• ベストアンサー

アンネの日記破り、国家社会主義日本労働者党の仕業?

自らネオナチを標榜しホロコーストは無かったと主張している国家社会主義日本労働者党の党員の仕業だったのでは無いのですか?(´・ω・`)自民党議員とも交流があるらしいですが報道規制が敷かれてるのですかね?一見アンネの日記とは関係が分からないような専門書まで破られていたという事ですし僅かでもアンネの日記破り魔と自民党や安倍との関係があると世界に発信されては困ると考えたのでは無いのですか?

noname#218778
noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

朝日などと同じですね。 裏付けも、根拠も調べず、そうではないのか、と 妄想に妄想を重ねる様は朝日を彷彿させます。 有名な韓国起源説も似たようなものです。 写楽の絵は日本人離れしている。 もしかしたら在日ではないのか。 そうだ、写楽は在日だったのだ。 写楽が在日であることは、疑いのない事実 である。

noname#218778
質問者

お礼

ありがとうございます。記事じゃなくて質問なんですが?

関連するQ&A

  • アンネの日記ついての読書アンケート

    アンネの日記という本を読みました。 ホロコーストの嵐の中を懸命に生きようとしたアンネが、唯一自由でいられたのがこの日記という場所でした。 私は、どんなときもポジティブで自分の生き方を貫くアンネが大好きです。 皆さんはアンネについてどう思い、考えていらっしゃるのでしょうか? 教えていただけたら幸いです。 女性 / 男性 1.アンネの日記を何で知りましたか?     a.教科書  b.雑誌  c.映画  d.図書館(図書室)  e.絵本   f.その他(                         ) 2.アンネの日記を読むことになったきっかけは何ですか?   a.先生の薦め  b.親(家族)の薦め  c.書店で見つけた  d.学 校の宿題(教科書)  3.何回くらい読みましたか?    (  )回 4.おもしろかったですか? 5.どのようにおもしろかったですか?   a.外国の女の子の考え方をしることができたから   b.差別問題にきょうみがあったから   c.自分も日記を書いているから   d.ドイツや西洋史に興味があるから   e.ユダヤ人・ユダヤ教に興味があるから   f.その他(                     ) 6.どうしておもしろくなかったのですか?   a.外国に興味がないから   b.全体の雰囲気が暗いから   c.良く分からなかったから   d.西洋史に興味が無いから   e.自分にあまり関係が無かったから   f.その他(                     ) 7.どこの部分が一番印象に残っていますか? 8.アンネの日記が自分に与えた影響があれば、どんな影響を与えられたのかまた、その理由を教えてください。

  • アンネの日記事件報道、ソチが終わるの待っていた?

    ソチオリンピックの最大の見せ場は、2月20日の女子フィギュアスケートで誰が金メダルを獲得するかと言う事で、この時に日本を始め世界の関心は女子フィギュアスケートに集まっていたと思います。 この女子フィギュアスケートが終ってのいいタイミング、2月20(夜)、21日に、アンネの日記破損事件が日本メディアによって報道され、菅官房長官は記者会見の際の質疑応答で、今回の事件を非難しました。その後は、一部海外メディアでも報道される事となりました。 2月7日の日に警視庁に被害届けが出ているにも関わらず、警視庁記者クラブに加盟している主要紙、通信社が、まるで口裏を合わせたように、その日に報道していなかったのが、まず不自然ではないでしょうか? 事情通のみなさん、やはりメディアはソチオリンピックが終わるのを待って報道したのでしょうか!?この事件は裏に何かありそうです。 あるサイトから引用しますが、事件経過です。(間違いがあれば指摘して下さい。) ・2013年2月5月豊島区でアンネの日記破損発見、被害届提出 ・2014年1月23日練馬区図書館でアンネの日記の破損を発見 ・2月6日区立中央図書館長で構成する「特別区図書館長会」 で注意喚起 ・2月7日各図書館が警視庁へ被害届を提出 ・2月18日図書館関係者がツイートで拡散 ・2月20日ハフィントン ポスト(2014年02月20日 14時51分 JST) ・2月20日ユダヤ系団体(本部ロサンゼルス)が声明発表 ・2月21日官房長官が「記者会見の質疑応答」の中で非難 ・2月21日「アンネの家」声明発表。「NHKがアムステルダム」 で取材。 ・2月22日民主党細川議員この件で「レイシズムとは戦う。表現の 自由は守る。多様性は大切にする」とツイート。 ・2月22日BBC他国際メディアが報道 ・2月22日横浜市図書館で破損本1冊発見 ・被害は一般書、児童書、外国語本など多岐。 ・ 2月24日民主党有田芳生参議院議員「『アンネの日記』への破壊 行為は、ホロコーストの記憶に対する攻撃だ」とツイート。 ・2月24日自民党片山議員情報提供呼び掛けツイート。 ・2月24日警視庁捜査1課捜査本部設置

  • 安倍晋三議員支持の理由

    こんにちは。お聞きしたいことがあります。 自民党の安倍晋三議員は、 今回の総裁選で多くの議員・党員・党友の 支持を集めていると報道されています。 何故、支持を集められるのでしょうか? 安倍さんのどの部分が指示されるのでしょうか? 北朝鮮問題でしょうか?憲法改正に対する 姿勢でしょうか? それとも、もっと現実的な利害関係があり 支持されるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 希望の党で当選した後即脱退して民進党で復帰はありま

    仮定の話ですが 元民主党・民進党議員の人たちは希望の党に入って、当選したあとに意見を180度変えて、民進党に合流するということはありえますか? かつての日本維新の党のような状態にはならないですか??? コレは質問と関係ないですが、 小池さんの意見は必ずしも安倍さんと相反しているわけではないですよね。前原さんは「安倍政権を止める」発言をしていますが小池さんなら安倍政権と被った政策をしてもいいと思っているのでしょうか?元民主党の議員の人たちは自民党でも安倍晋三さんが首相やってるのが嫌なのですか?麻生政権なら納得しているのですか? あと次の選挙での皆さんの意見を聞きたいです。

  • 全労済と党

    全労済の保険に入ろうと検討していた時、友人の一人が 「うちは主人の仕事の関係で入れない」 「党のからみがあるから」 などと言っていました。 その友人は、自民党議員秘書の奥さんでした。 そこで疑問にもったのですが、全労済ってどこかの党と繋がりがあるのでしょうか? 自民党議員が入るのを躊躇うということは、自民党以外ってことですよね? どこの党と、どういう成り立ちや関係なのか、詳しく教えて頂けると嬉しいです。

  • 消費税増税した人は?

    元々消費税増税で同意権だったが、足の引っ張り合いで合意できなかった自民。 オリンピッックが盛り上がってた最中、突然の3党合意でニュースを遅れて知った人も多かったと思います。 決議では自公民の党員全てが賛成したのでしょうか? 例えば民主から次々抜けていく党員の中には賛成しておいて、反対の党に鞍替えする卑怯な議員もいると思います。 どの議員が賛成して増税が可決したか分かる方法はありますか?

  • 国会議員地方議員

    最近特に自民党の国会議員の失言が最悪だと思いませんか? 魔の三回生と呼ばれる自民党議員の失言も上層部も湿原を繰り返して 居るから誰も監視できなくなっているんでしょうかね。 麻生さんはセクハラの意味を全く分かっていないし、失言の大半が セクハラやマタハラがほとんどです。 これでも自民党を支持する人が居るということは、その人たちも 自民党議員たちと同じ考え方の人たちなんでしょうか? 安倍首相の顔色も最近では以前に体調を崩した時と同じように思えます。 北朝鮮に拉致されている日本人たちを助ける前に自分が助けてほしいと 言う立場になるんじゃないでしょうか? ご意見ください

  • 「こんな人達」と「排除します」現象の真相

    都議会議員選挙での街頭演説において安倍晋三が反安倍ヤジを飛ばす反対派を指して「こんな人達」と言った瞬間から大逆風が吹いて自民党が都議会選挙で壊滅的敗北を喫したのと、小池百合子が民進党から希望の党への移籍組の中のリベラル・左派系を「排除します」と言った瞬間から大逆風が吹いて希望の党が衆議院選挙で壊滅的敗北を喫したのと、この二つの現象は何を表しているのでしょう。 そこから見えてくるのは何ですか。 ウンコ人間安倍晋三がビビッているのはこれなのかもしれません。

  • 都議会、人権侵害ヤジの議員は

    都議会で人権侵害のヤジがでましたが、 最大会派の自民は、発信者を特定しない方針だし みんなの党は発言者の特定と処分を申し入れしてるし 自ら名乗り出てほしいという、議員もいます。 この先、どうなると思いますか。 1.自ら名乗り出て来る。 2.声紋分析などで発信者を追求する。 3. うやむやで幕引き 4.その他 自分は名乗り出て欲しいが、多分3だろうなと思います。

  • 東京都議会議員選挙と安倍やめろとどういう関係がある

    東京都議会議員選挙と安倍やめろとどういう関係があるんですか? しかも安倍やめろ=日教組やめろと同一ってどういうことですか? 全国の教職員が安倍首相の退陣を要求してるってこと? 学校の先生が安倍やめろの横断幕を秋葉原で掲げて自民党の旗で覆い隠されてた? なんで日教組はそこまで自民党が嫌いなの?安倍首相嫌いなの?