• ベストアンサー

給食センターの面接受けた方

給食センターの面接受けた事のある方いますか? 面接でどんな事を聞かれたのか教えていただきたいです。 自分でも色々考えているのですが、どうしても受かりたいので参考にしたいです。 お願いします(*_ _)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.2

先の方が回答して下さってる事に少し補足です。 アルバイトですが行った事があります。 ・下処理、調理 ・洗浄、清掃 ・重量物(10kg~20kg)の運搬 ・社用車での運転業務 が仕事内容とのこと。 自分の経験からですが、健康面を聞かれました。 厳しい所で過去の病歴(大きな)なども聞かれましたよ。 あとは現在かかっているいる病院が(病気)あるかどうか、です。 そのすべてをクリアしても最終的には就業前に健康診断、下品ですいませんが検便などは特に詳しく検査されます。 そこで駄目なら残念ながら雇ってもらえない会社でした。 あとは、入社した後でも、二週間に一回は必ず検便の検査提出がありました。 上手くいくと良いですね。

その他の回答 (1)

noname#207011
noname#207011
回答No.1

部所に依って違うのに部所が書かれて無いので とりあえず‥ 調理補助なら経験年数くらいです・・・ 配達なら 事故歴くらいです・・・ 後は やる気があるか無いかの判断を その面接担当者が判断して 給料と時間が折り合えば良いだけ・・ 飲食業の面接とは そういったものです・・・

megs2neo
質問者

補足

説明不足ですみません。 仕事内容は ・下処理、調理 ・洗浄、清掃 ・重量物(10kg~20kg)の運搬 ・社用車での運転業務 と書いてあります。