛いから今日はここまでにしよう」と言ったら とんでもないことを言われました。 「昨日と全然かわってねーじゃん」と吐き捨てるように言われました。 「???!」 なんでそんなことを言われたのか、もし仮に思ったとしてもなんで直接言われるのか、そもそもそういう風に思うのはおかしいし、ひどいという話を前にしたのではないか、、、色んな気持ちが頭を駆け巡りました。 無言で服を着て、向こうを向いて寝たら 「なんでそんな態度なの?俺が何かした?」と言われました。 そこでまたびっくり。 泣きそうになりながら説明したら 「じゃあそんな不機嫌な態度とられた俺の気持ち考えてみ?」 絶句でしたが、説明したら、 「じゃあ逆の立場(痛いと言われる)だったらどう思う?」と言われたので 「痛くてかわいそうだなぁ、悪いことしたなぁ、また次頑張ろうねって思うと思う」 と言ったら自分とは違ったらしく黙ってしまいました。 その後、「さすがに今回の発言はひどすぎる完全にあなたが悪い」と言ったら「ごめん」(イライラして吐き捨てる感じで)と言われたので 「本当に悪いと思ってる?」と言ったら 「いつもいちいち確認が多い、悪いと思ったから言ってる、うるさい」 と言われ「そんな言い方悪いと思ってないと思うじゃん」と怒ったり、 ぐだぐだになりながら適当な仲直りをして寝ました。 もうエッチも彼も嫌だな、いいときはいいけど、悪いときにこんなだったら・・・ちゃんと考えた方がいいかな・・・と思いました。 今までも似たようなことはありましたが、 私も強気で、反省しない部分もあるので 1:9で1で私が悪くても反省するようになりました。 今までの彼とは好き勝手やってきたから こうやって頑張って成長させてくれる彼氏でよかったなと 思っていたけど今回で何か違うなと思いました。 次の次の日(昨日です)彼は私が突き放してるのがわかったからか優しくて、 触られるのを少し拒んでいるのにたいして 「もう俺に触られたくない?」と聞かれたので 「(違うけど)そんなことないよ」と空返事しました。 今は寝ています。 起きたらどう接したらいいのか、 この話を聞いた感想など教えていただけたら幸いです。