• 締切済み

女性の私物

彼の家に初めて遊びに行ったら、女性用の傘、エプロン、パジャマが見えるとこにありました。。 えっと、これは何だと思いますか? 部屋はかなり散らかっていました。 私は元カノのかな?と思うんですが。理由はいくらなんでも、他の女のものは隠しません??キッチンもグチャグチャだったし、他に女がいたらキッチンを綺麗にしてるだろうと。

みんなの回答

• trytobe
回答No.4

たぶん、元カノのだけど、今カノがいたら隠そうとするか今カノが片付けてるだろうから、 今カノが別にいるわけじゃないけど、元カノのあとを隠すほど気が回らない(けど、二股するほど器用な男でもない)と思って、片付けてあげてください。

• sparkle719
回答No.3

彼は持ち物に無頓着なのでは。 誰か来たの?ってきいて反応をみてはどうでしょうか。

• ootemon
回答No.2

本命の彼女のものでしょう。 誰の?本命の彼女の?ってきいてみてください。

回答No.1

たぶん、他に女がいますね。 ちゃんとお付き合いしてるんですか?その人と。