• ベストアンサー

学校給食センターの調理として働きたいのですが…

学校給食センターにて再就職をしたいと思ってますが、契約社員とパートと両方募集しているので、迷ってます。というのも、給食というと春休み、夏休みの期間中は仕事がないと思いますので、生活費が入らないのではないかと…契約社員の方は仕事がない場合その間働いてはいけないのでしょうか?回答よろしくお願いします。

noname#174409
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

調理系の契約なら、学校給食のない一定期間は別のところに配属される場合が多いのですが? コンビに弁当や一般給食センターに パートならそれはないでしょうね。

質問者

お礼

パートも契約も社会保険が夏休みの間は、2ヶ月間支払われないそうで、それを聞き諦めました。ありがとうございました

質問者

補足

なるほど ありがとうございました。