• ベストアンサー

アンネの日記破り、国家社会主義日本労働者党の仕業?

自らネオナチを標榜しホロコーストは無かったと主張している国家社会主義日本労働者党の党員の仕業だったのでは無いのですか?(´・ω・`)自民党議員とも交流があるらしいですが報道規制が敷かれてるのですかね?一見アンネの日記とは関係が分からないような専門書まで破られていたという事ですし僅かでもアンネの日記破り魔と自民党や安倍との関係があると世界に発信されては困ると考えたのでは無いのですか?

noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

朝日などと同じですね。 裏付けも、根拠も調べず、そうではないのか、と 妄想に妄想を重ねる様は朝日を彷彿させます。 有名な韓国起源説も似たようなものです。 写楽の絵は日本人離れしている。 もしかしたら在日ではないのか。 そうだ、写楽は在日だったのだ。 写楽が在日であることは、疑いのない事実 である。

質問者

お礼

ありがとうございます。記事じゃなくて質問なんですが?