• 締切済み

女性の私物

彼の家に初めて遊びに行ったら、女性用の傘、エプロン、パジャマが見えるとこにありました。。 えっと、これは何だと思いますか? 部屋はかなり散らかっていました。 私は元カノのかな?と思うんですが。理由はいくらなんでも、他の女のものは隠しません??キッチンもグチャグチャだったし、他に女がいたらキッチンを綺麗にしてるだろうと。

みんなの回答

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.4

たぶん、元カノのだけど、今カノがいたら隠そうとするか今カノが片付けてるだろうから、 今カノが別にいるわけじゃないけど、元カノのあとを隠すほど気が回らない(けど、二股するほど器用な男でもない)と思って、片付けてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

彼は持ち物に無頓着なのでは。 誰か来たの?ってきいて反応をみてはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

本命の彼女のものでしょう。 誰の?本命の彼女の?ってきいてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たぶん、他に女がいますね。 ちゃんとお付き合いしてるんですか?その人と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の家に女物の私物

    彼の家に初めて行ったら女物の私物がありました。 普通に見えるとこに、傘とかエプロンとか。。 これは元カノのですか?? いくらなんでも二股かけてたら私物を隠すと思うんですが。 あと、エプロンあるのにキッチンはぐちゃぐちゃで全く片付けられてませんでした。。女の人が出入りしてたらキッチンは綺麗にしますよね?

  • 女性用の私物

    彼の家に、三月初めて泊りに行った時女性用の私物がありました。エプロン、パジャマ、傘、生理用品など。 元カノのなんでしょうか? それとも二股? で、春から彼引越ししたんですが新しい家には私物がなくなってました。。 今さら、前の家にあった女性の私物を聞くのはおかしいですか?? でも二股ならありえないと思い。 聞いてもいいですよね?

  • 浮気 沢山意見下さい>_<

    彼とプチ遠距離になり、なかなか会えなくなり、久しぶりに彼の家に行ったらエプロンとシュシュがありました。。隠さずに、エプロンは冷蔵庫の隣にかけてあり、シュシュはベッドの時計とかあるとこにありました。部屋はグチャグチャで、女性が出入りしてる感じは全くないです。 浮気かなと思うところ。 ⚪︎シュシュがベッドにあったというとこ。SEXしてそのまま流れで、置いたのかなと。。 ⚪︎彼は料理なんか全くしない エプロンは確か赤い感じだった。 浮気じゃないと思うところ。 ⚪︎隠してないとこ。 ⚪︎エプロンを持ち込むくらいなら、浮気じゃなく二股するくらいの親密な仲だと思うけど、部屋がグチャグチャだったから。不思議で。忘年会とかで使った!?私ならエプロン持ち込むならパジャマも持ち込み、部屋を綺麗にします。。 彼には妹がいるけど、妹とそんな仲良くないしその線は違う気が。。 彼に直接聞きます。でも彼は私とは別れたくないと思うから、仮に浮気したとしてても認めないと思う。 どうしたらいいんでしょうか? 今回は決定的証拠じゃないから彼を信じるべき?

  • 気になる

    三月に初めて、彼の家に泊りに行った時、女物の私物が沢山ありました。。エプロン、パジャマ、傘、ナプキンなど。。。。でも4月に彼が引越した後は、女物の私物は一つもなかったです。。。元カノのだと思うのですが、私は彼と付き合う前のデートの時。てっきり、彼女がいないから私とデートするんだ!と思ってました。。。でも元カノと天秤にかけられてたということですよね?? なんだか、すご~くテンション下がります。。私と遊びながら、家では元カノに料理作ってもらってたんですよね?? てか、元カノじゃなく現在進行形で付き合ってるかもしれないですよね? 彼に、聞いてもいいですよね?

  • どうやって浮気か元カノのか突き止めるか?

    この前、彼の家に初めて泊りにいきました。 そしたら驚くことに女性の私物が堂々と見える場所に置いてありました。 玄関に傘。台所にエプロン。ベッドの横にピンクの箱があり、そこから部屋着がはみ出てました。。何故隠さないのでしょうか??浮気相手か元カノのだと思うのですが、浮気相手の私物を隠さない馬鹿な男っているんですか?? 彼が浮気してた場合。聞いても絶対シラをきると思うんですよ。 どうやって突き止めたらいいでしょうか? 彼が浮気してないと思う点。 部屋が汚かった。台所も。女性がいたら、綺麗にするのでは? またコンドームを部屋のどこにおいてるか忘れてた。いつも私の家でしてたから、 鞄に入ってる。 アドバイスください。

  • 彼女の部屋に私物を置くこと

    結婚を前提に付き合っている彼女がいます。30代前半です。 私は実家住まいですが、彼女は一人暮らしです。 ■質問1 彼女に「ハブラシやパジャマは置いておきなよ。そうすればいつでも泊まれるでしょ」と言われているのですが、甘えてしまっていいものでしょうか? 今まで実家同士でしか付き合ったことがないため、一般的な感覚がよく分かりません。 置かせてもらえるなら楽で嬉しいのですが、嫁入り前の女性の部屋に男の私物を置くことについて申し訳ない気持ちになります。 また、親が娘の部屋で男の私物を見つけたとき嫌な気持ちにならないでしょうか。 ■質問2 恋人の部屋にパジャマや下着を置いている方は洗濯をどうしているのでしょうか? コインランドリーで洗う、恋人に一緒に洗濯してもらっている、使用したら持ってかえる……、が考えられると思いますが実際の経験を知りたいです。

  • 彼の家に女もののパジャマが(ーー;)

    彼の家に、初めて泊まりにいきました。そしたら、女もののパジャマや傘がありました。。見える場所に。 これは、元カノのをそのままにしてるんですかね?? 浮気の場合、いくらなんでも見える場所におかないですよね?(ーー;) 彼に女もののパジャマは何?と聞いてもいいと思いますか?聞かない方がいい?

  • 女性はいつパジャマに着替えるのでしょうか

    女性は、家に帰ったらすぐパジャマに着替えるのでしょうか。 それとも、女性は、寝る直前にパジャマに着替えるのでしょうか。

  • 私を私物化しようとする彼。

    付き合って1年半程です。2人で仕事をしているので、週の半分以上は彼の家に泊まり込みで一緒にいます。普段は最高に楽しいです。 でも、ちょっとしたこと、例えばたまに私が「女友達の家に遊びに行きたいんだけど」というだけで、とたんに嫌な顔をします。彼はその女友達のことをもちろん知っています。他の男の影もありません。 それどころか、私が女友達と電話やメールをするのも嫌みたいです。 私だってたまには友達と会っておしゃべりくらいしたいです。 彼は「遊んでいる暇があるなら、仕事のために勉強しろ。」と言います。確かに私は勉強不足だとは思いますが。 電話も自宅にいる時、たいした用もないのにダラダラかかってきます。たまに自宅にいる時くらい…と思いますが、そんなことを言ったらとたんに元気がなくなり、無口になり、私がいろいろ彼を盛り上げるようなことを言わないかぎり元には戻らないため、言えません。 彼もそんな自分がイヤらしく、自分が精神的に追いつめられると「別れよう」と言ってきます。 いつもは慰める(?)私ですが、ほとほと疲れて「好きにすれば」みたいな投げやりな態度をとったら、キレました。すごい奇声をあげて暴れ出しました。 すぐに落ち着かせましたが、その後、一人にさせていたら遺書を書いていたようです。後でこっそり見ました。 すぐに仲直りというか、普通に戻ったのですが、彼が少し怖くなりました。 好きだし、一緒に仕事もしているし、仕事が軌道に乗ったら結婚しようと彼は言っています。私も結婚できたら楽しいだろうな。とも思うけれど、同時に怖くもあります。 彼に、他の友達と遊んできなよ。と言っても、私以外の人と一緒にいても楽しくないと言って行きません。 私はどんな態度をとっていけばいいのか、また彼の束縛を軽くする戦法、私物化する気持ちなど、アドバイスお願いします。

  • 彼に対する気持ち

    前は、彼に対し大好きで幸せにしてあげよう!と思い尽くしてきました。。でも初めて彼の家に行ったら元カノのパジャマやエプロンがあり一気に冷めてしまいました。。 そこからFacebookで元カノを発見してしまい、なんだかモヤモヤしてしまい。。最近ずっと理由をつけ会ってないです。。 アドバイス下さい。