元カノとの関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月前に彼女と別れた理由は、浮気をしたとの噂でした。確かめることもできずに別れてしまいましたが、彼女のことが忘れられず、やり直したいと思っています。
  • LINEで告白したものの、彼女には付き合えないと言われてしまいました。数日が経ちますが、どのように彼女に接触すればいいのでしょうか?
  • 彼女との関係について悩んでいる中学生の男性です。彼女との別れの理由ややり直したい思い、連絡方法についてのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノと。

数ヶ月前に彼女と別れました。理由は、彼女が浮気をしたと聞いたからです。ちゃんと本人に確かめたわけではなかったので、確かめれば良かったのですが…僕は中学生ですが、彼女のことは、とても大事に思っていたのに、ショックでもうどうでもいいと思ってしまいました。それが原因で別れましたが、彼女の事が忘れられなくてこの前もう1度付き合って欲しいと、告白しましたが振られてしまいました。それでも、僕は彼女とやり直したいと思っています。どうしたらいいでしょうか?LINEで告白しましたが、ごめん、付き合えないと言われたきりで数日たちました。僕はどのように彼女に話しかければいいでしょうか?どうか、回答をお願いします。初めての投稿です。 長文で、しかも下手ですみません。

noname#206973

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

とても大事に思っていたのなら、そんなに簡単に人から聞いた情報に惑わされず、彼女と話し合うべきでしたね。 彼女からすると、信じてくれなかったあなたとやり直したいとは思わないでしょう。 しかも直接気持ちを伝えるならまだしも、LINEですか。。 今時はそうなんですかね。 ちょっともう世代が違いすぎて分かりませんが、LINEだと軽い感じがして誠実さが伝わらないような気がします。 直接会って、自分がどれほど愚かだったか、どれほど彼女のことを好きでやり直したいと思っているかをはっきり伝えてみては? がんばってくださいね!

質問者

お礼

わかりました。今度は直接あって僕の気持ちをきちんとつたえてみたいとおもいます!

その他の回答 (2)

回答No.2

相手からすれば都合が良すぎたのかもしれませんね…。 真偽は定かではないにせよ信用されてないと思ってしまいます。 相手がもう他の方に惹かれているのであればそれはいずれ別れていたのかもしれないので諦めたほうがいいかもしれませんが、怒っているだけなら誠心誠意謝ることが大事だと思いますよ!

質問者

お礼

しつもんにかいとうしていただきありがとうございました!多識に都合がいいかもしれませんが、自分の気持ちを直接あって伝えてみたいと思います

• makmak5
回答No.1

彼女に直接聞かなかったのがまづかったかな。 彼女的には自分から振っておいてまた付き合おうなんて都合がいい!って思われてるかもしれないです。 まだ中学生、これからたくさん出会いがありますよ!次に進んだ方がいいと思います。

質問者

お礼

確かにちゃんと話し合えば良かったと後悔しています、ただ、彼女を忘れられなくて、辛くなるので最後に気持ちを込めて伝えたいと思います。回答ありがとうございました